応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第143話 »

2007年1月13日 (土)

すもももももも 第13話

「ライバル対決! ウマとカメ」
新OP来ました〜
なんか虎の人がレギュラー入りしてますね
もう子作りソングは聞けないのか、かなりションボリ

今回は、刺客とは別の意味で孝士どのが狙われるお話
しかし孝士どのは真面目だな、モラルを盾においしい関係を拒絶するとは、強靭な精神力の持ち主であることよ
もしかして巨乳に興味がないのかな〜
巨乳腕はさみ攻撃とか、ぜひ受けてみたいですよ
ケネディ暗殺法廷の木槌!!

家を追い出されたもも子が可哀想〜
いっしょにお風呂に入って励ます委員長、いい娘じゃ
今回も委員長の切ない恋心が爆発しましたよ
平野さんいいですね、内気な委員長の切なさがびんびん伝わってきます
そしてあいかわらず存在感のうすいもも子
OPで戦闘服になりましたがバトルで見せ場をつくってほしいです
Sanae_2


« Venus Versus Virus 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第143話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13477843

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第13話:

» すもももももも 13話 [時空階段]
=== OP変わった〜! 曲は微妙だがエロが増したのでOKOK♪ (ノ´∀`*) === いきなりコウシの学校に新教師がっ! {{{うっお〜流石はすももだ出るキャラどれもエロいっすの〜、でも顔はいかにもヤラレ役ですな〜w(´ー`)}}} == 不自然なほどにコウシに密着してくる新教師、ってかこれ何処のAVよ?(笑) == どうやら法律の知識があるらしく、それをタネにコウシとの距離を着実に縮めていってますな〜 ..... [続きを読む]

» お風呂のことなら [お風呂の入浴剤]
お風呂の入浴剤 気持ちの良いお風呂の入浴剤を紹介します。 [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 新OP。今回も電波ソングのはずなのに、前が前だっただけに普通に聞こえる(笑) [続きを読む]

» すもももももも #13 [妄想閉鎖空間]
すももももももも13話「ライバル対決!ウマとカメ」 今回からオープニングが変わってました。 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第13話 [ミルクレモンティー]
      「ライバル対決!ウマとカメ」   <(;゚Д゚)ハァハァ>  ずいぶん間が空いちゃった「すもももももも」だけど、  新年1回目から   エロッ(゚Д゚)!  孝士を負かすほどの法律知識を持った新任の美女教師・  亀田稲穂が...... [続きを読む]

» Valium online consultation. [Valium online consultation.]
Valium online consultation. [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第143話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28