応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 8くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 »

2006年12月 3日 (日)

すもももももも 第9話

「悲恋のヒーロー女」
今週も面白かったです! 
やっと委員長にスポットがあたりました、早苗かわいいよ早苗ですね〜
普通に生きたいのに奇矯な家柄のため、いやいやながらウマ仮面をつづける委員長
孝士と境遇が似ていますね
親に猛反発して武闘の修行をまったくしない孝士にくらべて、委員長はおばあちゃんのいいなりにウマ仮面になりましたが、やっぱりふつうの女の子らしい夢が捨てられないのです
ふつうの女の子の夢、それは少女マンガにでてくるような華奢でおめめキラキラ髪サラサラの彼氏とラブ、ですよ(#^_^#)
こういうタイプ、かなり好きです
ちょっと現実ばなれするくらい夢みがちな少女、かわいらしいですね〜

学校の屋上で告白っぽいムードになって
ああこれはオチがあるんだろうな、と思いましたが
委員長の過剰な期待がやっぱり空回りしました
孝士には恋愛感情ないのかな、平凡な日常としての癒しだけを委員長に求めているみたいですね
もう少し孝士が委員長に惚れたりしたら、もっと委員長の表と裏のギャップがおもしろくなりそうです

ところで平野綾さんはハルヒはピッタリでしたが、早苗の声は作りすぎているのか
なんか不自然な印象があります
そういう演技なのかもしれませんが、気になります
Sanae

« くじびきアンバランス 8くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12915997

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第9話:

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第9話感想 [少年カルコグラフィー]
「やっべェ〜!!  今回テラおもすれー!!」 「第9話「悲恋のヒーロー女」  急な坂道で自転車のブレーキがきかなくなってしまった親子の危機一髪に、ウマ仮面が現れた。親子の危機を救うが、あいかわらずウマ仮面の... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話「悲恋のヒーロー女」 [バラックあにめ日記]
#63893; やべ、面白れえ。 委員長のキャラがメチャ好みって贔屓目が相当入っていますが、それでもギャグアニメとして良くできています。 つか、正統派ドMのヒロインって、アブなすぎて地上波でお目にかかった事無いと思うんですが、これも萌えアニメ末期全盛のこ..... [続きを読む]

» すもももももも #09 [妄想閉鎖空間]
すもももももも第9話「悲恋のヒーロー女」。 [続きを読む]

» すもももももも・第9話 [たこの感想文]
「悲恋のヒーロー女」 今、巷を騒がせる謎の天誅戦士。その正体は、中慈馬早苗。影な [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ 第9話  [エロの使い魔]
委員長の話だよ。 「エロかわいい」なのでしょうか、かわいい娘にはずかしいカッコさせて喜んでますね。 一番いいシーンに(エロ的に)テロップが入ったのは、残念ですがDVDを買ってね!という意味でしょうか。そちら... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 「悲恋のヒーロー女」 [アルカリスタン]
 天誅戦士ウマ仮面こと委員長・中慈馬早苗。羞恥心がパワーの源だから仕方ないのか。 お婆ちゃんによるエロ修行。テロップは何の嫌がらせだ。 犬塚家を陰からマモって400年。筋肉はいぬかみっだし、ラノベ原作みたいな話だな。露出狂で腐女子な委員長。十分変態だ。 屋上で..... [続きを読む]

» すもももももも 第9話 [廃人的開国ブログ]
映画化決定!などと口走りたい最高のアニメです。 最初の感想で書いた「今期最強のアニメかもしれない」は、 どうやら当たりっぽいですね。 [続きを読む]

» すもももももも 9話 [時空階段]
=== 委員長かわいいよ委員長 (*´д`*) === {{{9話にしてやっと委員長メインの回という事でめがっさ萌えますた〜w}}} いきなりババアに調教されてるメガネ委員長 == って声がエロ過ぎなんですがっ!!! (ノ´∀`*)  うわ〜平野マジでエロイ声出しすぎ、ってお前何歳だよ…w (′∀`) == もう今回はこれだけでも十二分にお腹一杯なんですが、まだまだ委員長尽くしが続きますぜよ {{{やっとスポットが..... [続きを読む]

