応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第6話 | トップページ | まなびストレート!#7 »

2007年2月18日 (日)

すもももももも 第18話

「ヤミ鍋で歓迎会!?」
うはは〜ナンセンス大爆発でしたヽ( ´¬`)ノ
あのボロアパートがハイツ中島ですと

新キャラが出てきました
屋根裏に居候のババアが刺客、ねずみの人なのか〜
司法試験四浪の人も暗くていいかんじです

ときどき忘れそうになりますが、半蔵はいろはラブなんですよね
一緒に暮らしているのに男として見られないのは…
おまえはMなのか

Iroha_4
いろは可愛いよいろは(;´Д`)
いろはの一日の生活をねっちりと描いてほしいです
萌えアニメ、結構じゃないですか
可愛い女の子が動いておしゃべりする、それが至高の喜びですよ〜

いろはラブに思わず熱がはいってしまいました
闇鍋はいかにもなギャグで面白かったです
委員長のラウンドガールも無意味にサービス

一番笑ったのはもも子の影絵ネタ
こういうお色気ギャグをもっと期待してます〜

« Venus Versus Virus 第6話 | トップページ | まなびストレート!#7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13956306

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第18話:

» すもももももも・第18話 [たこの感想文]
「ヤミ鍋で歓迎会!?」 焼き討ちのあった犬塚家。燃え尽きた家を嘆く孝士たちが父に [続きを読む]

» ■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第18話「好き嫌いせず何... [DYG0アドベンチャー]
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」          最近は割とシリアスな感じで本来とはちょっと違う雰囲気だったすももですが、ここにきてやっとすももらしさが満ち溢れた話がきましたよ!エロイ!熱い!萌える!笑える!エロイ!...... [続きを読む]

» すもももももも 18話 [時空階段]
=== ヤミ鍋ぱ〜ち〜キター! (・∀・) === ってかこんな時期にギャグ全快というのはどうかと…w (残り話数少ないだろうに {{{まあ個人的にはエロ分が満たされれば構わないんだけど、最近はそうもいかないんですよな〜 (´Д`lli)}}} 見事炎上し跡形も無くなったコウシ宅 仕方なくイロハ達の住むアパートに居を移す事となりました {{{なんでもこ..... [続きを読む]

» YouTubeの動画を無料で検索、閲覧、ダウンロードできます [YouTube動画[無料検索ダウンロード閲覧]YouTube動画Interface]
YouTubeの動画を無料で検索したり、閲覧したり、ダウンロードしたりできます ので、ぜひお楽しみ下さい [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」 [おもちやさん]
若かりし頃の大家さんが美人すぎる! 委員長とヒカルのエピソードの時も、若い頃の大家さんが映ってたシーンがあったけど、あれって大家さんの妄想だと思ってましたよ(苦笑) っていうことは、委員長も年をとったら... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第18話感想 [少年カルコグラフィー]
「第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」  火事→いろはのアパートに引越し」 「相変わらずお色気で考士に迫るもも子……。  シルエットで見せた上下運動、いろはか早苗でやってくれよ」 「今回も、エロ担当でした。  ネコ... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第18話 [ミルクレモンティー]
       「ヤミ鍋で歓迎会!?」     <新居>  家を焼け出された孝士たち。  親父に連れられ身を寄せることになったのは委員長の  ばっちゃんが管理する例のボロアパート。    何度見ても昔は可憐ですなーオババ(笑)  そして、そ...... [続きを読む]

» すもももももも #18 [妄想閉鎖空間]
第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」。 いろはちゃんは相変わらずかわいい。 [続きを読む]

» すもももももも 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」若かりし大家さん、今とはまったくの別人です。 [続きを読む]

» すもももももも第18話 [アニメ探索小隊]
すもももももも第18話。前回の終わりに犬塚邸全焼でいきなり家なき子になってしまった考士ともも子。帰ったら家が燃えて無かったらそりゃ唖然としますわな。キミエさんのお陰で住むところは確保出来ましたが。闇鍋かあ、よくあるエピソードですけど実際やったことないの..... [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「ヤミ鍋で歓迎会!?」    久しぶりに面白かったヨッ! 今回は「もも子」もちゃんと活躍しましたねっ! でもまだまだ「いろは」登場の頃の面白さはないかなっ!  しかしまぁ〜「いろは」たまらんでしょ! あれだけ... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」 [バラックあにめ日記]
お、いきなり面白くなりました。 無論あちこち雑な部分が見受けられるのはいつも通りなのですが、舞台をアパートに移したのは良いアイデアかと。 今まではみんなの接点がほぼ学校に限られていましたので、なかなかお話を作りにくかったのですが、今後は一蓮托生。 特に..... [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第6話 | トップページ | まなびストレート!#7 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28