応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #14 | トップページ | ひだまりスケッチ #2 »

2007年1月19日 (金)

のだめカンタービレ Lesson 2

千秋X峰なお話でした(#^.^#)
やさしく懐に抱かれて、官能の海に溺れる…
音楽でエクスタシーを味わうことこそ演奏家の生きがい
気持ちいいですね、見ている側も快感でした
「光る青春のよろこびと稲妻」から転じて
幼稚なイメージだったはずのお花畑が至高の境地に昇華されました

音楽的なレベルはともかく峰のだめコンビもワイルドな魅力ありますね
クラシックじゃなくてロックやジャズだったら、これでOKなんじゃ?

そしてCD一発聞いただけでキモをものにするのだめ、天然超人200%
その音楽的才能に千秋が戦慄します
「…のだめ、おそろしい子」(白目)

女の子に自分のプレイがオナニーだと酷評されたら
ほとんどの男は再起不能になります、泣いちゃうよ

さらに千秋も努力超人の種明かし、
3歳からピアノとバイオリン
ウィーンのジュニア大会で優勝
血へど吐くまでバイオリンを練習
大学はあえて不得手なピアノで入学
でも真剣にピアノを練習して2年でトップに
指揮者になれないことを自嘲してたけど、すげえ努力自慢だよ
ここまで言われたら大概の人間はただの怠け者です、ハイすみません

いよいよ千秋のまわりに変人が集まりはじめます、楽しみ〜
Nodame_1


« デスノート #14 | トップページ | ひだまりスケッチ #2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13574200

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ Lesson 2:

» アニメ:のだめカンタービレ Lesson2 [ねこでこ茶屋]
いいじゃないですかぁ!アニメ版「のだめ」。 第1話は、ドラマのイメージを完全に払拭できず ところどころ違和感もあったのですが すでに第2話にして「のだめ」の世界に酔いしれましたデス。 なんといっても、本来の原作「のだめカンタービレ」の世界をしっかりと踏襲しているのは 本当にウレシイ。 ドラマのように、早い時点からムリヤリ真澄ちゃんや清良ちゃんを登場させて絡ませることもなく ストーリーがすっきりしていているので、とても安心して観ることができましたデス。 そして第1話目より、いろ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ #2 ─だっちゅーの♥─ [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
私もアンブレーラ呪文料理が 食べたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ 料理ができる男性は魅力的ですね  ↓  ↓ [続きを読む]

» のだめカンタービレ #2 [なまず亭通信]
個性的でロックなバイオリニスト峰留年をかけた試験がせまるなか、のだめに伴奏を依頼 [続きを読む]

» アニメ「のだめカンタービレ」Lesson2 [日々“是”精進!]
「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson2のだめの同級生でヴァイオリン科に在籍している峰龍太郎は、自分の試験で必要なピアノの伴奏をのだめに依頼するが・・・。ヴァイオリン科の峰龍太郎、登場ですそれにしても、千秋、のだめを餌付けして...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson2 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
のだめ第二話 才能というものは確かに素晴らしいかもしれないが、努力というものも輝くものですよね(あんまし内容と関係ないか・・・・ [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson2♪ [ティンカーベルをください]
千秋に餌付けされたい(´∀`*) というか、智一に餌付けされたいww(だまれ のだめは千秋の手料理が食べられていいなぁー。 料理の腕を褒められたことで、のだめに料理をつくってあげちゃう千秋が可愛いですvv ... [続きを読む]

» そば、始めました [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}最近砂糖が高いんですよ。 今週安売りしてたんで4袋も買ってしまいました。 そしたら去年安売りの時に買った大量の砂糖を発見!! 「どんだけ砂糖買ってるんだよ!」と子どもに笑われちゃいました☆ 『銀魂』 第三十九話 【メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない】 おお、昔の刑事ドラマみたいなお話? 桂に職務質問をする沖田。 「何これ?エロ本?エロ本か?」 しつこい。 �... [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson1 [144分の1から]
これ、おもしろいっす!原作は未読、ドラマも観てないので、どんな作品かぜんぜん知りませんでした。 「俺様」千秋と「天然」のだめの出会いは最悪、なぜか「のだめ」に引かれていく千秋がスピーディな展開とギャグ、効果... [続きを読む]

