応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 3 | トップページ | Venus Versus Virus 第3話 »

2007年1月27日 (土)

ひだまりスケッチ #3

「6月17日 またはインド人 」
はぁ〜今週もまったりでした〜
本当にノーイベントなアニメですが、ぼんやり見ているのが心地いいですよ
環境ビデオみたいに一日中だらだら流していたいな

吉野家先生のコスプレショー楽しいですね
ヌードデッサンのモデルになってほしいです
校長先生も大目に見てほしいよ
教師としての自覚がタリラリラン、バカボンのパパですよ

宮ちゃん貧乏画学生
朝ごはんなし、昼ごはん無し、元気に育てよ〜

地獄通販
ラブリーショコラのパーフェクトBOX

紫のへび
まだらの紐を連想しますが、やっぱり危険なトラップでした

インド人は何だったんだろ
ブルータスのデッサンが大仏またはインド人ということ?

ゆのは毎週お風呂シーンをやってくれて、ほんまにええ娘じゃな〜
Y


« のだめカンタービレ Lesson 3 | トップページ | Venus Versus Virus 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13675429

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ #3:

» ○ひだまりスケッチ 第03話○かんそう!! [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
挿絵は、いつも素晴らしい!ではでは、感想〜といきたい所なんですが・・。 私も、他の方と同じく段々と感想が書きづらくなって・・。 しか〜し、そんな気分を吹き飛ばしてくれるのは! やはり、この人!ミス吉野屋。 という事で、今回は吉野屋ダンスバージョンをお送...... [続きを読む]

» 「ひだまりスケッチ」3話 6月17日 またはインド人 [蒼碧白闇]
ひらひらのついてる服は確かに描きにくい。ごちゃごちゃとしていてめんどいしねぇ。 でもだからってメイド服も描きにくいよ。あれもひらひらたくさんついてるし。 しかも「これが私の御主人様」のメイド服。スタジオが同じ... [続きを読む]

» コスプレ女教師万歳!女子高生吉野家に陥落した - ひだまりスケ... [艦長セリオのアニゲーブログ]
ひだまりスケッチ第3話「またはインド人」意味不明なサブタイトルのひだまりスケッチ第三話。今回は、コスプレ女教師吉野家先生が暴走する話と、梅雨空の中、四人がゆのの部屋でまったりトークをする話だった。相変わらずのゆるゆるストーリーに前衛的な新房演出が加わる...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人 」 [SERA@らくblog]
なんでインド人なんだ…? サブタイと関係なく梅雨の日のデッサンの話。 っていうか、吉野家先生のコスプレ大会♪  アイキャッチの増量です~ [続きを読む]

» ひだまりスケッチ・第3話 [たこの感想文]
「6月17日 またはインド人」 またもや時間が遡って今度は梅雨のお話っと。 やっ [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人」 [バラックあにめ日記]
原作は未読ですが、ぶっちゃけ全くアニメ向きでなさそうな原作だろう、という事は解ります。 質がどうの云々ではなく、紙の上の4コマ漫画でしか生かせない作風というのはある訳で、それを時系列のある映像作品として観られるものにするには、やはりこれくらいの手を加え..... [続きを読む]

» 【感想】ひだまりスケッチ 3話「6月17日 またはインド人」 [のほ〜ん]
いつものゆのの目覚めからはじめる。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ #3 [RAY=OUT]
ひだまりスケッチ第3話www 学校の話がついに出てまいりました。 ひだまりスケッチ 2 (2) (2006/12/27)芳文社 この商品の詳細を見る [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第03話「6月17日またはインド人」感想 [accessのweb飛行機写真館]
ひだまりスケッチ!さて、癒されるとしますか!!「ひだまりスケッチ」オープニング主題歌〜スケッチスイッチ早速感想。う〜ん、癒された〜。なんだか普通に見たらどうでもいい内容なんだけど、見ていてほのぼのするよ〜。本日は自分休みだったため、年末やる予定だったPC...... [続きを読む]

