応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第19話 | トップページ | まなびストレート!#8 »

2007年2月25日 (日)

ケロロ軍曹 第149話

「アリサ エイリアン対モンスター であります」
先週は録画失敗で見れませんでした(´Д⊂ヽ

アリサ登場〜
原作話ですが、かなり改変というかネタバレがありましたね
その最大のものが、アリサは人形!
たしか原作では、そういった設定は描かれてなかったと記憶してますが
あるいはアニメのほうが先行しているのでしょうか
しかしどういう人形なんですかね、人間にそっくりな美少女人形ってまるでダッチワ(最低)

エイリアンハンターのなんとか教授がちっこかったのが爆笑でした
宇宙警察の警告があったため、冬樹を欺くケロロ小隊もひねりが効いていましたね
チュパチュパがすごくつよくてドロロもかなわず、冬樹の機転でもどれカプセル怪獣ですか〜
ノントルマの少女も今後の出番がありそうですし、冬樹最強伝説の始まりでしょう
Arisa_1


« すもももももも 第19話 | トップページ | まなびストレート!#8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14040487

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第149話:

» ケロロ軍曹 。。。。「アリサ エイリアン対モンスター であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
悲しきかな 命を持たぬ 人形のアリサ。 あと どれだけ エイリアンを狩れば 願いは叶うというのか? その日が くるまで せめて 冬樹が アリサの心の友と 成らん事を。。。。 いい話 でした。 やはり アリサの登場するストーリーは アタリだよ。 ケロロ軍曹3rdシーズ....... [続きを読む]

» 脳が痛ぇ [日曜喫茶・ゴッサム]
ケロロ軍曹 149話 「アリサ エイリアン対モンスター であります」を観た。 しかも久しぶりにリアルタイムでw(風邪で仕事休んじゃったwワーイww) 数ヶ月前、太平洋・魔の四角海域(バミューダ・トラペジアム)にて、地球の記録者であるノントルマから、アリサを人間にするための方法を聞く。ノントルマの少女はただ「フユキ」と答える。 そして淀川長治風のナレーションでお話が始まるw 図書館で調べ物をする冬樹。モンスターの図鑑を見ながら、アリサが狙っていた宇宙人たちが伝説のモンスターに似... [続きを読む]

» 人間らしさ 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第149話「アリサ エイリアン対モンスター であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・冬樹に会う前に、ノントルマに会っていたアリサとネブラ。  サメを人質にして冬樹の情報をゲット。 ・モンスターについて調べるために図書館に来た冬樹は、  アリサが今まで狩っていた宇宙人たちが伝説のモンスターた... [続きを読む]

» 2/23ケロロ軍曹149話 [144分の1から]
「アリサ エイリアン対モンスター」 アリサが人間になる鍵は冬樹? [続きを読む]