» アニメ「のだめカンタービレ」2話 Lesson2 [蒼碧白闇]
覚えてなかったけど峰って登場の仕方が千秋と同じだったんだ。 下手と言わないとこが千秋との違いか(笑) 千秋がテストの時に弾いてた指が3DCGだったんで驚いた。 そんなとこで使われると思わなかったよ。考えてみたら... [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 2 [salty blog]
Lesson 2…峰くん登場篇。 ロック命の峰くんが、のだめや千秋との交流を通してクラシック開眼!…という話。 この後さくらと急接近したり、清良と「やっちゃった交際」する峰くんですが、 最初に一目惚れしたのはのだめちゃん... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson2(1.18放送) [まりねこの足あと]
今回は中華裏軒の息子、峰君登場! まだ2話目だというのに、のだめが千秋にしっかり「餌付け」されているし。 毎日繰り返されるのだめの「襲撃」を面倒くさがっていた千秋も、 のだめが裏軒で「餌付け」されているのを見ると、途端にやる気をなくしてコンビニ弁当! ・・・実は結構、この生活気に入ってたんじゃないの?と微笑ましく思ったり! というか、千秋サマにコンビニ弁当は似合わないような・・・{/face_ase2/} 峰�... [続きを読む]

» ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 2) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回のアニメ版の「のだめカンタービレ」は、峰 龍太郎(ドラマ版では瑛太が演じた。)が初登場の回で、彼がバイオリン科の試験を受けるためのだめにピアノの伴奏を頼む、というエピソードだ。今回も面白いシーンが満載だったが、のだめが裏軒のチャーハンを食べるシーンは…。... [続きを読む]

» のだめカンタービレ [まるとんとんの部屋]
アニメも好評発進急展開2話  ヴァイオリン弾きの「峰くん」登場です! さて、実力の程は・・・? 「千秋」レベルよりは下と云う事でしょうか? しかし「のだめ」と同じで感性は上という事なんでしょうか? それにしても... [続きを読む]

» のだめカンタービレ lesson 2 [たっくんママのひとりごと]
のだめカンタービレ (4)二ノ宮 知子 こうやって、アニメで見てるとドラマって原作に忠実だったんだなぁ・・・と感心させられます(´∀`*)。でも、千秋さまは、ドラマの方がカッコイイかも(;´Д`)。 lesson2では、峰くんが登場しました!あのルックスは原作から来てたのかー(´▽`*)。いや、原作の方がロックっぽい体... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson2感想 [おぼろ二次元日記]
初回に続き、ザクザク進むアニメ・のだめです。今回は峰君のお話でした。「春・・・光る青春の喜びと稲妻・・・!」「Lesson2」桃ヶ丘音大で千秋と同じくクサッているヴァイオリン学生、峰 龍太郎。クラシックに嫌気がさしてバンドにうつつを抜かしている。ヴァイ...... [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson2 [144分の1から]
「平凡・平凡・平凡」颯爽と登場したのはヴァイオリン科2年峰 龍太郎(21)。しかし試験のピアノ伴奏を千秋に断られちゃいました、理由は「へたくそ!」だから。 [続きを読む]

» (アニメ感想) のだめカンタービレ 第02話 「Lesson2」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
のだめカンタービレ (12) なにものにも捉われない自由な演奏を目指す峰龍太郎。しかし、彼の音楽性を千秋は受け入れられず秋から試験のピアノ伴奏役を断れてしまう。だが、出会いは突然に訪れた!龍太郎の前に現われた、のだめ・・・。龍太郎は、一目見て彼女を気に入って...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第02話 「Lesson2」観賞〜 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
のだめカンタービレ、第2話を鑑賞しました〜^^ 今回はロックの魂をもつバイオリニスト、峰龍太郎が登場です! [続きを読む]

» アニメ・のだめカンタービレ〜第2話・親切な千秋! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・のだめカンタービレ、第2話ですが、ドラマに比べてアニメののだめは普通な感じで、結構可愛いわけです。今回は、峰が登場し、ドラマのストーリーで大体スジは分かり見易かったです。(アニメ・のだめカンタービレ、第2話感想、以下に続きます) \7,770 サイズ:38×35.5×8cm ... [続きを読む]

» アニメのだめカンタービレ第2話 [kasumidokiの日記]
発言者:→宵里、→春女です。 [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson2 [Sweetパラダイス]
ドジっ子なのだめちゃんコードにつまずいてこけちゃったうるうる目ののだめちゃんに峰くん「かわいい〜」げきと〜つ隣の晩御飯!!千秋様は料理が上手だった。美味しそう千秋様の手料理食べたいなはい、あ〜ん私にも餌付けしてくれ「ぐっすん先輩に会いたい、先輩の料理が...... [続きを読む]

» Real rape porn. [Rape cartoon huge dirty porn directory real freaks.]
Rape cartoon huge dirty porn directory real freaks. Forced rape real rape rape porn. Cartoon rape huge dirty porn directory real freaks. Rape anal huge dirty porn directory real freaks. Chinese rape huge dirty porn directory real freaks. Click here rap... [続きを読む]

« デスノート #14 | トップページ | ひだまりスケッチ #2 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28