応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第147話 »

2007年2月11日 (日)

すもももももも 第17話

「激闘!虎の兄弟」
チキンな天下が男らしくなるお話でした

殿方同士の熱き友情、ってジュースで泥酔するなよ
やはりもも子に横恋慕する天下
孝士の寝室に忍びいるもも子のエロスに劣情を催します
いや、いつものオチなんですが…

学校では委員長に説教かまされます
さすがに早苗どのは愛の戦士ですね
馬仮面のエピソードが生きていて説得力ありあり
自分の身勝手なプライドをまもろうとする天下には耳が痛すぎる

弟と対決するも実力の差は歴然
兄弟とは同胞であり、また競争相手でもあります
せこい兄貴の見栄も理解できますよ

あれ、ベッキーが委員長になった
他人を愛することはタフネスですよ艱難辛苦ですよ
目が覚めた天下、そして、ねこじゃらし(^^;

破れた天智がちょっとツンデレしてますね
本当は寂しかったんです
兄貴が前向きになってくれてうれしいのです

犬塚家が火事だ〜
焼き討ちされたんか!?
Sanae_4


« Venus Versus Virus 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第147話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13865844

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第17話:

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第17話「激闘!虎の兄弟」 [おもちやさん]
天下の言うとおり、命を狙われてるのに他人事みたいに考えてる孝士は孝士で問題あるよなぁ。 唯一の良識の持ち主としてクールに超人バトルにツッコミを入れるのはいいけど、それも行き過ぎると良くないってことですね。 ... [続きを読む]

» すもももももも 17話 [時空階段]
再登場したテンカ {{{まだモモコを諦めきれていないのか?と思いきや、なんでもテンカの兄弟が新たな刺客としてコウシを狙っているとの事}}} === えっ、ちょマテ。まえに登場しかけた女刺客は何処いったんや? ( ´_ゝ`) === エロ路線を期待していた身としてはかなり待ち遠しいんですけど でそのテンカの弟テンチが登場〜! == はいどう見てもサッカーコ○..... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第17話 [ミルクレモンティー]
         「激闘!虎の兄弟」  前回、家の前で拾った天下。やつれ果てていた天下だが、  ご飯をモリモリ食べて復活です(笑)  で・・・どうしてこうなったかというと・・・    愛という名の戦場を駆け抜けた戦友!    の危機だということで....... [続きを読む]

» すもももももも 第17話「激闘!虎の兄弟」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第17話「激闘!虎の兄弟」ネコじゃらし再び^^; [続きを読む]

» すもももももも・第17話 [たこの感想文]
「激闘! 虎の兄弟」 ボロボロの姿で拾った虎金井天下。彼が言うには、自分の兄弟が [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第17話 『激闘!虎の兄弟』 [ティンカーベルをください]
いいいいい犬塚邸がぁぁぁああ…! まとまって終わるかと思ったら、そうは問屋が卸さなかった…!※ネタバレあり [続きを読む]

» +すもももももも~地上最強のヨメ~【17】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第17話「激闘!虎の兄弟」     天智に萌。 ショタ全開ですいませんすいませんすいません・・・。     でもねでもね。   猫じゃらし天智は反則ですから!   可愛い過ぎ☆   ☆参加してみました☆     ... [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「激闘!虎の兄弟」  再び「天下」の登場です! なにやらトラの一族が再び「孝士」を狙っているとの事、 それを伝えにやってきた「天下」だが、 どうも強大の名かで一番弱いみたいです、 そして弟の「天智」登場です、 ... [続きを読む]

» すもももももも#17「激突する虎の兄弟」。 [ひなたぼっこ。]
犬塚家で虎金井天下を保護する事になった、孝士ともも子。復活した天下は、孝士に自分以外の虎金井兄弟が孝士の命を狙っていると告げにきました。天下以外の兄弟は、自分より遥かに強いという。翌日、孝士、もも子と共に通学を同行する天下。いろは、半蔵も加わって登校する事になりました。途中、委員長の早苗も孝士と共に通学をしようとしたが天下が目に入ったので、隠れて様子を見ることに。学校の門前でサッカーをしている少年に出会う。天下は、見た瞬間顔が青ざめてい... [続きを読む]

» すもももももも 第17話 [廃人的開国ブログ]
すもも第17話ですね~。 前回の原作回が個人的にビミョーだったんすが、 今回はどうなのだろう。 [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第17話「激突する虎の兄弟」 [バラックあにめ日記]
珍しく良い感じにキャラクターの葛藤が渦巻き、ドラマとしてしっかり成り立っています。 特にこの作品、安易な萌えアニメが多い中、男性キャラクターに対する愛が感じられ、その点珍しいですし評価されるべきかと思います。 ただやはり演出的に弱く、作画の動きはいつも..... [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第147話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28