応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第15話 | トップページ | デスノート #16 »

2007年1月28日 (日)

ケロロ軍曹 第145話

「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」
ウレレのキャラが意外にも爽やか系いい人っぽい
お金で侵略請負だからクルルみたいな人柄かと思った
あるいはゴルゴ13みたいな冷徹系とか?

学ランケロロは「愛と誠」だ〜
「君のためになら死ねる」でしたっけ?

パクリではない、リスペクト&オマージュであります
ケロロが主張すると説得力あるな〜

風が吹くとゲロロ艦長4年目放映決定する
ケロロ軍曹も4年目決定したんでしょうか、それとも希望なのか
映画やるくらいですから打ち切りはないでしょうね

さすが売れっ子侵略者ウレレ
スク水靴下着用、ぬかりないです〜
伍長の趣味にあわせてあるんですよ
拘束のポーズも微妙だな

侵略にも著作権があるんですね〜
ケロロの腹黒い野望はあっさり覆されたのでしたヾ(´▽`;;)ゝ

Natumi_8

「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります」
カラーボックスプリン(>ロ<)ノ
激しくナンセンスですが、一度食べてみたい気もする

例の有名なミステリと同じ展開
原作どおり一人一人の罪状告発があったらもっと面白かったのに

冬樹「ドロロはそこにいるじゃない」
もはや空気のような存在でドロロ可哀想すぎる(>_<)

子守歌どおり最後はニョロロに吸われたけど
吸われる理由がいまひとつな気がする
嵐で湿度MAXだからか
一度吸われたら吸われやすくなる設定だったか
Dororo


« すもももももも 第15話 | トップページ | デスノート #16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13691748

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第145話:

» ハケンの侵略者 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}今週末は子どもがノロ(orロタ?)ウィルスにやられたらしく、 夜中に大洗濯とか、またバタバタしてました。 けど、熱も下がり順調に快復の方向へ・・ホッとひと息なのであります。 『ケロロ軍曹』 第145話 【ウレレ 売れっ子侵略者 であります】 売れっ子侵略者ウレレがケロン小隊に派遣されてきました。 もしや、誰かがリストラされるのでは・・という時に、 「や、やめて・・... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
風が吹けば桶屋が儲かる 。。。。 ど〜ゆ〜 理屈だべ(笑) などと 考証をしても仕方ないかもねぇ。 それよりも スク水サービスまで してくれた 夏美 に感謝かな^^ って、本人は 嫌がってたけどね〜 Bパートは 推理小説を真似た 擬似バロディーですかぁ。 アガサ....... [続きを読む]

» 誰かと思った。 [日曜喫茶・ゴッサム]
今週のケロロ軍曹は、第145話Aパートは「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」だった。 タイトル通り、なかなかペコポン侵略の進まない現状に業を煮やしたケロン軍本部から、プロの売れっ子侵略者が派遣される話。派遣された売れっ子侵略者のウレレ。このウレレ、名前も外見も胡散臭くてなんかイヤだ。でも声も言動もさわやかだ。 ウレレがケロロ小隊に提案した「風が吹けば桶屋が儲かる」作戦は完璧な作戦らしく、巨大扇風機で風を起こせば、いろいろあってwペコポン侵略が完了するという内容で小隊メンバーは大絶賛する。しかし... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「売れっ子侵略者」他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
ウレレ登場。フリーのプロの侵略者。彼の案で多くの惑星が侵略された。 そんなウレレ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第145話 [パズライズ日記]
今回はパクリ侵略と誰もいなくなるお話。 色々あってお手軽侵略、まさに夢のような話です。 Aパートは、売れっ子侵略者なんているんですね。 その名もウレレ、1週間で惑星5個はハードスケジュール過ぎです。 パクリじゃなくてオマージュだという主張は無茶すぎ。 ...... [続きを読む]

» 色々あって4年目決定 〜アニメ「ケロロ軍曹」第145話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」 ・売れっ子の雇われ侵略者、ウレレが本部に雇われてケロロ小隊に協力することに。  人数調整の為のリストラもあるのかと心配するケロロ。  それを聞いてまだ誰も何も言ってない... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 145話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートは侵略方法パクリ、Bパートは推理小説等で使われているマザー・グースを扱った物でした。ゲストのウレレを演じたのは関俊彦さんです。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第145話(1.26放送) [まりねこの足あと]
「ゲロロ艦長」の4年目決定って、もしかしてこの「ケロロ軍曹」のこと? もしそれがホントなら嬉しいんだけど、4月以降は感想書く時間が厳しい・・・ (たまに、2週まとめるかもしれません) 「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」 ウレレ、初登場ですね。でも、出番もこれっきり? CVの関俊彦さん、懐かしいわ〜{/hearts_pink/} 「シュラト」を思い出す私は、やっぱり古いでしょうか。 見た目から仕事が出来そ�... [続きを読む]

» 1/26ケロロ軍曹145話 [144分の1から]
Aパート「ウレレ 売れっ子侵略者」 ケロン軍本部はとうとうペコポン侵略を外注?というわけで売れっ子侵略者ウレレ氏が、ケロロ小隊に侵略のレクチャーにやってきました。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第145話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」。 ニューキャラです。プロの侵略者として独立って、傭兵ってことかな?エリートらしく、合理的かつしなやかな性格、そして1週間で惑星5つ侵略する有能さです。そうかー、親しくない同士の共鳴って社交辞令なのかー 「風が吹けば桶屋が儲かる」作戦。巨大扇風機で風を吹かせるだけで済み、あのクルルに「簡単かつ低予算、平和的かつ大胆不敵。非の打ち所がない... [続きを読む]

» ウレトルマンだろう [銀河後悔日誌]
 1月26日放送の、『ケロロ軍曹』第145話。今回は「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」と「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります」の2本立て。珍しく(?)両パートに関連はない。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「売れっ子侵... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第145話「ウレレ 売れっ子侵略者であります」「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなったであります」 [TV雑記]
皆様。 エース3月号は買われましたでしょうか(苦笑) そしてそれについて妹(属性:ギロ夏)との会話。 私「ギロ夏で死ねたら本望だろ?」 妹「最後まで見届けるまで死ねるかぁ~」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第145話 [ACGギリギリ雑記]
『ウレレ 売れっ子侵略者 であります』 『ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります』 売れっ子天才侵略者ウレレ(たぶん一発キャラ)登場! まさに天才wwwwwwwwww 磔スク水靴下(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第145話「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」他 [■■テラニム日記2■■]
  「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」フリーの侵略請負人ウレレ来る。 リクツはよくわからんがたった一日で地球侵略する案を提示、それも「扇風機を回すだけ」wこれっていわゆるバタフライ効果?(... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 145話 ウレレ 売れっ子侵略者 他1本 [えこぺんあいす]
ケロロ軍曹 145話 ウレレ 売れっ子侵略者 で あります  進まぬ地球侵略に業を煮やし、 ケロン軍本部がプロの売れっ子侵略者を送り込んできた。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 145話 ウレレ 売れっ子侵略者 他1本 [えこぺんあいす]
ケロロ軍曹 145話 ウレレ 売れっ子侵略者 で あります  進まぬ地球侵略に業を煮やし、 ケロン軍本部がプロの売れっ子侵略者を送り込んできた。 [続きを読む]

« すもももももも 第15話 | トップページ | デスノート #16 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28