応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第144話 »

2007年1月21日 (日)

すもももももも 第14話

「お化け屋敷の恋騒動」
文化祭でお化け屋敷をやるととりつく幽霊の矢沢さんのお話でした〜
徹頭徹尾アホでした

メイドいろはたんキター、もっと出番を!

孝士の親父をかっこいいと思うもも子の美的感覚変だよ
委員長のおばあちゃんと同類ですね、マッチョ大好き
もも子のストライクゾーンどまんなかな男が現れて、孝士が内心慌てるとかそういうエピソードもあっていいかも

人工スモーク発生装置とかメカ好き少女だった矢沢さん、じゃなくて宮沢さん
ふつうに登校してても、誰にも気づいてもらえず、ちょっと可哀想だ〜

クラスメイトなのに委員長の出番がほとんどなかったですね
いろはと一緒に幽霊に嫉妬するかと思いましたが

それに対してもも子は物分かりがよすぎる良い子すぎです
すっかり正式な許嫁の地位に安住してるのでしょうか
まだ一度も孝士と契っていないのだから積極的にいってほしいです
はじめの頃の怒涛のエロ攻撃よいま一度!

「そうだよそうだよソースだよ」
カップ焼きそばのCM?
Iroha_2


« Venus Versus Virus 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第144話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13600648

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第14話:

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第14話「お化け屋敷の恋騒動」 [おもちやさん]
今週は先週にも増してノーブラ少女の出番が増えてるよ!! 先週限りだけのキャラだと思ってた!いっそのことレギュラー化希望! いろはのメイド服姿も可愛すぎ。っていうか似合いすぎだ! ... [続きを読む]

» すもももももも 14話 [時空階段]
=== あれっ? 今週は新たな刺客じゃなくて幽霊ネタでした〜w === 文化祭でお化け屋敷を催すことなったコウシのクラス〜 だがこの学園にはお化け屋敷の準備中に死んだとされる幽霊が居るとかそんな噂が存在したという訳で {{{そしてコウシ達の目の前に幽霊らしき?少女の姿がっ〜!!! Σ(゚д゚lll)}}} まあタネを明かすと、こいつは幽霊じゃなくてリアルな人間なんですよな〜w (´ー`) == しかも有り得ん程の凄..... [続きを読む]

» すもももももも・第14話 [たこの感想文]
「お化け屋敷の恋騒動」 間もなく開かれる文化祭。孝士のクラスではお化け屋敷をやる [続きを読む]

» すもももももも~地上最強のヨメ~ 第14話「お化け屋敷の恋騒動」 [徒然なるままにヲタク日和]
矢沢がイメチェンして雰囲気ガラっと変わる みたいなオチが欲しかった。 先週の引きの仮面集団は何だったんだぜ? ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― にほんブログ村アニメブログへ... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第14話 [ミルクレモンティー]
         「お化け屋敷の恋騒動」     <文化祭>    いろは!メイド喫茶かよ!   (;゚∀゚)=3ムヒョー!  文化祭でお化け屋敷をやることになった孝士たちのクラス。  怖がるふりをして孝士と(*´Д`)ハァハァしようと思った ....... [続きを読む]

» すもももももも #14 [妄想閉鎖空間]
すもももももも第14話「お化け屋敷の恋騒動」。 お化けの矢沢殿の話。 [続きを読む]

» すもももももも-第14話「お化け屋敷の恋騒動」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
いろはちゃんのめいど服〜!!!てことで、今回は幽霊矢沢さんの話で、なんだかみやざわさんみたいで科学技術を駆使してミサイル花火で、どどんがどーーーーーんってやってみたり、声としぐさが超らぶりーーーー!でまた出て欲しいなとか思いつつも、文化祭でがお化け屋敷...... [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「お化け屋敷の恋騒動」  弱い弱すぎる「もも子」、足を挫いたぐらいで、 弱くなっちゃいました!  ちよっと今回は話もイマイチって所でしょうか? 登場人物が多く出る時はイマイチかな?  次回に期待。。  では... [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第2話 | トップページ | ケロロ軍曹 第144話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28