応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« まなびストレート!#3 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 3 »

2007年1月25日 (木)

デスノート #15

「賭け」
ミサと出会ったLがキモオタみたいだった(´Д`)
なんて思っている間にすごい展開でしたよ!!!

L凄すぎる!!!
Lかっこいい!!!
辣腕天才超人ですよ!!!
月大ピンチ、どうやってミサを助けるんじゃ〜

今週も大興奮でした、毎週面白すぎよデスノート
大学にL登校からミサ確保拘束拷問までの流れが凄すぎました
ミサがいったいどんな拷問を受けたのか気になります
ワタリが直々に手を下しているのですね〜
体を痛めつけるだけでなく、精神的な辱めも加えるのですかね
考えただけでドキドキします

デスノートの所有権を放棄するとデスノートに関する一切の記憶が無くなる
こんなルールがあったんですか
すると月が捕まっても所有権を放棄すれば、物的証拠もなにもかも消えて有罪を立証できなくなるのかな?
本人も殺人の記憶が無くなるので、罪悪感にも悩まされないですね
このシステムはデスノートの存在が人間界で知れ渡らないようにする死神界の防御策のようです
Lは拘束されたミサの髪が動くのを見て、死神の存在にまで肉薄できるのでしょうか
月も極悪ですが、真の黒幕はやっぱり死神なわけで、正義の鉄槌がはたして彼岸の世界にまで届くのかどうか、そんな興味も湧いてきました

Misa_3
キス一発でメロメロなミサ
意外にも純朴なミサ、ということではなく
月の濃厚な超絶テクで昇天させられたと解釈します
そしてラブラブ天国から一転して地獄へ…

« まなびストレート!#3 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13653708

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #15:

» DEATH NOTE #15 「賭け」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「けーっっ!」 首かしげな姿と勝平さんの言い方にズキュン(*゚ー゚*)ポッ  ↓  ↓ [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第十五話 [時間の無駄と言わないで]
オレも触りてぇ。 しかし相変わらず暗い部屋だなぁ。 部屋にお客さんが来たときくらい電気つければイイのに。 スタンドの明かりだけだと目が悪くなるよ。 ちゃちゃっと殺っちゃわないから面倒なコトになるんだよ。 レムもLの本名を教えてあげればイイのに。 リュ...... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#15 「賭け」 [myfavorite★things]
わわっ♪♪ 見ごたえのある回でしたね〜♪第15話感想「お絵かきver.」は、本館へ直行しています。今回はパロ4コマ漫画にしてみました(笑)♪よろしかったらご覧下さいませー☆では、第15話「賭け」★感想参りまーす!!コチラ「先行放送地域」につき、ネタバレご注意くだ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話「賭け」 [ミナモノカガミ]
ミサと接触し最後のテープを送らせたキラだが、 それによって二人が接触したことをLは確信を強める。 一方月は死神レムがミサに思い入れがあることを利用し、 彼女の幸せの為Lを殺してもらうように頼むのだった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 15話 [時空階段]
=== ミサが捕まった〜!!! Σ(゚д゚lll) === {{{ちょっとマテ、こりゃ急展開とかいうレベルじゃねえぞおい}}} レムにLを殺してもらう約束を得たライト そう今日がLの命日になるんだ!と思いきや、突如大学へと姿を現すL 明らかに不自然な行動に出るLを警戒するライト {{{私が死んだらライトがキラであると言い、ライトに対し釘を刺すL}}} やられる前に仕掛けてくるとは流石はLですな〜 (・∀・) ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話「賭け」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE第15話「賭け」 の感想をひっそりあぷ〜。 一言、いや、二言くらいですませとこう。 一筋縄では行きません。それがL。 相変わらず黒過ぎる月、キスまで計算ずく。 ミサはLを見るも何から何まで行動が速いL... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話 [ラブアニメ。]
「賭け」 さよならだ、リューク。 レムを使って早々にLを殺そうと目論む月と、近日中に自分が死ねば月がキラだと捜査本部の人間に断定するL。 どちらも大博打に出ましたね。 特にL。自分の命を危険に晒してまで... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話「賭け」 [おもちやさん]
Lを殺すと断言したレム。 たしかに死神なら人間一人を始末するくらい容易いことでしょう。 しかしあのLを、月の思い通りにこの世から葬り去ることが出来るのでしょうか。 Lは、近日中に自分が死んだら月がキラだ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話「賭け」 [Hiroy's Blog]
今回のLはハジけてる [続きを読む]

» DEATH NOTE 15話『賭け』 [Girlish Flower]
レムにLを殺す事を承知させた月。計画に穴がないか一晩考える為、 ミサを帰そうとします。恋人にこだわり駄々をこねって帰りたがら ないミサを帰す為に月がとった行動は…キス!月にとってはキスも 手段の一つでしかな... [続きを読む]

