応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #10 | トップページ | くじびきアンバランス 9くじ目 »

2006年12月 8日 (金)

ちょこッとSister 第22話

「はじめての御主人様」
恐ろしいことじゃ! ちょこちゃんが消えてしもうた〜Σ(゚д゚lll)
これほどまでのシリアス展開が来るとは予想できませんでした
もう大ショック!!!
ちょこの存在を根底から覆すはるまの暴言、これは許せないです
おまえにとってちょこの存在はその程度のものなのか、とはるまに鉄拳制裁をくわえますよ
そしてゆりぴょんがメイドにならなかったのも激しく納得いかないです!!!
真琴でさえメイドというか女王様になったのに、ゆりぴょんをスルーとはどういうつもりだ
ゆりぴょんが可愛くて人気がありすぎるから、他の脇役への見せしめとか?
そもそも主役のちょこを食ってしまうほどの破壊力を秘めていますから、なにか保安システムが発動したとか?
う〜ん、欲求不満が昂じていろいろとくだらない疑惑に頭をつかってしまいそうですよ
それにしても、ゆりぴょんはお化け屋敷で死ぬほど恐かったのに、目の前で友達が消滅する恐怖体験、トラウマにならなければいいですが

Choko_7
裸エプロンちょこ、可愛すぎる〜
シリアス展開もいいのですが、こういう心なごむシーンこそちょこシスの真髄だと思うですよ

« デスノート #10 | トップページ | くじびきアンバランス 9くじ目 »

コメント

>そしてゆりぴょんがメイドにならなかったのも激しく納得いかないです!!!

 全くですな!ちょこへの対抗心から、お付きのメイドさんの衣装(こちらは本職ですから制服、ですか)
 を分捕って参戦して欲しかったところです!

>裸エプロンちょこ、可愛すぎる〜

 この微妙な膨らみ…これこそセミロリの神髄ですな。

 それでは。

そうですよね、最近はゆりぴょんの出番が少ないです。
まーちょこは主人公だし、最終回近いので物語の核心に触れる必要はあると思います。
しかし、1クール目が下降気味だったの上方へ軌道修正し、ここまで牽引してきたゆりぴょんの功績は大きいですよね。
だから、もう少し活躍させて( ゚д゚)ホスィ…

シリアス展開は次回までにして
最終回は普段のちょこシスを描いてくれる事期待しております。

サトシアキラさん、コメントありがとうございます!

>この微妙な膨らみ…これこそセミロリの神髄ですな。

ちょこはなにを着ても可愛いです
素っ裸よりも裸エプロンが清楚にエローイですよ〜

AGASさん、おはようございます!

>まーちょこは主人公だし、最終回近いので物語の核心に触れる必要はあると思います。

主人公補正というやつですね
脇役ではゆりぴょんが断トツですが

>最終回は普段のちょこシスを描いてくれる事期待しております。

連載も続いているみたいですし、明るくシメて、2期を楽しみにしたいです〜
それでは、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/12985954

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第22話:

» ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」 [おもちやさん]
はるま「神様、僕に妹をください」 今週も重い始まり方でしたね。 生を授かることが出来なかった妹の存在ははるまにとって大きかったようです。 その時の願いが今になってようやく叶ったと。 しかし不純な理由で... [続きを読む]

» ちょこッとSister22話「はじめての御主人様」 [ライトニングソルジャー]
「だって、嬉しいんだも~ん♪」 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話 はじめての御主人様 [礎 -ishizue-]
ちょこ お席にご案内します、お兄ちゃん。じゃなくてご主人様。 川越 はるま いっ、いるわけないだろ、妹なんて。 先週とは無関係のお... [続きを読む]

» 遂にちょこが消えたか [じろグ!]
「ちょこッとSister」の第22話を見ました。 <感想> 1話目を見た時から覚悟していたちょこの消失。 それが遂にきちゃいました。 従姉が学園祭に来てそこで鶴屋さんのメイド喫茶をちょこが 手伝っていて休憩を貰った所で偶然の遭遇。 さすがに親族には騙し通せ....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 。。。。 第22話 はじめての御主人様 。。。。 管理人さんのメイドは ある意味 最終兵器だな(ちゅど〜ん! [幻影現実 私的工廠 ブログ]
どう見ても メイドというノリではなく 危ない水商売モードの 真琴さん。 でも、いいんです、真琴さんのためなら ドンペリ・ピンク 入れちゃいますっ。 ガーターストッキングが 何とも。。。。 悩殺なんですけど。。。。 ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・ ハッピーエンドで....... [続きを読む]

» ちょこッとSister・第22話 [たこの感想文]
「はじめての御主人様」 妹が生まれなくなった時のことを夢で見たはるま。…と、そこ [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」 [Cross Channel]
登場キャラ多く、サブタイの賑やかさから一転、ちょこ消失。 ちょこがはるまの忘れ物を大学に届け、その場の成り行きからサークルの出し物メイド喫茶にスカウトされる。 公園でメイドになることを駆とゆりぴょんに話す... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話 [Todasoft Blog]
第22話「はじめての御主人様」 神様に「妹をください」とお願いした幼き日のはるま... [続きを読む]

