応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« まなびストレート!#1 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 1 »

2007年1月10日 (水)

デスノート #13

「告白」
バカだバカだと木久蔵師匠のようにバカにされながらも、意外な頭のキレをみせつけて月の正体をつきとめるミサちゃん
そして月の懐にとびこみ、熱い嘘抱擁を受けました

月最大のピンチが一転して大ラッキーな展開に
どうみても月が邪悪なホストにしか見えません
ミサの献身は本物なんですかね〜
月が追求したみたいにノートの切れ端を隠し持っているんじゃ?

そしてリュークの意外な頼りなさも、またあらわになりました
知っててとぼけたのか、本当に知らなかったのか、おちゃめな奴め
死神同士の会話がなかったですね、この二人がどんな関係なのか気になる

月とミサがタッグを組んだことで、Lピンチじゃないですか
Lがのこのこ大学とかに来たら、一発でミサに本名を看破されます
どうするんだL!?
起死回生の作戦はあるのか

Misa_2
月に一目惚れするミサちゃん
もし憧れのキラがLみたいな容姿だったら、即抹殺だったかも(^^; )

« まなびストレート!#1 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13424355

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #13:

» DEATH NOTE 13話 [時空階段]
=== とうとうライトとキラが接触を果たした〜! (*゚∀゚) === キラ捜査本部に第2のキラから新たなメッセージがっ {{{東京ドームで会うなんて明らかに怪しいフェイク、それ以外の言葉から真のメッセージを導き出したライト}}} って意外とシンプルな暗号ですな〜、普通ならエルが気付いても良い様にも感じますがね…w (´ー`; ) 第2のキラに接触を図るにも細心の注意をするライトは大学の友人達と団体行動をする ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 13話「告白」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
キラと第二のキラはどうやって接触するのでしょう。 今回の見所はそこかな、わくわく[:ラッキー:]。 第二のキラからまたメディアを通して「日記」と称するメッセージが送られてきました。それにしてもライトもLも第二のキラを完ッ全にバカ扱いですよ。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話「告白」 [Todasoft Blog]
「馬鹿がまた動いたのか、じっとして待てないのか」ミサミサの暴走に月さんツン切れで... [続きを読む]

» DEATH NOTE#13 告白 [えこぺんあいす]
DEATH NOTE 告白 [続きを読む]

» DEATH NOTE #13 「告白」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
松田タロウ 月の従兄で 上京したての 彼女募集中です 月ほど端整な顔立ちではありませんが それほど悪くもないですよね、松田さんって(笑)ドウドウ??  ↓  ↓ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話 「告白」 [垂れっ流しジャーマン]
今年もよろしくお願いいたします! 第二のキラからまた連絡が?! 今度が日記をテレビに映せと?! 去年の日記のようだが、これはキラに向けたメッセージらしい。 5月30日、東京ドームにて死神を確認…? これはつま... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話「告白」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
天才は天然には勝てない どこで見たんだっけなこれ。 何はともあれDEATH NOTE第13話「告白」の感想です。 マッドハウスさん・・・ もう ロン・・!ロン・・・!ロンロンッ・・! ロンッ・・・!ロンッ・・・! ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話「告白」 [おもちやさん]
第2のキラはキラとどうやって接触するのか。 再度送られてきた手紙には「東京ドームで死神を見せ合う」という、あまりにも大胆な接触内容が書かれていた。 流石のLもどう対処していいかわからず、ルーズリーフに記載さ... [続きを読む]

» DEATHNOTE#13愛してね☆もっと [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
海砂のキラへの一途な想いは月の想定外。月は”第二のキラ”を見つけるつもりが自分が見つかってしまいます。てか・・「完璧」を目指すわりにはいつもドジな気配が濃厚な月ですよ( ゚д゚)「告白」頭の悪い”第二のキラ”にイラつく月。”第二のキラ”からノートの切れ端...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話 「告白」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
今回の粧裕はまさに「いまどき」を追いかけときめく少女でしたね 輝いてた!(ぇ え?ミサ? ごめんよ anaはミサに興味ない(失礼だ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話「告白」 [ミナモノカガミ]
Lに試され捜査本部入りした月はキラを装い第2のキラへメッセージを、 その返事には死神の存在と目について触れられていた・・・ 一方、第2のキラのミサは死神のレムから自分のデスノートが誰のものかを 教えられ、その話から死神を殺す方法を知るのだった・・・感想参ります。... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話『告白』 [微酔王子]
Q:宮野真守が演じたことの無いキャラクターはどれ? 「ふ〜じこちゃぁ〜ん☆☆☆」 ←マモブログ風w マモルパンGJwwwww 本日もご出演ありがとうございましたw。・゜・(ノ∀`)・゜・。 終わるまでずっ... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第十三話 [時間の無駄と言わないで]
新年早々小林清志が足りません。 まぁ台詞があっただけでも有り難いと思うコトにしますわ。 死神の目でもノート所有者の寿命は見えない理由を教えてくれた。 説明台詞を説明台詞っぽくないように上手く挿入する気は無いのか? なんかミサの方が月より賢そうだぞ。 ....... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話「告白」 [まったり〜隠れヲタ日記!]
玄関に出た粧裕のパジャマ姿がかわいすぎる(;´Д`)ハァハァ [続きを読む]

» DEATH NOTE第13話「告白」 [アニメのストーリーと感想]
 第2のキラが、ヘマをして警察に捕まりLにDEATH NOTEの存在がばれる事恐れている月は、父の 総一郎から再びさくらテレビにメッセージが送られて来た事を知る。早速帝東ホテルに向かった月は メッセージが「2006年5月の日記」として、ノートに日付ごとにま... [続きを読む]

