応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 | トップページ | くじびきアンバランス 11くじ目 »

2006年12月23日 (土)

ちょこッとSister 第24話

「ハッピー・クリスマス」
というわけで、ちょこシス最終回でした〜
いままでのキャラが総出演、なごやかに締めました
あいもかわらず意地っぱりなゆりぴょんも幸せ気分でクリスマスです〜
サンタのお姉さんは宅配業者みたいですね
もっと優雅に暮らしてるかと思いましたが、意外としょぼい生活でした

シリーズを振り返って、やはり2クールからのゆりぴょんの功績は大きいですね
クロとの別れなどドラマ的にもかなり盛り上がりました
スタート時にはダラダラしたアニメになるのかと思いましたが、毎週楽しく見させていただきました
スタッフならびにキャストのみなさまにお礼申し上げます
ありがとうございました〜\(^ ^)/
Yurika

« 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 | トップページ | くじびきアンバランス 11くじ目 »

コメント

良作でしたね。
最終回は全員集合でのエピローグ話、お見事。
皆のその後を描くなんて、前管理人さんが出てきたのはやられました。
クロもユキちゃんと一緒に天国で暮らしてるようですね。
サンタのお姉さんだけ謎が残っちゃいましたが、クリスマスで始まりクリスマスで終わったって事で良しとします。

本当ゆりぴょんの功績は大きいですよね、もし出てこなかった事を考えると恐ろしい。
スタッフに感謝です、そしてTB&コメントを下さったmossyさんも有難う&お疲れさまでした。

AGASさん、コメントありがとうございます!

意外なほどの良作になりましたね、ちょこシス
ちょこもゆりぴょんも最高に可愛くて本当に幸せな時間を過ごせました
またいつか再会できるといいな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13168496

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第24話:

» ちょこッとSister 。。。。 第24話 ハッピー・クリスマス 。。。。 最終回 ハートフルアニメらしく まとめてきましたね^^ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
クリスマス・イブ 先回が ストーリー上では 最終話と 考えて、ラスト24話目は 総員出演で 上手くまとめて きましたね。 感心しましたぁ。 ハートフル・アニメらしい終演で 温かい終わらせ方。 ちょこちゃんが まったく学校に行かないもの、戸籍がないのも、はるま の家...... [続きを読む]

» ちょこッとSister・第24話 [たこの感想文]
「ハッピー・クリスマス」 24日、クリスマスパーティーを開催することになり、招待 [続きを読む]

» ちょこッとSister24話(終)「ハッピー・クリスマス」 [ライトニングソルジャー]
うわぁ、近い、近いぞ~。よし、そのままキスしちゃえ♪ [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話・「ハッピー・クリスマス」を見て寸評&総括 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 何というかもう…前回の予告で想像できるとおりの展開だったな。その割りには、いつサンタさんが『ちょこを返却せよ』と飛び出てくるかビクビクしてたのはナイショね。  ゆりぴょんの素直じゃなさも普通、駆のおめかしも普通、その他のみんなも…最終回だからと綾乃さんやサンタちゃんまで出てきてオールキャスト状態。  こんな温かいクリスマスを見ることが出来て、ここ最近の展開を下敷きにした甲斐があったというものか…誉めす... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話 [Todasoft Blog]
第24話「ハッピー・クリスマス」 ゆりぴょんと駆にクリスマスパーティの招待状を贈... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話(終) [ニコパクブログ1号館]
第24話『ハッピー・クリスマス』 途中で見るのやめたりしていたちょこシスですが、実は14話あたりから毎回見てました。 どんな最終回になるんだろうな?と思っていましたが、何気ない日常EDでした。 どうせなら、先週のちょこ消失状態のままで最終回に突入して、最後..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話 最終回 ハッピー・クリスマス [なななな駄文]
おじさん・・・このマフラー加齢臭がします・・・。 じゃなくてこれ自分のじゃんっていう話です。 ちょこがプレゼントを配りまくって、過去の登場人物総出演で最終回を締め。 山場自体が前回だったのでお祭り的な後日談ですね。 この日でちょうどちょこが来て一周年でし....... [続きを読む]