» +DEATH NOTE【15】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第15話「賭け」     というわけでデスノです! いやはや。 原作読んでる時は特になんとも感じなかったんだけれども。 アニメだと”展開速っっ!”っ感じでした。 まさに”ジェットコースター的”な感じ? そんなドラマもあったっけ・・・。   ・月とミサミサ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話 「賭け」 [垂れっ流しジャーマン]
月のL取りが始まりましたね! どうやってミサにLの顔を見せようかと思案していたら… まさに結果オーライ! ミサの能天気さが、月の戦略の斜め上を行きましたYO!! と思いきや、ゴール目前で月がこけた! 勝利の瞬... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話 「賭け」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] とりあえず、レムがLを殺すことで話はまとまったものの、どうしても月とラブラブしたいミサはいろいろと月に要求してきます。 そんなミサにキスをしておとなしく黙らせた月は凄いですなw ミサも惚けて上の空状態だったし。 鼻の穴が広がって見えたのは気のせいですかw [[attached(3)]] ||#FFFFFF style=color:Blue ``「毛ー」|| 言い方が面白かったですw [[a..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話 『賭け』 [ティンカーベルをください]
「まだ勝負はこれからだ、L」 『Lを殺す』ことにレムが同意し、どうやってコトを運ぶかを考えるライト。 恋人らしいことをやりたがって騒ぐミサを、キスして黙らせるライトに噴出しそうになった。 どこまで酷い男な... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話 [孤狼Nachtwanderung]
第15話「賭け」 弥海砂容疑者、確保!!! さて、レムにLを殺して貰うことになった月。 「如何なる場合でも僕が指示するまで殺すな!いいな、如何なる場合でもだ!」 小さい親切大きなお世話・・・いや、小さなミスが大きな命取り、ですからね~。 ミサの予備携帯... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話「賭け」 [Todasoft Blog]
「ミサ、今日は帰るんだ」「…はい(///」 デレデレなミサミサはすっかり月の恋人... [続きを読む]

» むごいのはいけないとおもいます!(デスノート第15話) [BLOG不眠飛行]
亡くなった方を思う心。 それが御供養の心です。 DEATH NOTE 2大場つぐみ、 他 (2007/01/24)バップ この商品の詳細を見る キラ「助けまゐらせむとは存じ候へども、味方の偽キラ死神のごとく候ふ。よも逃れさせたま... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第15話「賭け」 [Moon of Samurai]
 作画クオリティが急激に向上、というか復活しました。第一話のような超絶オーバーアクションこそ無かったもののアニメオリジナルの演出も及第点。差が激し過ぎるのもどうかと思うので製作スタッフは今回のレベルを維持し... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第15話「賭け」 [SERA@らくblog]
いや。 まだだ、まだ勝負はこれからだ――。 死神レムを使いL抹殺を企む月。 しかし、Lもまた賭けにでる… いよいよ勝負は月のチェックメイトかと思ったら逆転が待ってました。 健気なミサがカワイソウです… ... [続きを読む]

» DEATHNOTE#15Lは敵 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
神なOPとEDが2月後半で変わってしまうのね(ノ_・、)この秀逸な絵とナイトメアの歌声がなくなるのが寂しい。てか・・アニメの雰囲気を壊さない歌と絵でありますように。祈りますよ、キラ様に・・w(゚o゚)w「賭け」「Lを殺せ・・」レムは果たして、それを遂行出来るのか?...... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第15話 [日々“是”精進!]
DEATH NOTE 1第15話「賭け」月は、死神の目を持つ海砂を恋人にし、いつでも利用出来る環境を作った。一方のLも第一のキラと第二のキラが接触を持ったと推理。だが、大学構内で会話する月とLの前に、偶然、海砂が通りかかるが・・・。「明日がL・・・いや、少なくと...... [続きを読む]

» デスノート#15 賭け [縁側茶館]
あっさりとレムはLを殺すことに同意。いつでも殺せるとまで・・・ 明日でもいいけれど、とりあえず時期はじっくり考えることに。 もう帰れと言っても、まだ7時なのにこれから!と、なかなか帰らないミサを、月はキスして帰してしまいました・・・。あー。利用されてるのにミサってばデレデレになっちゃってるし・・・。 でも、きゃーきゃー騒いだりしてるミサって可愛いのよねー。 黒すぎな月は・・・それはそれでステキ・・・(待て) そういうわけで、ミサが捕まってピンチな回。 ミサ帰宅後。 考えた結果、... [続きを読む]

» ■DEATH NOTE 第15話「賭け」 [DYG0アドベンチャー]
■DEATH NOTE 第15話「賭け」          いや、もう本当に今更な話なんですけどね、やっぱりね、デスノートは面白いなと。あ、今回は珍しく中身の話ね。^^;(今回はネタの方も最高でしたがw)レムの力を利用して遂にL殺しを実行しようとするラ...... [続きを読む]

» DEATH NOTE #15『賭け』 [生息確認はこちら♪]
今週は作画がキレいだった♪ それに……もう「しつっこいくらい」の演出に結構満足(笑)♪ [続きを読む]

» (アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第15話 「賭け」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 海砂のため、Lを殺してやると話すレム。しかし、さすがに今すぐそれを実行するのは早計だと考えた月は、殺し方と日時をよく考えた上で改めて返事をすると約束し、海砂を家に帰す。考え続ける月だが、エルを事故死で始末すれば証拠は残らないだろうと賭け、....... [続きを読む]

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第15話・賭け! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)は死神レムを使って、L(エル)を殺そうとするわけです。しかし、そう簡単には行かなかったようで、この辺の心理戦は難しいわけです。エルは大学に現われ、ライトと一緒に学食に行こうとするのですが、「ショートケーキありますかね?」など、かなりの甘党なわけです。(アニメ・DEATH NOTE、第15話・賭けの感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第15話「賭け」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第15話を見ました。第15話 賭け「で、いつ殺す?そいつの居場所に連れて行ってもらえればすぐに殺せる」「早い方がいい…明日にも。しかし、今すぐ決断するには安易だ。今晩、殺し方と併せてよく考えてから返事する。いいか、如何なる場合でも僕が指示するまで...... [続きを読む]

» デスノート [気になるフィギュア & ホビー]
クラフトレーベル デスノート/リューク 完成品フィギュア クラフトレーベル デスノート/リューク 完成品フィギュア(予約) 価格 9,240円 (税込) のところ 特価 7,268円 (税込) 超話題作「DEATHNOTE」よりついに完成品フィギュアがリリース開始! 第1弾は全ての発端、死神... [続きを読む]

« まなびストレート!#3 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 3 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28