応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第13話 | トップページ | まなびストレート!#2 »

2007年1月14日 (日)

ケロロ軍曹 第143話

「ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります」
芸能人みたいなケロロ父、「ワイハ」なんて業界っぽい
メカヴァイパーR、どこまで強化されるのでしょう
もはや無敵の強さですね〜
これウルトラの父ネタ? と思って調べたらそのとおりでした

>『ウルトラマンA』第27話で、ヒッポリト星人によってブロンズ像にされたウルトラ5兄弟の救出に現れたのが初登場である。

ギロロの親父出た〜
ケロロ父とつきあいがあるとは!
やっぱり軍人なのか?
腹巻からしてバカボンのパパを連想してしまったよ、あんなキャラだったら最高だ〜
Keroro_4
「ドロロ様、ご恩は決して忘れません」
「さ、行かれよ」
このあとのケロロの若い娘みたいな歩きかたに笑った(⌒▽⌒)

「日向家 沈没!? であります」
ラストシューティング!
そしてCMではファーストのDVDボックス、なんという販売促進なのでしょう、踊らされちゃうよ
ガンプラエキスポ、本当にあったんですね、また開催されるかな
ケロロを見たりスパロボをやったりの影響でとうとうガンプラに手を出してしまいました
いま製作中は1/144RGM-79ジム、むっちゃ楽しいです〜(踊らされてるな)

日向家沈没の危機、やっぱりモアちゃんに助けられたよ
活断層やマントルをアレしたりするのは当然でしょう

日本以外全部沈没も映画になったんですね〜
More_12


« すもももももも 第13話 | トップページ | まなびストレート!#2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13487362

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第143話:

» ケロロ軍曹 第143話「ケロロ 奇跡!?ケロロの父であります」「日向家沈没?!であります」 [TV雑記]
原作者の吉崎観音先生に御子様がお生まれになったそうです。 おっめでとうございます! これはまた、春から縁起が良いですね~。 (*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)カンパーイ! [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 奇跡!? ケロロの父 であります」「ケロロ軍曹 日向家沈没 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
わだつみ号 のパロですか^^ 私的には ケルマティック号の方が 深海潜水艇としての醍醐味を感じますけど。 ヾ(´▽`)ゝ ヴァイパーを撃退?した ケロロのオヤジさんも凄いけど、Bパートは 日本沈没のパロディですか^^ カッコよく探査艇で 潜水調査をしていたギロロ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 143話 1/12 「ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります」/「日向家 沈没!? であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
ギロロの父ーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いやいやいや、漫画でシルエットしか出てなかったギロ父がっっ 熱海で温泉って(;´∀`)。ていうか、やっぱり腹巻だったヨー(´▽`*)。そして、ゲジゲジ眉に頭にタオル? なんか、軍人というよりは、親方? あぁっギロロ家のイメージがぁっっ Aパート 「ケロロ 奇跡!?ウルトラ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第143話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ 軌跡!?ケロロの父 であります』 『ケロロ軍曹 日向家沈没 であります』 そうか。軍曹まで・・・・・・今週はこういう流れなんだな。おkwwwww   「ウホッ! いい男・・・」 ドロロにときめいた軍曹でしたw  ... [続きを読む]

» 天然鬼軍曹伝説 〜アニメ「ケロロ軍曹」第143話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「ケロロ 奇跡!? ケロロの父 であります」 ・ケロロにケロロ父から電話が。  正月にハワイ旅行してたケロロ父が、ケロロの顔を見に日向家に寄ることに。 ・侵略作戦はちゃんと進行してると改めてアピールすることにした... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第143話 [Anellia]
ケロロ 奇跡!? ケロロの父 であります それは一本の電話からだった。かけてきたのはケロロ父でハワイ経由で成田にいるから、これからケロロのところへ行くと言う。 秘密基地にある電話が赤い公衆電話だったので、ノスタルジーを感じました。 ケロロは父上が行くとしか言わなかったので何の目的でやってくるのか?と考えていると、隊員たちはあれこれ言っていたがドロロのただ単に顔が見たいと言うのがやっぱり正解でしたね。以前、お見合いの話を持ってきた時がそうでしたから。 ケロロ小隊はケロロ父を玄関で出迎えようとし... [続きを読む]

» 1/12ケロロ軍曹143話 [144分の1から]
Aパート「ケロロ 奇跡!?ケロロの父」 ケロロの父が突然、家庭訪問?いや正月休みをワイハーで過ごした帰りにちょっくらよって見るとのこと。 イラストもリサイクル [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第143話 正月明けであります [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります」 ぶっちゃけ地球侵略をサボってるケロロたち。 そこへケロロの父がやって来るという。 前にも来ましたが日向家には寄らずに帰ったんだったかな。 で、今度はホントに... [続きを読む]

» 父よ、あなたは偉かった [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}明日の朝は冷え込むそうデスよ〜。 暖かくしてお休みなさい・・ 『ケロロ軍曹』 第143話 【ケロロ 奇跡!?ケロロの父 であります】 赤い公衆電話、懐かしいです。 今じゃ全然見かけません。 どうしてケロロの基地にこんなものが?(スタッフさまの年齢は?! 正月をハワイで過ごし「今からそっち顔出すけんね♪」 と言うケロロの父。 現役の頃は鬼軍曹と恐れられていたらし... [続きを読む]

» 日向家はまた昇る [銀河後悔日誌]
 平成19年1月12日放送の、『ケロロ軍曹』第143話。今回は「ケロロ 奇跡!? ケロロの父 であります」「日向家 沈没!? であります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「奇跡!? ケロロの父」  “伝説”のケロロの父が再登場。なぜか“�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第143話 [パズライズ日記]
今回はケロロ父と日向家沈没のお話。 モアが最近いなかったのは実家に帰ってたからなんですね。 Aパートは、ケロロ父って一体いつ以来の登場でしょう(笑)。 過去の偉業の数々は実際のところどんな感じだったのやら。 メカヴァイパーRはまさかの強さに驚きました....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 143話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹。Aパートケロロの父登場でウルトラマンAパロディ。Bパートは日本沈没パロディです。 [続きを読む]

» 【100名までの特別限定】サルでも出来る!? [まるとく情報館]
↓1ヶ月で975,951円獲得の田中さん 正直、最初はマユツバものだと思っていました。 でも、まさか1ヶ月でこんなに稼げるとは思っていませんでした! やってよかったです! 本当にありがとうございます^^ 近藤朱美さんが生み出した、 超簡単アフィリエイト、 猿でもできるアフィリエイト略してサルフィリエイト(笑) 圧倒的な成功事例が多数紹介されてます。 恐るべし・・・ ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン!! 2/14~ [ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト]
ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト2007年2月14日スタート!!↓ ↓ ↓「史上最小之侵略」じゃなくてこんどは、ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン5点ゲットで応募資格なんだけど、ケロロ軍曹の書籍の点数が妙に高いので、本2冊でOKですね♪ケ...... [続きを読む]

« すもももももも 第13話 | トップページ | まなびストレート!#2 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28