応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #15 | トップページ | ひだまりスケッチ #3 »

2007年1月27日 (土)

のだめカンタービレ Lesson 3

自称打楽器の女王、真澄ちゃん〜(^ ^;)ゞ
故郷の山形でハイジみたく伸び伸びと暮らしていたのに
千秋さま命でいやいや東京在住

のだめ呪いのリスト最上位決定、リストは何番まであるんですか、恐い
死んじゃえ委員会、独占を禁止する公正取引委員会かよ

バケツの水で変形文字、のだめの買いものがすごいことに
コンブ>イナゴ
ハクサイ>ザーサイ
春菊>春巻
イナゴ普通にスーパーで売ってますか? イナゴ鍋!!!

どっちが女として上か勝負
真澄ちゃんはバリバリ乙女なんですよ〜
正装で踊るティンパニ、最高のパフォーマンスですね

絶対音感とかありますが、絶対リズム感とかもあるんですかね〜
真澄ちゃんはテンポ120とかしっかり把握してますね
千秋なかなか指揮者への道が開けませんが、仲間が集まって心温まりました、よかったね(=´∇`=)
Masumi


« デスノート #15 | トップページ | ひだまりスケッチ #3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13673976

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ Lesson 3:

» アニメ:のだめカンタービレ Lesson3 [RAINEY TOON -The mature suite-]
縦線 多ッ!! 爆笑しちゃいました。 クリスマスネタで時期ハズレなのが とても残念でしたが・・・・ 目一杯ギャグが詰まってて楽しかったです。 ここのところ、ギャグ系を観てなかったかも。 これはいい気分転換にもなりますよ。... [続きを読む]

» のだめカンタービレ #3 ─"モジャモジャ"って呼ぶのはやめて〜!!─ [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
乙女な真澄ちゃん登場です(≧ω≦) アポロン千秋様ちょっとキラキラしすぎ!?  ↓  ↓ [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson3感想 [おぼろ二次元日記]
打楽器の女王(?)!真澄ちゃん登場!!!な回でした♪真澄ちゃんはアニメで動かしやすいキャラなのでおおいに笑わせてもらいました!千秋のオレ様度がアップ?・・・これが増えてきたようで良いですわよー!!!「Lesson3」千秋にまとわり付くのだめをこっそり見...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson3 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
今回ののだめはちょっと暴言が目立ったな・・・・・・ コロがしてやる〜!!!!!!!! [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 3 [salty blog]
Lesson 3…真澄ちゃん登場篇。 これまでは、ドラマ版とほぼ同じストーリーでしたが、 今回のジャズ演奏場面はドラマには無かったですよね。 ここへ来て、ちょっと流れが変わって来ました。 …こっちの方が原作(私は... [続きを読む]

» 難しいお年頃な神楽 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}速水奨さんの声の神楽のパピー。 どんなに素敵キャラかと期待していたら・・騙された! {/hiyo_cry2/} 『銀魂』 第四十話 【子作りは計画的に】 闘いの時は来た! 主演 音南寺 丈 (おとなのじ じょう) 絶賛上映中! えいりあん VS やくざ コレ2回流すと思いませんでした。 私にはその心境がわかりませんが、 男性はやくざ映画を観終わった後はすっかり自分がその気にな�... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第03話 [猫が唸る感想日記]
千秋大好き変人その3、モジャモジャこと真澄ちゃん登場w オカマです!w 千秋大好きです!のだめに嫉妬して、呪いの手紙送ったり背中にバカの紙とか張っちゃう人です!w 正装で踊りながらティンパニーとかアホすぎるw いやぁ~、のだめ、峰、真澄ちゃんの三バカの掛け合いが面白すぎて大爆笑でしたよw 千秋「他人の世界を羨んでも仕方ない。自分の世界は自分で変えなければ」イイ事言ったー!!ホント、その通りですなぁ。そして、クリスマスイブの夜にぶっ通しで練習デスw 作画は普通かな~。今週は...... [続きを読む]

» アニメ「のだめカンタービレ」Lesson3 [日々“是”精進!]
「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson3のだめは、ある日を堺に、何者かにより様々な嫌がらせを受けるようになるが・・・。ティンパニーの真澄ちゃん、登場千秋と腕を組んだのだめを・・・呪いのリスト最上位決定!!って(爆笑)さらに、こ...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ #3 [なまず亭通信]
閉所恐怖症の真澄ちゃんは自称打楽器の女王千秋の熱烈なファンなので、のだめを敵視し [続きを読む]

» アニメ版のだめカンタービレ 第3話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
のだめカンタービレ「Lesson 3」。 ティンパニの真澄ちゃん登場。クリスマスイヴの千秋デートをめぐってのだめと勝負!?という回でした。 [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson3(1.25放送) [まりねこの足あと]
今回は乙女キャラ・真澄ちゃん登場! 2週連続濃ゆいキャラだ・・・{/kaeru_shock2/} 恋のライバル・のだめを陥れようとする真澄ちゃんのイタズラ、超古典的ですね〜 (ある意味、微笑ましいかも{/eq_2/}) 最初は「メモの文字が読めなかった〜(→イナゴ購入)」と呑気だったのだめも、 食べ物が絡むとやっと本気に! で、峰君の協力で真澄ちゃんを捕獲! 「千秋とのクリスマスイブのデート権」を賭けて真っ向勝負するも�... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson3♪ [ティンカーベルをください]
私も千秋に「ついてくんな!」って 言われたい…!!(*´д`*)ハァハァ 智一ボイスに蔑ろに扱われたい、そんなお年頃…w(ぇ) ※ネタバレあり [続きを読む]

» ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 3) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回の「のだめカンタービレ」(アニメ版)は、ティンパニの真澄が初登場の回である。鉄火丼は、真澄がのだめに古典的ないたずらをする、というシーンを見て…。そして、のだめと真澄が千秋とのデートをかけた対決に敗れた後のシーンは○○な感じがしたので…。 [続きを読む]

» のだめカンタービレ lesson 3 [たっくんママのひとりごと]
のだめカンタービレ (5)二ノ宮 知子 踊るティンパニ奏者、真澄ちゃん登場w いいよいいよ、3バカ揃い踏み(〃ε〃 )。やっぱ、このトリオは破壊力があるね! 乙女キャラ全開で、回りにも認められている真澄ちゃん(´∀`*)。でも、やってるイヤガラセは凄い古典的だよー。(背中にバカって!) 3回目になって、かなり面白くなっ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第03話 「Lesson 3」観賞〜 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
打楽器の女王(男です)千秋様に恋する乙女(男です)ますみちゃん登場! 第3話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第3話 『LESSON 3』 [私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・]
のだめカンタービレ 第3話 です。 主観的あらすじ 近頃、のだめに次々と不幸が降りかかる。 歩いていると、バケツの水や黒板消しが落ちてきたり、 不幸の手紙が舞い込んだり。 犯人を捕まえようと、峰君たちが罠を... [続きを読む]

» 菊地凛子、助演女優賞逃す [得ダネ情報サイト]
米アカデミー賞のひとつ、映画俳優組合賞で「バベル」の演技で初ノミネート(助演女優賞)となっていた菊地凛子さんは惜しくも受賞を逃しました。主演女優賞にはヘレン・ミレン、同男優賞にはフォレスト・ウィテカーが受賞しました。菊地さんは「バベルは多様な人種の様...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ [まるとんとんの部屋]
「打楽器の女王」  「真澄ちゃん」登場! サブタイが女王ってあるから女性かと思ったら男性でした、 どうやら「千秋」ベタホレのようで友達でもいいから近づきたい ようです、まぁ今回「のだめ」との関わりにより近... [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson3 [144分の1から]
奥山真澄 管弦楽科3年、閉所恐怖症の打楽器の女王?好きな人は千秋真一!千秋にじゃれつくのだめに嫉妬の炎?「呪いのリスト最上位決定!!」 コミックス#2 [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson3 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回はアフロヘアー真澄ちゃん登場デス!!近頃のだめに次々と不幸が降りかかる。歩いているとバケツの水や黒板消しがおちてきたり、不幸の手紙が舞い込んだりと。犯人を捕まえようと峰たちが罠をしかけると、アフロヘアー姿の犯人が捜査線上に上がる。正体を突き止めると...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson1〜Lesson3 [MAGI☆の日記]
のだめカンタービレを見ました。Lesson1千秋とヴィエラ先生の出会い。記憶は美化されているようで、記憶と現実は違うようで、記憶では弟子にしてもらっていますが、現実では摘み出されているようです。そして、幼い日の飛行機事故。《下手くそ、ド下手くそ、み〜んな下手...... [続きを読む]

» アニメ・のだめカンタービレ〜第3話・のだめvs真澄! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・のだめカンタービレですが、何か主人公のだめの喋り方が変わってきた気がします。最初の方は普通の女の子のような感じで話していたのですが、段々ドラマの上野樹里のような話し方になっております。今回は真澄が初登場し、アニメの場合、キャラが一人ずつ登場している気がします。(アニメ・のだめカンタービレ、第3話感想、以下に続きます) \7,770 サイズ:38×35.5×8cm ... [続きを読む]

» (アニメ感想) のだめカンタービレ 第3話 「Lesson 3」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
のだめカンタービレ (14) 打楽器の女王・奥山真澄。彼女には密かに思いを寄せる男性がいた。しかし、そんな彼の恋路を邪魔するがごとく、憧れの男に付きまとう邪魔な女・・・野田恵。千秋とのだめの仲に激しく嫉妬する真澄はいよいよ実力行使にうって出た・・・。... [続きを読む]

» アニメのだめカンタービレ第3話 [kasumidokiの日記]
発言者:→宵里、→春女です。 [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson3 [Sweetパラダイス]
あのアフロが彼女?女王?どう見ても男に見えるんですけどきゃ〜千秋様よ出た!ストーカーのだめ千秋様と腕組んでいいないいな私も千秋様と腕組みたい呪いのリスト最上位決定!!お鍋の材料がコンブ→イナゴ、ハクサイ→ザーサイ、春菊→春巻きこれじゃお鍋ができないわね...... [続きを読む]

« デスノート #15 | トップページ | ひだまりスケッチ #3 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28