応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第9話 | トップページ | デスノート #10 »

2006年12月 7日 (木)

乙女はお姉さまに恋してる 第9話

「まりやの気持ち」
今週は可愛さ大爆発でしたね〜 もう貴子祭!?
生徒会長として威厳を取り繕いつつも、その内実は可愛らしい女の子
うろたえて赤面したり、目が泳いだり、キュートな貴子がこれでもかと浅草サンバカーニバルですよ
頬にキスで卒倒、純情過ぎるよ貴子
圭さん「女同士のキスはおかしくない」と力説してましたが、同性のキスは激しく嫌です(美少女同士のキスを鑑賞するのは大歓迎)
貴子さん、瑞穂を敵か味方かと悩んでますが、それ悩むとこがまちがってます
男の瑞穂が好きなのか、女の瑞穂が好きなのか
瑞穂の正体知ってから真剣に悩んでください
それにしても瑞穂は子供のときも女の水着きていましたね、天性の女装マニアですか
いやいや逆に瑞穂が男子校に転入して端正なお兄様たちに愛されるというシナリオもイケそうです
さて今週のサブタイ、まりやの気持ちですが、いままで姐さん女房気取りでいたのにいつのまにか形勢逆転していて、非常にあせるまりやさんなのですね〜
だってもう瑞穂は自分の所有物ではなくて、勝手に独り歩きしてるわけですから
自分のポジションは大勢いる追っかけの一人、転落の人生ですな

Kana_3
「おねえさま」
甘くてピンク色の響き、信頼しきった満面の笑み
やっぱり奏ちゃんがいちばん可愛い(#^.^#)

« すもももももも 第9話 | トップページ | デスノート #10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12959638

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 第9話:

» 乙女はお姉さまに恋してる第9話「まりやの気持ち」 [ルル色模様]
乙女はお姉さまに恋してる第9話「まりやの気持ち」感想 成長していく瑞穂ちゃん、まりやの複雑な想いです [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 [バラックあにめ日記]
萌えに頼った生気のない「商品」が動くアニメの多い中、まっすぐと学園ラブストーリーを作ろうとしている姿勢は好感が持てるのですが、なかなか力及ばず。 別の言葉を使えば愚直すぎ、でしょうか。 ツンデレ、ボーイッシュ、痴呆系ロリ、幽霊とまで食材が揃っているのに..... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる第9話の感想-乙女のココロ?・・っぽくはないけど(汗) [作品凝視鑑賞♪]
今回のキーワードは、優越感、でしょうか。 まりやと貴子の気持ちについて、思ったなりに書いてみましたが、 こんなレビューって、どうでしょう? (ちょっとエヴァっぽい? 違うんじゃない?というところあったら、 指摘してもらえるとうれしいです。勉強になりますのでー♪ ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話感想 [少年カルコグラフィー]
「今回は、演劇ですわ」 「舞台に上がるのは、緊張するなのですよ……」 「ざわわ……ざわわ……ざわわ……」 「木役の瑞穂ちゃん(子供時代の回想シーン)……カワエエー!!  ハァハァ」 「学院祭で上演するお芝居... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる【第9話】 [美しい夢想家-BeautifulDreamer-]
厳島貴子様最高です、一挙手一投足に一喜一憂してしまいます。 そういう回でしたw [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 まりやの気持ち [礎 -ishizue-]
御門 まりや 人は成長するもの。いいことだ。うん……いいことだ……。 御門 まりや 私、何してんだろ。 憂鬱まりやは好きになれ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 9話「まりやの気持ち」 [こころに いつも しばいぬ]
いやあ、貴子さんは可愛らしいですな〜 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第09話 [King Of ヘタレ日記]
■乙女はお姉さまに恋してる■ [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第6話・「まりやの気持ち」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 何だか…貴子とまりやの感情が一気に動いてきたな。まりやに関しては、瑞穂の手が掛からなくなってから冷静に考えたら、実は自分好みになっていたってことなのかな。  付き合いが長いだけに冷静な視線で見ることが少なかったが、いざ成長に接してみると一抹の寂しさを味わいながらも思慕の情も育っていってしまった、とか。  『男』と『女』であるからして、踏ん切りを付けなくてはならない境界に望むに当たって、幼馴染... [続きを読む]

» おとボク #09 [妄想閉鎖空間]
第9話「まりやの気持ち」。 まりやの、瑞穂ちゃんに対して抱いていた気持ちに変化が… [続きを読む]

