応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第17話 | トップページ | まなびストレート!#6 »

2007年2月11日 (日)

ケロロ軍曹 第147話

「ポール 執事の一分 であります」
ポールの引退がニュース速報で!
記者会見、なんで冬樹まで?
冬樹完全に婚約者あつかいです
イヌクティトゥット語?
桃華どのは世界中で粗相をしでかしていたのですね〜

K01
宇宙船にドクロのマーク
ハーロックですね

「ギロロ くれたのは誰? であります」
これは最高に面白かった〜
腹かかえて笑いころげました
3回くらい繰り返して見ました(゚∀゚)アヒャ
ギロロいじりネタの最高傑作ではありませんか〜

テント前に机を配置するとこからしてオカシすぎる!!!
「これは…もはや…ラブ…」この射撃シーンが素晴らしいですよ、ハードボイルドかつスイートビターでカッコいい!!!
一方銃を磨きながらの妄想はかなりキモいです、夏美は可愛いんだけどね

そしてカレールウのオチ!!
ものすごい衝撃でした
クルル曹長はとんでもなく嫌な奴ですね〜
でもいい仕事してます!

いちおう夏美は義理チョコをあげるつもりだったんです
不幸中の幸いといえるでしょう
Natumi_9


« すもももももも 第17話 | トップページ | まなびストレート!#6 »

コメント

mossyさん、こんばんわ~♪
まさかクルルとは思いもしませんでしたョ
ひょっとして「曹長ラヴ?」(有りえん)
義理でも夏美から貰えたのがわずかな救いでしょうね。でも ハズカチ~!(大笑)

ゲロロ艦長どの、いらっしゃいませ〜

>ひょっとして「曹長ラヴ?」(有りえん)

ありえないけど、毒のあるジョークで本物っぽく演出されそうですね
原作では犬猿の仲とか説明されていたけど、実はツンデレ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13868341

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第147話:

» ケロロ軍曹 第147話 [Anellia]
ポール 執事の一分 であります 前回は重くしんみりした話でしたけど、今回はいつものケロロらしいノリの話が2本。 ポールが突然、西澤家の執事を引退することを表明。それがニュース速報で流れゲロロ艦長を見ていたケロロは録画しているのにと文句を言っていたが、こないだ深夜の再放送で地震速報が入って、それが秋ママにかぶっていただけに気持ちがわかります。でも、これは必要なものだから仕方ないですけどね。 奥東京テレビ以外では引退の記者会見の模様が放映され、そこには冬樹も同席していた。 奥東京テレビだけ普段ど... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第147話(2.9放送) [まりねこの足あと]
今回、話の先はある程度読めたけれど、結末への過程が凄く面白かった〜{/hearts_pink/} 「ポール 執事の一分 であります」 ポール・・・ポットから紅茶を一滴こぼしただけで、引退を決意するなんてー{/ase/} 彼はその理由を「気力、体力の限界・・・」と説明していましたが、まるで千代の富士みたいね。 そんな重大ニュースでも、テレビ(奥)東京はいつものようにアニメを放映・・・。 まるで昭和が終わった日の、某テ�... [続きを読む]

» 愛と妄想の一日 〜アニメ「ケロロ軍曹」第147話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「ポール 執事の一分 であります」 ・修行中のタママのタママインパクトで吹っ飛んできた杭から桃華を守ろうとして  持っていたお茶を一適こぼしてしまったポールは、それだけのことで引退を決意。完璧主義者。 ・早速... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ポール 執事の一分 であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 庭でタママの鍛錬を見学している桃華。そこにタママがタママ・インパクトで破壊した [続きを読む]

» チョコレートから恵方巻まで [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}売り上げを伸ばす為に、企業はイロイロ考えるワケです・・ 『ケロロ軍曹』 第147話 【ポール 執事の一分 であります】 西澤家の執事。 名前はポール・森山。 (フルネーム知りませんでしたが、ポール・モーリアみたいですね 自分のちょっとのミスも許せない完璧主義者。 紅茶を一滴こぼしただけなのに、 「お暇を頂戴しとうございます・・」 ・・という事で、西澤家執... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第147話「ポール 執事の一分 であります」他 [■■テラニム日記2■■]
「ポール 執事の一分 であります」ポールが執事を引退することを決意。その原因が「桃華を守りながら紅茶ポット…から紅茶を一滴こぼしちゃったせいw新しい執事を選ぶために執事オーディションを開... [続きを読む]

» 2/9ケロロ軍曹147話 [144分の1から]
Aパート「ポール 執事の一分」 西澤家桃華お嬢様に仕える執事「狩る者」ポールが突然の引退宣言!TV局は奥東京TVを除きすべて緊急特別番組を組む大騒ぎ(リアルTV東京も何があってもアニメは飛ばさないオタクの味方) ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第147話 [パズライズ日記]
今回はポール引退とバレンタインのお話。 ギロロは妄想しすぎですね。 Aパートは、紅茶の一滴で執事引退とはなんと自分に厳しいことか。 テレビ奥東京は流石ですね(笑)。 桃華のことは全て知ってしかるべき、さてどこまで知っているんでしょう(笑)。 イヌクテ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第147話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ポール 執事の一分 であります」。 たった一滴の紅茶の雫をこぼした、それだけで引退を宣言する完璧主義の執事、その名はポール森山。TVで引退会見をしちゃうなんて、凄いです。「TV奥東京だけはいつもどおり」って状況、そうです、私もそんなテレ東さんの姿勢には、いつもいつも感謝してますよ そして迎えた西澤家執事オーディション。アメリカ横断ウルトラクイズ風です。それにしても、あまりにも桃華カルトなク�... [続きを読む]

» チョコっと期待 [銀河後悔日誌]
 2月9日放送の、『ケロロ軍曹』第147話。今回は「ポール 執事の一分 であります」「ギロロ くれたのは誰だ? であります」の2本  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「執事の一分」  タイトルは、好評の映画のもじり、って言うかパクリ。「それを言っち�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第147話「ポール 執事の一分であります」「ギロロ くれたのは誰だ?であります」 [TV雑記]
「ブラックデー」とは。 4月14日にバレンタインデー及びホワイトデーに関係の無かった人が焼肉だのキムチだのを食べまくる「恋人のいない人のための日」だそうで。 ……ちなみに管理人の誕生日でもあるんですが(爆) ああ、これだけで私のカルマは根深く暗い。...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#147) [Hes:TEAR]
Aパート:「ポール 執事の一分 であります」 Bパート:「ギロロ くれたのは誰? であります」  要約すると、  Aパート ・ポールのポールによるポールのための執事オーディション  Bパート ・義理チョコか本気チョコか  そのまんまです、が!... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第147話 [ACGギリギリ雑記]
『ポール 執事の一分 であります』 『ギロロ くれたのは誰? であります』 ギロロのバレンタインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 久々に、ケロロで爆笑しました(ォィ ぶっ千切れた中田譲治さん(ギロロ)の破壊力は抜群w... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第147話 「ポール執事の一分であります / ギロロくれたのは誰?であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
卓上 ケロロ軍曹 2007年カレンダー/アニメ 西澤家に大事件が発生!!なんと、執事であるポールが突然引退を表明したのだ。そして、ポールの後継者を選ぶために世界中から猛者が終結するのだが・・・。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 147話 ポール執事の一分 他1本 [えこぺんあいす]
ケロロ軍曹 147話 ポール執事の一分  ポールが執事を引退するということで、 その後継者選びをするためにオーディションが開催される。 [続きを読む]

« すもももももも 第17話 | トップページ | まなびストレート!#6 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28