応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第146話 »

2007年2月 4日 (日)

すもももももも 第16話

「倦怠期の壊し方」
う〜ん、今週は低調?
もも子メインのお話なのに盛り上がらないですね〜
予想どおりの展開で驚きがないからか?

孝士に関心をもってもらえないもも子不憫だよ
あまり笑えないです
エロで押しまくるパワフルもも子は好きだけど、寂しくて泣いちゃうのはせつない〜

拾った猫だけど名前が「びゃっこ」なのは実は虎の子なのでは?
と思ったら虎の刺客が再登場、でも顔が違うな、別人ですか

Iroha_3
なんでもないシーンだけど、いろはに見上げられるとどきどきする
いろは可愛いよいろは
ちっちゃい女の子サイコー!!!
いろははもも子を応援しないで、もっと自分の欲望で突っ走ってほしいよ

« Venus Versus Virus 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第146話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13781562

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第16話:

» すもももももも 第16話「倦怠期の壊し方」 [■■テラニム日記2■■]
http://www.tv-sumomo.com/ ほのぼのというかギャグというかw この作品ってごった煮のイメージ。 原作マンガの方はかなりバトルに重心置いてるよね。 サンデーの「最強の弟子ケンイチ」... [続きを読む]

» すもももももも・第16話 [たこの感想文]
「倦怠期の壊し方」 もも子が犬塚家にやってきて早いく月。すっかり、何もない生活に [続きを読む]

» ■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第16話「みのさんはやっ... [DYG0アドベンチャー]
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第16話「倦怠期の壊し方」          今週は随分とご無沙汰になってしまった考士と、再びアツアツになろうともも子が頑張るお話。(そうなんだけどなんか違うとりあえず、久しぶりのもも子メインでテンション上がりまくり...... [続きを読む]

» すもももももも 16話 [時空階段]
倦怠期ってまさにその通りですな〜 (´ー`; ) まあ最初からあんまり進展してないんだよねこの二人って…w === そんな状況を打破すべく、モモコがすがったのは… ミノさん? (;゚д゚) === {{{とうとうミノもどきが出てきやがったよ〜、あの人生相談室って奴ですかいw}}} なんでも夫婦円満にいく7ヶ条とやらを実践するモモコ! == おお〜さり..... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十六話 [ぶろーくん・こんぱす]
 夜の生活がご無沙汰どころが一度もないことを嘆くもも子。TVのファノさんのアドバ [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第16話 [ミルクレモンティー]
         「倦怠期の壊し方」    <倦怠期?>  自称「孝士の嫁(笑)」のもも子だっただが・・・  その扱いはヒドイもの。もうほとんど家政婦さん・・・。  夜の生活もご無沙汰で・・・・(え?)                   〃....... [続きを読む]

» すもももももも-第16話「倦怠期の壊し方」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
はいっ!!今回は、もも子ちゃんのくりくりお目々がラブリーでした!!他にも孝士殿の部屋へちっちゃくなって枕かかえてついていって「じゃ、おやすみ。」ってふすま閉められて立ち尽くしちゃうのもラブリーでした。あんなお嫁さんが欲しいですっ!!で、内容ですが、倦怠...... [続きを読む]

» すもももももも 第16話「倦怠期の壊し方」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第16話「倦怠期の壊し方」哀れなもも子ちゃん… [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「倦怠期の壊し方」  倦怠期って・・・「もも子」って「孝士」とお互いラブラブだった時ってないじゃん! それにしても久しぶりの「もも子」の登場だけど、 前期のいきおいがかんじられません、どうしたことか?... [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第146話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28