» 競馬予想!明日のメイン [競馬予想!競馬予想!競馬予想!]
『明日のメイン!消せる人気馬&危険な人気馬』 ☆京都11R 京都牝馬ステークス GⅢ ⑤コイウタ⇒ ダートの前走は度外視 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第3話 「6月17日 またはインド人」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
ようやく吉野屋先生がその本領を発揮してくれました! このアニメはそれだけで良いんです! そいうことの積み重ねだけで、楽しめるというコンセプトなんです! 素晴らしいアニメだw ... [続きを読む]

» その仄暗い雨の日は…(ひだまりスケッチ第3話) [BLOG不眠飛行]
梅雨は本当に嫌ですねぇ〜、食べ物がすぐにカビるし腐るし湿気るし。フカフカ感の失せたじっとり重い布団は寝心地最悪ですし。洗濯物は生乾きの上にちょっと臭いますし。何一つとして良いことが無い暗澹たる季節です。よど... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第03話 「6月17日 またはインド人」感想 [nekoyama01-blog]
「ブルータスお前もか!」 意外と宮子が博識?なのに驚いた。 ブルータスは知ってるけど、顔(石造)は覚えてないよ(汗) 知ったかぶりすると「ブルータスお前もか!」は「劇」のセリフで、実際は「息子よお前もか!」と叫んだとか。... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第3話 「6月17日 またはインド人」 感想 [仕様ですにゃ]
このアニメ、一番目立ってるのが吉野家先生だと思うんです。 他の面子がみんなまったりしてるせいなのかねぇ。 パンチラしすぎ(*´∀`) ちょっと露骨すぎかなぁとも思いましたが、 ひだまりを見る前にセイン... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人」 [CHEZ MOKANA]
6月17日 ちなみにこの日生まれの有名人は… 業界的に山寺宏一、矢尾一樹 他では、二宮和也、城彰二、バレロン、V・ウィリアムズとか それから加持リョウジ 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 ... [続きを読む]

» 画像:映画「バベル」で菊地凛子が大胆なヌードを披露 [最新情報にゅ〜す]
「ノーパンの超ミニで挑発するシーンは生唾モノ。見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。モザイクなしでスクリーンに大写しになる。体形のわりにバストは豊か。もみしだかれて、柔らかそうに揺れていた」 [続きを読む]

» 菊地凛子 映画「バベル」でパンティー脱いで胸もみしだかれる [菊地凛子 映画「バベル」でパンティー脱いで胸もみしだかれる]
菊地凛子 映画「バベル」でパンティー脱いで胸もみしだかれる [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [デバイス!マキシマム ブログ]
第3話 「6月17日 またはインド人」 梅雨です。天気が良くないです…。 ふわぁ〜。 ヒロは癖っ毛。メチャクチャになってます。 雨の日はくしゃみが出たり、寒い…。 吉野屋先生…廊下に転がってます…蓑虫か…。 ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [まるとんとんの部屋]
「またはインド人」  ほへっ? サブタイの意図がわからんかったです! はひふへほ〜!  ってな訳でキャラのかわいさだけ印象に残って 今回もシナリオはさっぱり覚えてないのですが、 どうでしょうか?  なんだか最... [続きを読む]

» [アニメ] ひだまりスケッチ 第3話 「またはインド人」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
ひだまりスケッチ第3話。 6月、アル雨ノ日ノコト。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ (#3) [Hes:TEAR]
「6月17日 またはインド人」  一言で言えば、   ・授業お披露目 ・食パンは食べるものだよ!  ということで。      あと、OPのフルサイズ聞きました〜、2番のサビ歌詞がカオスでいい感じです。(・∀・)... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人」 [電撃JAP]
博士「千葉真一です カァーッ」 助手「それはジャワカレーだろ・・・」 [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 3 | トップページ | Venus Versus Virus 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28