応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第22話 | トップページ | すもももももも 第10話 »

2006年12月 9日 (土)

くじびきアンバランス 9くじ目

「はなびがきれいにみえた。5点」
あ〜今週も楽しかったです〜
軽いドタバタコメディーなのに、奥行きのあるお話でした
現職の会長と副会長にはなんか確執がありそうですね
そして書記が犬なのにはびっくり、くじびきで選ばれたんでしょうが、犬がくじ引いたのか?

今回は山田が大活躍
牛乳のやけ飲みと暴走行為は声優さんネタなのかな〜
でも後藤さんの声は可愛いです〜(声だけ?)
いままで首だけになったりしたのに山田が生身の人間だったとは
人体改造も愛の営みなんですね〜
小雪ちゃんは犬や宇宙人と会話してました
あれも超能力なんでしょうか、誰もつっこまないですね

千尋と時乃の関係は微妙になりました
告白されて即オッケーという気持ちでもない千尋
昔から律子のことが好きだったんでしょうか、それとも家族同然の時乃に恋愛感情は持ちにくいのでしょうか?
お話的には、はっきりした答えがでないような気もします
3人がばらばらになって、自分の道を歩くエンドかもしれませんね〜
Koyuki_5

« ちょこッとSister 第22話 | トップページ | すもももももも 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12992385

この記事へのトラックバック一覧です: くじびきアンバランス 9くじ目:

» くじびきアンバランス 第9話「はなびがきれいにみえた。5点」 [北米版日本アニメとかそんなものとか]
くじびきアンバランス 第9話「はなびがきれいにみえた。5点」 今回は(今回も、か)山田薫子こと後藤邑子のはじけた演技が聞けて満足。おハナシそれ自体は、結構緩急つけていて、それでいてスムーズに流れていて好印象。 ポンポンとハナシを続けていって、よどみがないのがイイ感じ。 もちろん、つっこみどころは山ほどあるわけですが、そこはそれ、あきらかにトラップですから~ ヘタにつっこむと、制作者のわなにはまりますよ。 キャラの関係がうまく出ているシーンをつなげていくところが、なかなか... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第9話「はなびがきれいにみえた。5点」 [バラックあにめ日記]
#63893; 劇的な事件等を用いず、日常の中でゆっくりと物語を畳んでゆくその丁寧さには頭が下がります。 先週の一言からぎくしゃくしてしまった千尋と時乃でしたが、「お友達」のいづみを見るとモヤモヤも吹っ飛び、大声でおはよう。 この時のいづみのリアクション..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第9話感想 [ハピゆき日記]
くじびきアンバランス 第9話感想いきます。 [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第八 九話 [ぶろーくん・こんぱす]
 今日は律子の誕生日だと時乃に教えられて、一緒に律子の家に行くことになった千尋。 [続きを読む]

» くじびきアンバランス【第9話】 [美しい夢想家-BeautifulDreamer-]
第6話で、空飛円盤を小雪に壊され掘っ立て小屋で暮らす宇宙人。 先週時乃が告白してしまったために、何処かどころかあからさまにおかしい千尋。 蓮子は、人型ロボットを開発、薫子は自分の体に飽きたのかと暴走。 単なるダウナーキャラと化し可愛くなったいづみ。 謎の現生徒会書記。... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 09 はなびがきれいにみえた 5点 [猫煎餅の斜め下ブログ]
今更ながらですが・・。 [続きを読む]

» くじびきアンバランス 9くじ目・「はなびがきれいにみえた。5点」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 いやいやヤバいね!なにがって時乃の可愛さの破壊力がさぁ。恋を知った女の子の輝きが良く出てるような気がする。定評のある『視線で表す心の動き』も健在だし、幼馴染みという微妙さから来るぎこちない感じもまたカラダを捻ってしまうようなもどかしさ。しかし…千尋って肝が太いのかそれとも自分を抑える術に長けているのか…だって前回ではほぼ告白に近い状態だったわけだし、もっと意識しちゃってもおかしくない。... [続きを読む]

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第9話 「はなびがきれいにみえた。5点」 【感想】 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒在日宇宙人⇒朝⇒ぎこちない千尋と時乃⇒蓮子ロボット開発中⇒怒る山田⇒時乃と泉⇒恋⇒呼び出し⇒井の頭公園の警備⇒19時に全員集合⇒蓮子音信不通⇒山田ヤケ牛乳⇒グレる⇒蓮子の部屋⇒めちゃくちゃ⇒CM ... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 第09話「はなびがきれいにみえた。5点」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:水島努・門田祐一 絵コンテ・演出:岡英和 作画監督:中島裕一 総作画監督補:西岡夕樹 いや〜久しぶりに大笑いしました、山田の壊れ方が半端じゃないでしょ。 中の人、後藤邑子さんの演技があまりにも可笑しくて、ツボにハマってしまい涙が出てしまいました。 ゴトゥーザ様最高、バイク乗りのシーンでは素が出てましたよ。w 本編、いきなり宇宙人にスポット、テント住まいだったのに、ちゃんとした小屋に住むようになったのね。 家族の写真を見つめて涙してるシーンが可哀想、もう一人の方にも家族が居..... [続きを読む]

» くじびきアンバランス(9) [王様の耳はロバの耳 [beta3]]
[アニメ くじびきアンバランス 9くじ目 「はなびがきれいにみえた。5点」] ずっと出てこなかった現生徒会の書記が活躍するお話でした。 さすがくじを引き当てただけの事はある。 人語を解するんだねぇ。 あと、書記は会... [続きを読む]

» くじびきアンバランス 9くじ目 [パズライズ日記]
いつもなら金曜深夜に最速のキッズステーションで視聴していたのですが、あろうことか前回うっかり寝てしまって最初から後半途中まで見過ごすという失態。 BSデジタルやキッズ等は録画が面倒なので生視聴出来るときは録らないようにしていたのが裏目に出てしまいました。 ...... [続きを読む]

» くじびきアンバランス #9 [エインヘリャルの戯言]
とりあえず、先月11月のブログ内臓アクセス解析とす。 10月は4000弱だったのに、11月は軽く6000超えました。 これも固定読者が増えてきたからかと思います。 これからも宜しくお願い致します。 それにしても、Wiiの本体はともかく ソフトがオークションで定価より高く入札されてるのは何故? ゲームショップ行けばソフトなんて普通に売ってるはずですが・・・。 転売に協力するのが大好きな人達が買っているのかな? ってことでくじびきアンバランスの9話です。 先週から一気に... [続きを読む]

» アニメ くじびき アンバランス [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「はなびがきれいにみえた。5点」 今回の指令は「井の頭公園での花火大会 VIPの警護と接待」 ですが。 前回のアレで微妙にバランスの崩れた関係になっちゃいました。 千尋と時乃。 学校を探検した時の様な無邪気... [続きを読む]

» 「くじびきアンバランス」 [まるとんとんの部屋]
「はなびがきれいにみえた。5点」 ホームページからあらすじ・・・ 千尋に対する自分の気持ちにとまどう時乃。いづみにそのことを相談しても、解決の糸口は見つからない。そのとき現生徒会からの呼び出しがかかる。生徒... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第22話 | トップページ | すもももももも 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28