» それで私のクリスマスプレゼントは? [じろグ!]
「ちょこッとSister」の最終話となる第24話を見ました。 <感想> 前回で粗方物語が終わり、今回は後日談みたいな雰囲気。 サンタのお姉さんが出てきた時はちょいびっくりでしたが、 プレゼントを貰うことで悲しいときや辛い時を乗り越えられると ちょこに言われて....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話 [アニメは声優 しゃっふる]
「ハッピー・クリスマス」番外編的ストーリーかなと思っていましたが、よくよく考えて... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話 [ルナティック・ムーン]
[クリスマスを控えて、ちょこはカケル、ゆりかに招待状を贈るが、ゆりかは父とディナーを楽しむため行けない、とつっぱねてしまう。ところがゆりかの父は急な仕事で一緒にいられなくなってしまった。ちょこのクリスマ... [続きを読む]

» ちょこシス 最終回 [妄想閉鎖空間]
ちょこシスが最終回でした。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話「ハッピー・クリスマス」(終) [AGAS〜アーガス〜]
今日は管理人さんに手伝ってもらって、カップケーキを焼きました それをクリスマスプレゼントにして皆にあげたら、皆とっても喜んでくれたので、とっても嬉しかったです でも、お兄ちゃんにあげられなかったのが、ちょっと残念でした 夜はクリスマスパーティーをしました、オダエリちゃんが来てくれて、すっごくビックリしました、 パーティーはとっても楽しかったです これからも、こんな風に楽しい日が、いつまでも続くといいなぁ 脚本:雑破業 絵コンテ:新留俊哉 演出:西山明樹彦 作画監督:北野幸広 作画..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話「ハッピー・クリスマス」 [ねこにこばん]
管理人さんとカップケーキを焼きました.最終回のちょこちゃんは,ちょこッとサンタ. [続きを読む]

» ちょこッとSister [まるとんとんの部屋]
「ハッピー・クリスマス」  う〜ん、非常に綺麗に終りました、 「N・H・Kによろしく」といい今期のアニメの最終回は 期待できるかしら?  ってな訳でこないだたまたま見た原作の方では「はるま」と 「管理人さん」... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話「ハッピー・クリスマス」 [バラックあにめ日記]
#63893; 全米がアメリカ! いや、うるっときちゃいましたよ。 正直私は原作派でして、作画の竹内桜さんによるセンス、デッサン力、そしてマンガのコマというものを独特の時空間として捉えた見事な演出に惚れ込んでいまして、これを超えるのは難しいだろう、と思って..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話「ハッピー・クリスマス」(最終回) [電撃JAP]
博士「ちょこタソの笑顔に花丸!」 助手「清々しい話でしたねぇ・・・」 [続きを読む]

» ちょこっとSisterを観る(最終回) [うにゃ丼亭]
いやーーーーーー!!良い最終回でしたね!!(満面の笑みで) ハッピー・クリスマス というタイトルに負けない、ステキな最終回でした!! いつものメンバーでクリスマスを過ごす、というだけのお話ですが…… 登場人物たちの描写の確かさ、そこかしこに散りばめられた細かな伏線、などが ちょこちゃんの冒険(クリスマス編) といった様相を呈していて、観ていて、とてもワクワクさせられました!! サンタ装備のちょこちゃんが、とてもとても可愛いですね!!(はぁと) ... [続きを読む]

» ちょこッとSister-第24話「ハッピー・クリスマス」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
ついにちょこッとSisterまでもが終わってしまいましたっ。元気のいいオープニング曲と多彩なKEEPOUTでとても楽しめましたっ!!こんなに早く終わってしまうのは、ちょっと残念な気がしますねぇ。さてさて、今回はちょこちゃんがクリスマスパーティーを開くというお話。ち...... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第24話 「ハッピー・クリスマス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第3巻 自宅開く予定のクリスマスパーティーに、駆とゆりすの二人を招待するちょこ。駆は絶対に行くと大喜びですが、ゆりかは、その日は父との食事があるため行けないと話します。そして・・・突然ゆりかに父から電話。なんと、それはクリスマスイブの食....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第24話【最終回】「ハッピー・クリスマス」 [移り気な実況民の日々]
 クリスマスイブのパーティに招待状を出すちょこ。しかしゆりかは毎年父親との食事を楽しみにしているので、にべもなく断った。 [続きを読む]

« 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 | トップページ | くじびきアンバランス 11くじ目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28