» 初めて見た乙女の背中 [睡魔と戦うのって大変だ]
第9話『まりやの気持ち』  良い季節になったわね 高原さん 『はい 会長』 それぞれのクラブの学院祭の予算報告書はきちんと提出されてるかしら? 『はい 一部のクラブ以外以外は提出されています』 高原さんそれはどこなの? 『はい 会長 陸上部です』 まりやさん... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第9話 まりやの気持ち 。。。。 実は 一番 感想が書きにくいキャラが まりや なんですよ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
この唇でKISSされては。。。。 それは 悩殺されるでしょう(笑) 貴子キラー・・・・ 瑞穂ちゃん だな。 いつも 後を歩んでいた その人は いつの間にか 全ての人から慕われる大きな存在となり 自分だけの瑞穂ちゃんでは なくなっていました。 そして ついに 貴子さんまで...... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 [パズライズ日記]
学院祭で瑞穂が演劇出演の依頼を受けるお話。 話のメインはまりやと貴子ですが、ますますまりやの印象が悪いです。 最後には気付き始めたようですけど、一方の貴子の慌てぶりを見てるのがかなり楽しかったですね。 学院祭に向けて学院中が騒がしくなって来てますね。 ....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 [アニヲタキング]
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第9話 まりやの気持ち  まりやの回と言うより、貴子の回だと思った人は自分だけではないはず!貴子のツンデレ最高だぜ!!! [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 [徒然なるままにヲタク日和]
いつのまにか成長してたってやつですね ロミオとジュリエットの本番シーンがなかったからテンション急下降したが(今回はまりやメインだろ?てツッコミはなしの方向で)、次回予告で救われた。 来週は本番のシーンやってくれるんだよなwktk! 瑞穂お姉さまと貴子さんのキ... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「まりあの気持ち」 受けるべきか、断るべきか。それが問題だ [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 [ラブアニメ。]
「まりやの気持ち」 貴子激LOVE!! 今回はいつも自分の後ろにいた瑞穂がいつの間にか自分を追い越してしまったことに寂しさと苛立ちを感じるまりやの話だったのですが、まりやより貴子に意識が集中してしまいまし... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 今まであまり意識してませんでしたが、聖應学院の生徒はみんなレベルが高いですよね^^ ツインの子が気になりましたw [[attached(3)]] 学院祭のことで盛り上がる面々。 しかし、まりやだけが暗い表情。 [[attached(4)]] 生徒会主催の催ものは生徒からの投票で演劇に決定。 それには紫苑も主演することに。 生徒達は瑞穂と貴子が共演するのが見たいらしい。 てことで瑞穂にも出演依頼がきます。 由佳里ちゃんは既..... [続きを読む]

» おとボク 第9話「まりやの気持ち」 [神音の萌え源泉]
にゃ〜、更新が遅れてしまったわぁ(  ̄3 ̄) 今回の話は誰が何と言おうと貴子が主の話なり♪ [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 [おもちやさん]
聖應の生徒はモブキャラを含めてみんなスペック高すぎだ! 今週はまりやメインのお話。 今までのまりやは瑞穂や紫苑ほどではないもののかなりの超人ぶりを発揮して瑞穂をサポートしていたわけですが、今回はつい... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 [Cross Channel]
いつも自分の後をついてきた瑞穂が独り立ちして来た様子に、まりやの複雑な感情を描く回だが、お当番回と言うわけでもなくて、ライバルである貴子との鞘当てに膨らませたシナリオ。 前回からの流れを引き継いで学院祭の準備に追... [続きを読む]

» 「乙女はお姉さまに恋してる」#9 まりやの気持ち [ラピスラズリに願いを]
いつの間にか追い抜かれていたんだね・・・ ずっと一緒にいた。スク水着させて羞恥に染まった瑞穂ちゃんはカワいかったわ〜。 ・・・お〜い、脱線してるぞ〜。 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢ノリコ、長谷... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 [ねこにこばん]
肩紐外してこの舌遣い.この年にして,恐るべしまりやさんなのでした. [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 [SERA@らくblog]
第9話 「まりやの気持ち」それは、ゆるやかに変る季節とともに――子供の時からずっといっしょにいた男の子。ずっと後をついてきた男の子は成長し…みんなから頼られる『お姉さま』になりました――。…何か違... [続きを読む]

» アニメ 乙女はお姉さまに恋してる [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「まりやの気持ち」 生徒総会の復讐のつもりかしら? 瑞穂を舞台に引き込んで恥をかかせる気ね? 貴子「二人だけの勝負だ。部外者は口出ししないでくれたまえ」 がーん! ちょっと、瑞穂ちゃん、聞いた? 生徒... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」 [恋華(れんか)]
乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」まりやと貴子さんの瑞穂ちゃんへの想い。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる/9話 まりやの気持ち [てけと〜な日記]
いつも、隣にいる人なんだって、そう思ってた。 [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる [まるとんとんの部屋]
「まりやの気持ち」  いゃぁぁぁ〜正直サブタイは「まりや」ですが、 今回はもぉぉぉぉぉぉ〜「貴子ちゃん」のデレが最高っす! キスシーンの所では真っ赤になっちゃうしねっ! どうやら「貴子」は「瑞穂」に惚れて... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる! 第9話「まりやの気持ち」 [移り気な実況民の日々]
 文化祭まであとわずか。奏や由佳里の件も終了してあとは当日の成功を祈るのみ……のはずだったが、今度はまりやの様子がおかしくなってきた。 [続きを読む]

» (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 学院祭が近づき、俄かに賑わいを見せる聖應女学院。そんな中、毎年恒例の生徒会主催の催しものに、エルダーである瑞穂は貴子より出演の打診を受けます。肝心の催し物の内容は舞台。しかし、芝居に苦手意識のある瑞穂はそれを受ける断....... [続きを読む]

» 乙女はお姉さまに恋してる [まるとんとんの部屋]
「まりやの気持ち」  いゃぁぁぁ〜正直サブタイは「まりや」ですが、 今回はもぉぉぉぉぉぉ〜「貴子ちゃん」のデレが最高っす! キスシーンの所では真っ赤になっちゃうしねっ! どうやら「貴子」は「瑞穂」に惚れて... [続きを読む]

« すもももももも 第9話 | トップページ | デスノート #10 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28