» すもももももも #9 [エインヘリャルの戯言]
昨晩は頭痛薬を飲んで寝たので、 頭痛は無くなって気持ちよい朝を迎えられましたw それにしてもスイングパンヤは相変わらずパンヤ出ません。。。 結構キツイです。 ってことで、すもももももも9話です。 馬ねぇちゃんの着替え〜着替え〜♪ でも、全然嬉しくないのは何故?(´・ω・`) 先週のもも子といろはの愛の営みは物凄く興奮したのに・・・(最悪だ って、管理人さんの馬調教! エロイなw やばいぐらいにエロイw でも、私は萌えない・・・orz 今回は... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第9話「悲恋のヒーロー女」 [おもちやさん]
ウマ仮面!ウマ仮面! 今週はいよいよみんな大好き委員長ことウマ仮面がメインの回! その奇抜すぎる衣装のせいで幼女にまで笑われてしまってます。 可哀相だけどこの衣装じゃ仕方ない!(え 脱衣シーンがエロスオ... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第九話 [ぶろーくん・こんぱす]
 今日も人助けをしては感謝と嘲笑を受ける天誅戦士ウマ仮面こと早苗。家に帰れば修行 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第9話 [ミルクレモンティー]
     「悲恋のヒーロー女」  <悲しきヒーロー>    ウマ仮面今日も勤しむ人助け!    変態ルックで即参上!     困ってる人を助けても、感謝されつつ笑われる・・・(泣)  正体知らない友たちは、ただただ露出狂と変態扱い(泣)  しか....... [続きを読む]

» すもももももも 第9話「悲恋のヒーロー女」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第9話「悲恋のヒーロー女」早苗ちゃん、いろんな意味で頑張れ!! [続きを読む]

» 【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第9話 「悲恋のヒーロー女」 【感想】 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒親子を助ける馬仮面⇒トイレで着替え⇒馬仮面の変な噂⇒か弱い演技⇒子供を助ける⇒帰宅⇒エロすぎる修行⇒犬塚護衛のため⇒孝士に惚れるな⇒マッチョ⇒腐女子だった⇒学校⇒屋上で二人っきり⇒CM 大切な話... [続きを読む]

» すもももももも第9話の感想―悩殺されっぱなしなのですが [作品凝視鑑賞♪]
「また笑われた」“日夜、ご町内の平和を守り続けている。”トイレで一人、悲しむけれどくじけない馬仮面、カコいいよwというか、このブレーキが利かないというシチュエーション、ありうるよね。もし馬仮面がいなかったら・・ぉぉこわぃこわぃ... [続きを読む]

» +すもももももも~地上最強のヨメ~【9】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第9話「悲恋のヒーロー女」     ってことで大変お待ちしておりました☆ 変態委員長さんの回!   もうね・・・ コスがホント変態で・・・ もう素敵過ぎ☆   って! あはははw 平野綾ちゃんエロボイス過ぎ! (↑大喜び←変態   ってすもも・・・をみると心配... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 [まるとんとんの部屋]
「悲恋のヒーロー女」  文句無く笑えます! 理屈とかはいいやっ!もぉぉぉぉ〜とにかく何も考えずに 笑うにはこの作品はうってつけですねっ! 夜中に笑い声をだしているから気持ち悪いヤツではあるが、 この作品で笑わず... [続きを読む]

» すもももももものひみつの話  [すもももももものひみつの話 すももももももブログ]
すももももももに関する記事を書いています。すももももももって何?という方でも大丈夫です。この記事が役に立てば嬉しいです^^ [続きを読む]

« くじびきアンバランス 8くじ目 | トップページ | 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28