応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« くじびきアンバランス 12くじ目 | トップページ | まなびストレート!#1 »

2007年1月 6日 (土)

ケロロ軍曹 第142話

「ケロロ お正月を返して! であります」
原作話でした〜
5日まで寝てしまう軍曹、もはや冬眠状態です
新春ガンプラ大会、毎年恒例なんですかね
ゾックは前後対称なんですよ、いろいろ細かい設定からそうなったんです
軍曹の戦闘スーツはダグラムです
軍曹の趣味はリアル系ロボなんですね〜
帰省したギロロ、会話がないのか、こんな緊迫した家族はいやだぞ
「おせちもいいけどカレーもね」うわ、懐かしCM
Keroro_3

「ギロロ 仕事初めはペコポン侵略! であります」
ケロロの侵略やる気モード
あまりに不自然、そしてやっぱりウラがありました
お正月らしくまったりするギロロ、夏美から羽根突きのお誘いが! こいつは春から縁起がいいぜ〜
天使と悪魔の葛藤も、夏美には勝てない
そして「かませ犬」に過敏な反応をするギロロ、今年の目標は脱かませ犬だよ
何度も何度もケロロに裏切られるギロロ
子供のときから馴れているはずなのに学習しないな
でも熱くならなくちゃギロロらしくないし、燃える軍人だもんね
Giroro_1


« くじびきアンバランス 12くじ目 | トップページ | まなびストレート!#1 »

コメント

Brilliant Corners 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きな漫画・アニメの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13353114

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第142話:

» ケロロ軍曹 第142話(1.5放送) [まりねこの足あと]
何だか久々のケロロ〜 あ、ED変わりましたね。 画面ではケロロが完成するまでの過程が流れていて、自然にスタッフに敬礼!ですぅ。 「ケロロ お正月を返して! であります」 原作第百話「新年早々!正月喪失大失態!!・・・の巻」(第12巻収録)ですね。 ケロロが目覚めたのは、何と1月5日{/ase/} そりゃ5日間も寝ていたら、状況はかなり変わっているぞ。 案の定、小隊の面々(一人忘れら�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第142話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ お正月を返して! であります』 『ギロロ 仕事始めはペコポン侵略! であります』 今年も、萌えキャラ路線を突き進んでくれるようで、安心したでありますギロロ先輩。 決してアンタは、かませ犬なんかじゃあないんだ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第142話 2007年でいいんだよね号 [■■テラニム日記2■■]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますw  「ケロロ お正月を返して! であります」起きたら5日。ムダに過ごしたお正月(=寝正月)。よくあることですなwというハナシ。(え?)カラッポの日... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ お正月を返して! であります」「ギロロ 仕事始めはペコポン侵略! であります」。。。。 今年初のTV定期視聴アニメ感想は ボケガエルから(笑) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
やっぱ ギロロには こーゆーのが似合うよなぁ。 たまには マジに決めてくださいっ、メカが泣くぜ。 寝正月で 時を過ごしといて 特別ボーナス目当てに侵略を唱えて 今年も 最初から うるさいボゲガエル(笑) ギロロも ムダに付き合わされて 折角 夏美が 羽根突き誘ってく....... [続きを読む]

» やっぱできない子 〜アニメ「ケロロ軍曹」第142話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「ケロロ お正月を返して! であります」 ・年越しガンプラ大会からずっと寝ていたケロロ。  目を覚まして日付を見ると、既に1月5日。4日間フル睡眠。 ・今からでも正月を満喫するために日向家の面々や隊員達を探すも、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 142話 ケロロ お正月を返して! [えこぺんあいす]
ケロロ軍曹 142話 ケロロ お正月を返して!  1つ前の記事で書いたのですが、 今日が木曜日だと錯覚していたため、 OPと最初の3〜5分程見逃しました。  なので、話はいきなり ケロロの回想モードから… ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第142話 [パズライズ日記]
今回は寝正月とボーナス狙い侵略のお話。 侵略に本気になったケロロ、どう考えても胡散臭すぎます(笑)。 Aパートは、丸4日ほど寝ていたってもの凄いですね。 起きたら誰もいないというのはよくある話。 ギロロ里帰りでガルルとふたり一緒に微妙な空気だったのは....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第142話 [Anellia]
ケロロ お正月を返して! であります 年越しのガンプラ大会の壮絶な死闘(?)からからずっと寝ていたケロロは起きてみると既に年が明けて1月5日。 「おじさまのうっかりやさん。」 「えへっ。」 つい最近、教育テレビで放映されていた「うっかりペネロペ Pénélope tte en l'air 」で、ナレーターがモア役の能登麻美子さんで、この会話が良く出てきたのでパロってみました(´▽`;A。 日向家には誰もおらず、冬樹の部屋には見た事もない本があり、夏... [続きを読む]

» 日向家のお正月 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}久しぶりの雨であります。 外出するのでなければ、たまに降る雨は良いよね。 『ケロロ軍曹』 第142話 【ケロロ お正月を返して! であります】 年越しガンプラ大会でスゴク疲れたのか? ケロロが目覚めると既に1月5日☆ 5日間も眠っていたんですか?しかもこたつで?! よく干乾びてしまわなかったものデス! 目覚めれば誰もいない日向家。 ケロロは新たな侵略者が現れたか... [続きを読む]

» 1/5ケロロ軍曹142話 [144分の1から]
Aパート「ケロロ お正月を返して! 」 原作ありコミックス12巻第百話「正月喪失大失態!!」からのお話。 [続きを読む]

» 年賀状を出すまでが正月だ [銀河後悔日誌]
 平成19年1月5日放送の、『ケロロ軍曹』第142話。今回は「ケロロ お正月を返して! であります」と「ケロロ 本気の本気でペコポン侵略 であります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「お正月を返して!」  原作付きのお話。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第142話 [落とし穴には気をつけろ!]
新年一発目、Aパートは「ケロロ お正月を返して! であります」。 お正月、コタツの中でケロロが目覚めると。。。いつの間にやら1月5日!今からでもお正月を取り戻そうとしますが、小隊メンバー、日向家とも全員不在で、家の様子も明らかに違う。 それだけのことで膨れ上がるケロロの妄想って凄いなー ケロロが寝ていたせいで敵性宇宙人のペコポン侵略を許してしまったと、自分に都合のいいストーリーを作り上げてい�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 [森羅万象]
ケロロ軍曹 第142話 「ケロロ お正月を返して!であります/ ギロロ 仕事初めはペコポン侵略!であります」 前半は原作のお話をベースにケロロの寝正月のお話 寝過ごしたお正月を取り戻すべくケロロが奮闘する 後半はギロロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#142) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ お正月を返して! であります」 Bパート:「ギロロ 仕事初めはペコポン侵略!だ!? であります」  要約すれば、  Aパート  ・もはやひきこもりを超え廃人と化してしまったケロロ  ・どんなにハブられてもめげないドロロ  Bパート  ・どうしてもクサイ匂いがするケロロ軍曹の侵略宣言  こんな感じで。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第142話「ケロロ お正月を返して!であります」「ギロロ 仕事始めはペコポン侵略!であります」 [TV雑記]
ケロロランドVol.11でケロロの顔が福笑いになった話があったんですがね。 実は今楽天グリーティングでですね。 ケロロ福笑いができるんですよ。 やってみたらなんとも微妙な顔になりますよ。...... [続きを読む]

» 「ケロロ お正月を返して!」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
「ケロロ お正月を返して!」 [続きを読む]

« くじびきアンバランス 12くじ目 | トップページ | まなびストレート!#1 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28