応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 2 | トップページ | Venus Versus Virus 第2話 »

2007年1月20日 (土)

ひだまりスケッチ #2

「8月21日 ニッポンの夏」
大家さんに頼まれて表札製作
宮ちゃんの部屋だけ家賃が安い謎が
浴衣に着替えて夏祭りに
花火も見れました

アバンゆののラジオ体操、おしりがキュートですね、ほおずりしたくなります

人生ゲームのルーレットで時間を示してるのがナイスセンス
変質者な吉野家先生、ナイスバディ

ティータイムが寛ぎます、ほんとに涼しそう

ヒロさんデブネタ、笑えます

ゆの役の阿澄佳奈さん、誰かの声にそっくりですね
誰だか思い出せないけど、聞いたことあるような声
すごく可愛らしい声なんだけど、気になってしかたないです

ゆのの入浴シーン、今週も癒された〜

Yuno_1


« のだめカンタービレ Lesson 2 | トップページ | Venus Versus Virus 第2話 »

コメント

今回は、かなり辛口な批評をしたにも関わらず
トラックバックして頂きありがとうございます。
他の方には、概ね好評のようですね。
私だけ他の方とは違ったフィルターが
掛かっているのかもしれません。
今後とも長きに渡るお付き合いを
よろしくお願い致します。
ではでは~

草刈鷲士さん、コメントありがとうございます!

辛口批評もいい感想だと思いますよ
本当に嫌いな人は見ないし感想も書かないし
アニメの好嫌いなんて偏見のかたまりですから、あまら気になさらずに

これからも、よろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13583887

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ #2:

» ○ひだまりスケッチ 第02話○かんそう!! [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
「おほん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜さぁ〜〜」OP解禁!ノンテロップ風〜あくまで形だけですが。 ちなみに、今回はテンションゲージが下がり気味です・・。 その理由は、また最後の方で書く事と致します。 え〜今回の、御話しは?・・とその前に...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話 8月21日 ニッポンの夏 [礎 -ishizue-]
まったりストーリーで幕を開けた前回。 今回もまったり進んでくれるのでしょうか。 それにしてもこの作品のOPが好きです。 なかなかテンポよくていいですね。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第02話「8月21日ニッポンの夏」感想 [accessのweb飛行機写真館]
ひだまりスケッチももう二話。このアニメでも見て俺の荒れた心を癒すとしましょうか・・・ひだまりスケッチVol.1早速感想。う〜ん。今回も特に本編話に関することで書くことはないかな。でもおきつね様って・・・なんかこのアニメはARIAちっくな雰囲気がなくもないか...... [続きを読む]

» 「ひだまりスケッチ」2話 8月21日 ニッポンの夏 [蒼碧白闇]
原作を知らないんだけど、きっとのんびりとしたテンポなんじゃないかなと推測するが、、アニメはけっこう速いテンポ。正直ちょっと速く感じるぐらい。でも笑いを考えるとこのぐらいの方がいいのかも。 板の下にしい... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話「8月21日 ニッポンの夏」 [Todasoft Blog]
季節は飛んで夏。今週もゆっくりまったり進行なひだまりスケッチが始まりますよ。 と... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話「8月21日 ニッポンの夏」 (アニメ感想) [アニメのせまくてあさい森]
■第1話で真冬だったのに季節はいきなり夏!!どういうこと?と思って公式を見てみたら、これ時間が遡って過去の話なんですね。  今回は第1話ですでに完成していた「ひだまり荘」の表札を作るお話。  さすが美術学校の... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第02話 「8月21日 ニッポンの夏」感想 [nekoyama01-blog]
やはり無駄にアップが多いよね…。 そこら辺の手法はよく分かりませんが、どうも画面の切り替えのテンポが速すぎるのが印象に残ってる。 あっという間に進んでいってしまうし画面切り替えが多様され過ぎてて、個人的に視聴していて疲れるんですけど(汗)... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話 「ニッポンの夏」 感想 [仕様ですにゃ]
個人的に絵がすごく好みなまったりしたアニメ。 先週の正月の話から夏休みまで一気に時間を飛ばれると 違和感がかなりあったり。 わざわざ時間をずらす意味ってあるのかねぇ。 まったりした雰囲気が良いわぁ。 と... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話 「8月21日 ニッポンの夏」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
そういえば、もうここ数年祭りに行ってないな〜 なぜかって? そりゃー人が多くてウザいからさ! [続きを読む]