» ちょこっとSister 「はじめての御主人様」 [ゼロから]
冒頭の神様に祈って、願いが聞き入れられて妹の「ちょこ」が、与えられたシーンが印象的です。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話・「はじめての御主人様」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 …何だかねぇ、ラストの数分でそれまでの華やかな雰囲気が一気に瓦解しちまったよ…まさか今更『苟且かりそめの妹』という事実の方を突きつけられるとは思ってもみなかったから。  それまでいつものちょこシスを楽しんでいた身には堪えるなぁ…ここ数話はやや重めの展開が続いていたとはいえ、今度はちょこの存在意義の否定だもんなぁ…  てっきり、親戚のお姉さんの記憶まで弄られてると思ったんだが、やっぱりちょこはこの世で�... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話 [パズライズ日記]
ちょこがはるまの大学の学園祭のメイド喫茶で働く話。 真琴や千歳までメイドになってはじけた話かと思ったら、まさか最後にあんな展開が待っていようとは。 冒頭からしていよいよ締めという雰囲気でしたが、残り2話でどう持っていくのでしょうか。 はるまはノートを忘....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」 [電撃JAP]
博士「久々のKEEP OUT!」 助手「本当に久しぶりですね・・・」 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話 [アニメは声優 しゃっふる]
「はじめての御主人様」一枚上げるなら間違いなくコレ。裸エプロンキタコレ。ちょこが... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」 [AGAS〜アーガス〜]
あたしはちょこ、お兄ちゃんの妹なの あたしね、この間皆で遊園地に行ってきたんだよ そこでね、あたし、迷子の女の子を見つけて、その娘のママを一緒に探してあげたの 後でその事お兄ちゃんに話したら、「偉いぞちょこ、ちょこももうお姉ちゃんになったんだな」って誉められちゃった 脚本:雑破業 絵コンテ:こでらかつゆき 演出:migmi 作画監督:野崎麗子  小物デザイン:うめつゆきのり・益田賢治・藤本明子 めにゅ〜作画:ちょこ(斎藤桃子) 今週の木曜深夜アニメ ちょこシス→あさって→K..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話 [ルナティック・ムーン]
[はるまの通う大学でも学祭が始まった。はるまのノートを届けにたまたま大学に来ていたちょこも、珠美先輩の友人からコスプレメイド喫茶に誘われて出てみることになった。だが、学祭の途中、はるまの従姉が突然大学にやってく... [続きを読む]

» おとぎ銃士赤ずきん 第23話 ガラスのくつ [なななな駄文]
ヘンゼルとりんごの間に変なフラグが立ってしまいましたよ。 暗黒魔法で操られているように見えて、ヘンゼルの意識ははっきりしているようです。 草太がサンドリヨンの昔の姿、マレーンと出会う話。 サンドリヨン様が何故に暗黒面に存在するのかという話ですね。 履い....... [続きを読む]

» ちょこッとSister-第22話「はじめての御主人様」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
きたきたきたぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!ひさびさのぉっ!はだかえぷろーーーーーーーーーーーーーん!!はいっ、ということで、はるまの通ってる大学の学園祭で、ちょこちゃんがメイド服着てメイドカフェでございます。駆くんもネコまっしぐら状態です。ゆり...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話「はじめてのご主人様」 [移り気な実況民の日々]
 はるまの大学の学園祭でメイド喫茶に参加することになったちょこ。 [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第22話 「はじめての御主人様」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第3巻 はるまに忘れたノートを届けに来たちょこ。その後二人は、昼ごはんを食べに大学の学食へ。そこで、ちょこは珠美と小隅に出会います。ちょこを一目見て気に入った小隅は、学院祭の出し物のコスプレ喫茶にちょこを是非使いたいとはるまに頼み込みま....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第22話感想 [少年カルコグラフィー]
「エエーッ!?」 「こっ、今回は、エロメインの弾けた話だと思っていたのに……!?」 「第22話「はじめての御主人様」 「Let‘s にゃんシング!」 「ま……また出てきましたね、ねこにゃんダンス!」... [続きを読む]

» 「ちょこッとSister」 [まるとんとんの部屋]
「はじめての御主人様」  や・や・や・・・、なんと! 「ちょこちゃん」がどっかにいってしまいました! どうやらアニメオリジナル展開らしいのですが、 個人的には嬉しい展開です! 原作が続いてるとは云え、一つ... [続きを読む]

» ちょこッとSisterを観る [うにゃ丼亭]
伝説への扉が、いま開かれるッ!!(両手を広げながら) 前話、前々話、と力の入ったストーリーを見せてくれた、ちょこシス!! そして、そこで使われていた、微妙な表現――ファンタジー的な――!! ちょこちゃんに対する、様々な疑問――彼女の出自など――を、忘れつつあった我々視聴者に、そのコトを思い出させるには、十分なモノでありました!! ”何らかの形で、原作とは違う、ラストを用意しているのかもしれません”(前話の記事より) いやーーー、てっきり…… 特に大きな波乱も無く、... [続きを読む]

« デスノート #10 | トップページ | くじびきアンバランス 9くじ目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28