» いつか人間になる日まで [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}卒入学に必要な買い物とか予防接種とか、 歯科検診とか美容院に行かなくちゃとか、 やらなきゃならない事が一度に押し寄せて来ました。 (子どもに宿題の事をとやかく言えない私デス・・ 『ケロロ軍曹』 第149話 【アリサ エイリアン対モンスター であります】 アリサのパパさんは、 ノントルマの人魚にアリサを人間にする方法を訊ねました。 その答えは「冬樹・・」 (冬樹が何なのよ〜! 金木犀の香りの少... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第149話 [パズライズ日記]
今回はアリサの正体が分かるお話。 まさか人形だったとは思いませんでした。 冬樹は地球の不思議の研究ホント好きですねぇ。 いきなり隣にアリサとなればそりゃ驚くでしょうが、図書館ではお静かに(笑)。 地球在住宇宙人を全員召集は、意外と真剣な話でしたね。 ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 149話 2/23 「アリサ エイリアン対モンスター であります」 [たっくんママのひとりごと]
原作でもあった、アリサと宇宙人達のバトルでしたが、なんとまたしてもアニメが先を行く展開に!!(今週はちょっとネタバレがあります!) アリサと冬樹で、どど~んと1本!で、あります。ナレーションは、いつもの偽ヨドガワナガハルセンセイでw 「アリサ エイリアン対モンスター であります」 お久しぶりのノントルマと人魚です。アリ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第149話 [ACGギリギリ雑記]
『アリサ エイリアン対モンスター であります』 「あっ!? あれは・・・!」 「スカイフィッシュだ!!」 冬樹殿らしくないでありますw オカルト的な見方でも、そのスピードから、肉眼では捕らえられないとされてるのに、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第149話「アリサ エイリアン対モンスター であります」 [■■テラニム日記2■■]
アリサの正体が意外にも今回で明らかになってしまいましたね。 ちょっとローゼンメイデンw うーん、これは「好み」が分かれそうかな。 「人形に宿ったタマシイ」ってことですかね。 その「孤独なタマシイ」にネブ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第149話(2.23放送) [まりねこの足あと]
アリサちゃんのお話は、これで完結なの!? 「アリサ エイリアン対モンスター であります」 アリサが冬樹君に接触したのは、また冬樹君をモンスターの「エサ」にするため{/ase/} 好奇心旺盛なフッキーも、流石に今回はちょっと警戒(3回目だもんね)。 隣で「もう春休みになったか?」と聞くアリサがちょっと可愛い{/hearts_pink/} 一方、ケロ小隊は、サイド6の宇宙人街の自治会へ。 自治会長・・�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「アリサ エイリアン対モンスター であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 一途な桃華を応援したい私としてはアリサはあまり好きじゃない。ノントルマの少女の [続きを読む]

» 間と形の間 [銀河後悔日誌]
 2月23日放送の、『ケロロ軍曹』第149話。今回は「アリサ エイリアン対モンスター であります」の1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「エイリアン対モンスター」  その昔、「淀川長治さんと水野晴郎さんが野球で対決した。勝ったのはどっち�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第149話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回はA・Bパートとも「アリサ エイリアン対モンスター であります」。アリサちゃんのお話です。 図書館でモンスターと宇宙人の関係を考察中の冬樹の前に現れたアリサちゃん。一方、サイド6では宇宙人達の寄り合いが行われ、自治会長からと宇宙警察のポヤンちゃんから、宇宙人行方不明事件等の犯人としてアリサちゃんの情報提供要請がありました。あれれ、ラーメン大好き小池さん風の宇宙人がいるよ〜 余計なことを口走りかけたケロロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第149話 [Anellia]
アリサ エイリアン対モンスター であります アリサが出てくるときはナレーションが淀川長治氏調なのはお約束なんですね。 この話が収録の13巻は妹が貸してと持っていたきりで、話をだいぶ忘れていたので、さっき読み返したのですが原作とはところどころ異なっていますね。まあアリサ初登場の話からしてアレンジされていましたからね。しかし、アリサが人形だったと言うのは意外でした。そして、この先の展開はどうなるのでしょうか? ドロロは原作では活躍していたんですけどねえ。先週に引き続きおいしいところを持っていき損ね... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第149話「アリサ エイリアン対モンスター であります」 [ はちみつ水。]
ダディ CV:大塚芳忠 似合いすぎw アリサちゃんの前のやつは見たことなかったんだけど、アリサちゃんは宇宙人を狙ってるみたい。んで、ダディはアリサちゃんを人間にしたくって、そのためには冬樹が必要だって言ってるの。 で、冬樹に接近するアリサちゃん。 でも、何だ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 149話とその他 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、アリサ3度目の登場です。そしてアリサの正体も明かされました。 [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第149話 「アリサ エイリアン対モンスターであります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹3rdシーズン(5) あの日も雪が降っていた・・・思い出す、君との初めての出会い。そしてボクは・・・。 [続きを読む]

« すもももももも 第19話 | トップページ | まなびストレート!#8 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28