» ひだまりスケッチ (#2) [Hes:TEAR]
「8月21日 ニッポンの夏」  ということで、視聴継続しました。ひだまりスケッチ。  ちょっとコンテ使いすぎてないかな、と感じましたがテンポはサクサクなので最高です。 ・202号室は低家賃  ヒロさん、朝食にケーキ3つは無いですよ…。  ひだまり荘の表札を作り変えることになった4人。場所は宮子が住む202号室にて。  なるほど、ひだまり荘の表札は4人が一文字ずつ作っていたんですかー。  まとまりはありませんが、こういう個性が出ているの割と好きです(・∀・)  実際... [続きを読む]

» 男女とも右前!(第2話「8月21日 ニッポンの夏」) [BLOG不眠飛行]
洋服と違って浴衣は男も女も右前が正解だぞ!間違えると公衆の面前で大恥だから気をつけような!!ちなみに左前は死んだ人に着せる時だけだから、左前だと「死人コスプレ」になっちゃうぞ!男がどっち前で女がどっち前とか、... [続きを読む]

» 新房節全開!でも後半は宮古の太股に釘付けだった(笑) - ひだ... [艦長セリオのアニゲーブログ]
ひだまりスケッチ第2話「ニッポンの夏」ひだまり荘に住む四人の女の子達の何でもない日常をゆるいノリで描いてゆく本作。今回は、大家さんに頼まれてひだまり荘の表札を皆で作る話と、お祭りに出かける話。相変わらずあまり起伏の無い内容だったが、新房節全開の映像的遊...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 「8月21日 ニッポンの夏」 [ゼロから]
実写とアニメの融合。これって、新しい試みなのでしょうか。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [まるとんとんの部屋]
「ニッポンの夏」  う〜ん、正直感想が書きにくい作品ですねっ、 元々4コマ漫画と云う事ですので、 展開もこんな感じになってしまうのでしょう。 シナリオはほとんど記憶に残らない作品です、 何が魅力かと云えば... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ #2 [RAY=OUT]
OPの曲はかなり好みで、 まなびストレート2話を見るまでは 今年スタートのアニメでは最高評価でしたwww ひだまりスケッチ、2話感想です。 ひだまりスケッチ 2 (2) (2006/12/27)芳文社 この商品の詳細を... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話 「8月21日 ニッポンの夏」 [Liberty Lounge]
ひだまりスケッチ #02 「8月21日 ニッポンの夏」 今日は、大家さんからのお願いで、宮ちゃん・ヒロさん・沙英さん達と「ひだまり荘」の表札を作りました。 すんごい散らかってた宮ちゃんの部屋を片付けて作業開始! そして、作業中、話題はふと、「なんで宮ちゃんの家賃だけ安いの?」という事に。ヒロさんが「昔、このアパートは“血だまり荘”って呼ばれてて、いわくつきの部屋が……」なんて驚かすんですけど……。 なんだか、ギシギシ音もしてるし……。……って、あれ、この部屋、フローリング浮いてない!?..... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話「8月21日ニッポンの夏」 [CHEZ MOKANA]
ひだまり荘の表札新しい作って変えといてー 大家より 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [デバイス!マキシマム ブログ]
第2話 「8月21日 ニッポンの夏」 夏…あ、いつもの癖が出ちゃった…。 ラジオ体操…。 というわけで本編。 ひだまり荘の表札を作るということで宮子の部屋に集まり、作成する。 あ、宮子彫りすぎた…。 時間の進み... [続きを読む]

» [アニメ] ひだまりスケッチ 第2話 「8月21日 ニッポンの夏」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
ひだまりスケッチ第2話。 まったりと、感想。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話「8月21日 ニッポンの夏」 [SERA@らくblog]
時間が巻き戻って夏のお話。 今週もまったりスローアニメ(笑) 宮子の部屋の謎と夏祭りの2本です(違) [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話「8月21日 ニッポンの夏」 [電撃JAP]
博士「金○の夏」 助手「昔からCMが面白かったですね〜」 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第2話 [パズライズ日記]
今回は、夏休み真っ只中の8月21日の1日のお話でした。 ひだまり荘の表札作りを頼まれるのは流石芸術系。 でも皆さん個性的すぎます(笑)。 前回も思いましたが、こういうとある日常の中の1日を切り出してくる構成っていいですね。 しっかりゆのが起きるところか....... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 2 | トップページ | Venus Versus Virus 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28