» DEATH NOTE 13話『告白』 [Girlish Flower]
第二のキラからテレビ局に日記が送られてきました。第二のキラが 何をやらかすかわからずに焦る月。第二のキラを馬鹿扱いです(笑)。 日記の通りに渋谷に現れるかもしれないと松田君と渋谷に行くことに した月。リュークを見て... [続きを読む]

» デスノート第13話 -告白- [らくあきありす]
さてさて今回は、「ノートを持っている人間の寿命はみえない」 という情報のイニシアチブを駆使して、 ミサミサが月を出し抜いた数少ない(ってゆうか唯一?)の話です。 この時期のミサミサかっこよくて好き(´▽`*) ホテ... [続きを読む]

» 「DEATH NOTE」13話感想 [てぃあら☆ぶる]
今回はついにキラと第2のキラが接触 ・・しかし進み遅いですね~。これ、何クールやるんでしょうか 第1部までやるにしても、3クールは絶対必要だよなぁ。。 これはもしかしたらオリジナル展開も考えられますね(かな) では感想です☆ ~DEATH NOTE13話「告白」...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話「告白」 [Hiroy's Blog]
利用できるものは最大限に利用しようとするライト [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話感想 [少年カルコグラフィー]
 とりあえずオレ様は、ミサをパキラに脳内変換して視聴していますけど何か?  パキタソ、カワイイよパキタソ。  しかしまぁ、これまではミサって、かな〜りやっかいでお邪魔虫さんなキャラだと思って見ていたんですけ... [続きを読む]

» 今週のDEATH NOTE(#13) [N.H.K.ぷらねっと]
ライト、なんて素敵な笑顔なんだ。 すでにミサを利用する気満々のライト。 これこそ自分の目的のためなら手段を選ばない人間の表情です。 もうゾクゾクしますね。 ライトがミサを抱く瞬間、いつもの「超演出」... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第13話 [日々“是”精進!]
DEATH NOTE 1第13話「告白」第二のキラの目の余る行動に、一刻も早い接触を考える月。そんな矢先、またしてもさくらTVに第二のキラからビデオと日記が送られてきた。日記に書かれた内容を読み取り、松田と捜査に出掛ける月。数日後、第二のキラから届いたビデオの「...... [続きを読む]

» DEATHNOTE#13「告白」感想&頂き物 [おぼろ二次元日記]
本編が終わって死神ファイル、スタート・・・ため息を付きそうになった時・・・ま、また宮野君がッ!!!ピンクのベスト・・・ってことは「裏側SP」の時に収録したのね!?久しぶりの環ヴォイスにクラクラ!!!「ハルヒがオレのことをお父さんみたいって言ったぞ!!!...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話 「告白」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 第二のキラから日記が送られてくる。 そこにはキラにしかわからないメッセージが。 5月22日 『青山で友人と待ち合わせノートを見せ合う』 [[attached(3)]] 月に彼女ができたとすっ飛んでくる粧裕ちゃんw 「粧裕もがんばれよ」と言われて ||#FFFFFF style=color:Green ``「えっ、そ、そんなのがんばらないもん」|| 萌えたw 粧裕ちゃんはがんばらなくていいです(ぇw..... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第13話「告白」 [Moon of Samurai]
 第二のキラが警察に捕まってデスノートのことを白状させられたら月の身は破滅です。しかしLと違って探偵の素養もなく、もちろん個人的に動かせる諜報機関を有しているわけでもないので捜査本部に依存しつつ横合いから美味しい... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『告白』 [日々是「紫」]
「彼女にして下さい!」   これで一応美男美女(可愛い顔を美女と表現してよいものかどうか)の取り合わせが出来上がり。 可愛いっていいわねえ〜♪ 告白して成就しても玉砕しても絵になるからねえ♪ ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話「告白」 [アニヲタキング]
DEATH NOTE 第13話 告白  月ってば超悪いっすよ。シャーリーのお父さんを殺して凹んでるルルーシュとは悪の度合いが違いますねw [続きを読む]

» DEATH NOTE 第13話「告白」 [SERA@らくblog]
私はあなたの目になる――。 第二のキラから届いた日記。 月は第ニのキラを見つけようとするが逆に素性を知られてしまう… 『第ニのキラ』ミサは、『キラ』月に接触してくる。 月とミサが遂に直接対面することになるわけですが。 死神を飼うカップルの部屋ってスゴイいやかなと(笑) ... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第13話「告白」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第13話を見ました。殿〜!!久しぶりに殿の声を聞いた…。第13話 告白さくらテレビ宛に今度はビデオではなく日記が送られてきたことを総一郎から聞く。《日記!?バカがまた動いたのか!?じっとしていられないのか!!》2006年(昨年)からの日記が送られてきていた。...... [続きを読む]

» (アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第13話 「告白」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 再び、サクラTVに第2のキラからビデオとノートが届く。ノートには、キラにしか分からないあるメッセージが隠されていた。そのメッセージに気づいた月は、エル達に悟られぬよう捜査を装いある行動に出るのだった・・・。... [続きを読む]

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第13話・告白! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)、第13話・告白ですが、結構面白くなっています。第二のキラは、アイドルの女の子で、死神の目を持っているわけですが、元祖キラの夜神月(ライト)にしてみれば、かなり危なかっしい存在なわけです。(DEATH NOTE感想、以下に続きます) ... [続きを読む]

» 2006年の設定だったんですね。1部なのにやけに最近…。 [Le mouvement premier]
デスノートの第13話「告白」の感想。文字通り、告白です。コミックだと4巻のpag [続きを読む]

» アニメDEATHNOTE第13話「恋心」 [kasumidokiの日記]
アニメdeathnoteデスノート13話目です。 原作漫画既読。 [続きを読む]

« まなびストレート!#1 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 1 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28