応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ひだまりスケッチ #2 | トップページ | すもももももも 第14話 »

2007年1月20日 (土)

Venus Versus Virus 第2話

「イケイ セカイ」
すみれの追想話

バーサーク状態をコントロールするための実験体スミレちゃん
ローラちゃん実験を楽しんでます、小悪魔だ
逃げ出すスミレ
もはや平凡な日常はなくなったと、ルチアさんは厳しい
ヴァイアラスが学校に現れ、自らバーサーク化するスミレ
以前のように無邪気には戻れないことを諦めます

そして現実に戻って、なぜか王子様との出会い

今週はかなり平凡な出来でした、早くも失速でしょうか
お話としても起伏が乏しく見せ場もありませんでした
もう少しルチアさんとスミレの気持ちのやりとりみたいなものがほしかったです
とにかく百合な展開を希望しておりますので、そのあたりよろしくお願いいたします

ローラちゃんにやさしく駆除してほしい(*/∇\*) キャ
Rora


« ひだまりスケッチ #2 | トップページ | すもももももも 第14話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13587210

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第2話:

» Venus Versus Virus【第2話】「イケイ セカイ」 [フカヒレ家]
ヴァイアラス用の銃弾で撃たれるとバーサーク化するスミレ この体質を知りたての頃、力をコントロールするためにルチア達から何度も訓練を強いられていた そんな日々に嫌気がさし逃げ出したスミレだが ヴァイアラスに襲われてしまいバーサーク化してしまう 今回はスミレの力..... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第2話「イケイセカイ」 [おもちやさん]
スミレはバーサーク化の影響で体力が低下している様子。 その様子を見てもルチアは顔色一つ変えなかった。 ルチアはスミレを「便利な道具」としてしか見ていないようです。 まあ心の中ではちゃんと心配してそうだけど... [続きを読む]

» VVV・第2話 [たこの感想文]
「イケイ セカイ」 先の戦いで、バーサク化したスミレ。スミレは、意識がありながら [続きを読む]

» Venus Versus Virus #2 [アニメ・カンツォーネ]
Venus Versus Virus 第2話「イケイ セカイ」 今回はスミレがまだ退治屋として働き始めたばかりのころのお話。 [続きを読む]

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 02 『イケイ セカイ』 [ティンカーベルをください]
視線を外して「かすり傷よ…」 って言うルチアにちょっぴり萌えv 今回のお話は、スミレが退治屋として働き始めた頃のエピソード☆ バーサーク化してしまうと自分を制御できなくなるスミレは、訓練ばかりの日々... [続きを読む]

» Venus Versus Virus Piece02 イケイ セカイ [礎 -ishizue-]
まだ話の中身がよくつかめませんけれど、どういった展開を見せるんでしょうか。 ルチアの左目。スミレの覚醒。まだはっきりしませんからね。 [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第2話「イケイセカイ」 [Hiroy's Blog]
校内にて銃を乱射するスミレ [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第02話 「イケイ セカイ」感想 [nekoyama01-blog]
「モルモット舐めるんじゃねッ!!」 まあ、自分から望んで得た「力」じゃないモノに、自分の生活(人生)を振り回されるのは納得いかないだろうけど。 「力」に見合った能力を有しないと自分が苦労する事になる訳だし。 心の問題もあるけど納得して貰わないとね。 と、視聴していてスミレに腹を立てていましたよ。... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第2話 「イケイ セカイ」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
このアニメ、開始早々から各所でブーイングが飛び出してますね まぁあの絵を見せられたら誰だって期待してしまうというものです! それにしても、面白くない(なら見るな なぜかって? そりゃー演出力&キャラの魅力不... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第2話「イケイ セカイ」 [ルル色模様]
Venus Versus Virus 第2話「イケイ セカイ」感想 スミレの気持ち [続きを読む]

» Venus Versus Virus #2 [RAY=OUT]
ひだまりの後は、VVVです。 今回は前回より時間的には前なんですかね? スミレ(茅原実里)が戦いを決めるまでの話。 Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス鈴見 敦 (2006/04/27)角川(メディアワークス) この... [続きを読む]

» VenusVersusVirus第02話「イケイセカイ」感想 [accessのweb飛行機写真館]
はっはっは〜。とうとうこのアニメも二話か〜。楽しみにしてるようなしてないような・・・まぁいい!!スミレがいればなんでも見れる!!自分ショートヘアに弱いんです。あれは反則だって。DVD VenusVersusVirus1(5/16発売予定)早速感想。二話目でもうスミレ現実逃避。...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第2話「イケイ セカイ」 [SERA@らくblog]
あなたは、もう元の世界には戻れないの――。 バーサーク化したスミレは意識はあっても、衝動に突き動かされてしまう。 能力の検査が嫌になり、ルチアの元を逃げ出すが… ヴァイアラスの影はどこまでもスミレを追ってくる――。 実験体みたいに扱われるスミレが痛々しいです… 自分だけしか見えない敵に追われる恐怖がよく出ていました... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第2話『イケイ セカイ』 [ゴン太の毎日アニメ日和]
{{{ Venus Versus Virus 第2話『イケイ セカイ』 }}} はい、というわけでスミレの“超”能力・バーサークモードをなんとかコントロールしたいルチア達は薬の調合を変え、いろいろと実験を試みるわけですが… [[attached(1,align)]] 「まるでモルモット扱い…」 = ここは天才肌のスミレちゃん、脱走してしまいます。ε=ε=(o ・ω・)o = そんで友達たちと普通の生活をしよう..... [続きを読む]

» VenusVersusVirus 第2話「イケイ セカイ」 [半ヲタの気ままな辛口ブログ]
「終わったわね・・」「VVVの事?」「ここまでのショボイ展開を見る限りね・・」どうみてもショボイです。もう・・なんか・・こう・・・つまらないって感じですね・・つまんない作品にもこう・・ネタ的要素があればいいんですが・・去年やってたタクティカルロア的なつま...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus [まるとんとんの部屋]
「イケイ セカイ」  今回は「スミレちゃん」がなぜ「ルチア」達と一緒にいるかの話・・・、 なぜ「スミレちゃん」がバーサークになったかの経緯の話はないのねっ、 とにかくこれだけは云いたいのは・・・、 バーサ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus第2話「イケイ セカイ」 [アニメのストーリーと感想]
 今回は、スミレがルチアのもとでヴァイアラスの退治屋として活動し始めた頃に時間が遡る。ヴァイアラス 抗体が体内に入るとバーサーク化するスミレは、圧倒的な力でヴァイアラスを撃破する力を持つ反面力を コントロール出来ずに暴走する欠点があった。それを克... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第2話 [パズライズ日記]
スミレが学校でヴァイアラスに襲われるという話。 この目を持ってしまった以上、もう日常には戻れない、ですか。 辛くともそれが現実であるようで、ルチアも辿った道みたいですね。 スミレの回想という形で挟まれる解説。 これって一体どのくらいの時点から見ての回想....... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ #2 | トップページ | すもももももも 第14話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28