応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« まなびストレート!#6 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 6 »

2007年2月14日 (水)

デスノート #18

「仲間」
落ち込むL、すっかりやさぐれてます
こういうLも人間味があって面白いです

「キラの力は人を渡ってゆく」
鋭いですね〜
Lだったら死神の存在まで行き着くかも

月がLを鉄拳制裁!
拳で語り合う漢の友情というやつですか!?

冷徹なL、相沢を試していました
Lはプロです、ゴルゴ13のように冷酷無情ですね
でも月父だって家族がいるのに、粧裕ちゃんはどうなるんだよ

Onimotu
お荷物な松田、お茶汲みかよ〜
そんなことはないです、松田の天然が場の空気を和ませているのです
彼は大切な人材です(^^;)

相沢さんのドラマがいい味出していますね
仕事か家族か、二者択一の問題ではありません
それでも、相沢男泣き

ということで、今週は特別な展開がありませんでした
いままでのものすごいテンションがなくなってしまい、なんだか退屈です
月の秘策はどうなったんだよ?
ヨツバ内のキラはあまり頭が切れそうとは思えません
あっさりL&月に逮捕されそうだよ
そしてデスノートの存在が明らかになるのか、そういうことなのか?

« まなびストレート!#6 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 6 »

コメント

どうもこんばんわ。

>>そんなことはないです、松田の天然が場の空気を和ませているのです

確かに松田さんは和み要因として必要不可欠な存在ですね~(´▽`;)
でも流石にお茶汲みというのはマズイかも?(ぇ

>>月の秘策はどうなったんだよ?

本当これじゃあ秘策もくそも無いという感じで
あの月の巧妙な画策をまた拝める日が来るのだろうかと…(´ー`;)
善人月も最初は面白かったですが、そろそろブラック月が恋しくなってきましたw

時空階段さま、コメントありがとうございます!

>善人月も最初は面白かったですが、そろそろブラック月が恋しくなってきましたw

デスノートの主役はやっぱり黒月ですよね〜
やっぱり腹黒い人間のほうが頭切れそうだし…
Lが落胆する気持ちもわかります
かむばっく黒月〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13903460

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #18:

» +DEATH NOTE【18】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第18話「仲間」     やる気ないLに萌。(え?   ってことでデスノです。 原作読んでるときは全然そんなに思わなかったんだけど 手錠ってエロいね(死ね   というか もう目線が腐りきっているので 月とLがそーゆー風にしか見えなくなってて・・・。   どうやら... [続きを読む]

» DEATH NOTE 18話『仲間』 [Girlish Flower]
今回から試験的に少し書き方を変えてみようと思います。最近冗長に なりすぎる傾向があるので…。 取りあえず、監禁生活からは解放された月でしたが、これからはLが 建設した建物で暮らしていくようです。 【ミサの... [続きを読む]

» 昔の光、今いずこ…(デスノート第18話) [BLOG不眠飛行]
拳で”語る”のと脚で感情をぶつけるのは違うんじゃないかなと思いました。「一回は一回」の言い分に異論を唱えつつ、デスノートの第18話の感想を書いてみる本日のBLOG不眠飛行です。先週来のL氏への物足りなさを、冒頭から... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第18話 [日々“是”精進!]
DEATH NOTE 1第18話「仲間」月のキラ疑惑が薄れ、すっかり意気消沈のL。一方、記憶を失っている月は、意欲的に情報収集して、現在のキラ容疑者を見つけるが・・・。キラの力は人を渡っていく・・・?Lの落ち込みようは半端じゃなく、月はLを殴るLの吹っ飛び方が凄...... [続きを読む]

» DEATHNOTE#18ママ、パパが泣いてるよ [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
警察はキラに屈した。キラを追うなら”クビ”だと言い渡された総一郎さん達。ここの所、妙に出番が多かったアフロ相沢!!それはやはり退場の予兆だった・・嗚呼、藤原さん(ノ_・、)”第三のキラ”も動き出しそして新たなる”仲間”アイバーとウエディ登場!!「仲間」驚...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 18話 [時空階段]
新展開を見せるデスノート… === という明らかに胡散臭い作りになってきはったぞい… orz === {{{え〜何このヤル気の全く無いLさんはww ( ´_ゝ`)}}} いくらライトがキラであるとの推理が外れたとはいえ抜け殻にも程があるぞ 挙句の果てにはライトに殴られる始末 あんたら勝手にやっていろ!と… (д` ; ) == んで..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話 「仲間」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 甘い物を食べても頭を使えば太らないんですね・・・ なるほど、だから最近太り気味なのかw 月とミサの監禁を解いてからすっかりやる気のなくなったL。 勝平さんのトーンダウンした喋り方がいいw そんなやる気のないLを月は [[attached(3)]] 思い切りぶん殴りますw 見事な右ストレートがLの顔面にヒット。 そして、ミサはケーキを踏むw この時の平野さんの叫びが面白かった。 [[attached(4)]] 1回は1回と..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話 「仲間」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
仲間・・・共に事をする人。同じ仕事をする人。また、その集まり。同類(by広辞苑) 馴れ合いは不要、ということですかね [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話「仲間」 [Todasoft Blog]
「キラの力は人を渡っていく」今週からいよいよ四葉キラ編が本格スタート。 しかし、... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話 仲間 [天国と地獄と雑文]
なんか原作と比較するとかなりの台詞が削られたり改変されたりしてるな… 急ぎ足というか詰め込んでるというか。今後の展開は大丈夫なんだろうか? ヨツバにとって不利益な人物が急に心臓麻痺で死んだり、警察に圧力をかけられてしまい 結果相沢がLの捜査チームから抜け..... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第18話 「仲間」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» 『DEATHNOTE』第18話 [気ままにHAPPY★LIFE]
『DEATHNOTE』Deathnote(1)第18話「仲間」ヨツバ編突入です本格的にLの捜査本部ビルの稼動ですwすごいセキュリティシステム指紋認証に、虹彩じゃなかった網膜認証そして金属探知機?厳しすぎて相沢さんはズボンまで脱いじゃいました…が局長達のつっこみは、格好よりも...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話 「仲間」 [垂れっ流しジャーマン]
ほほーい! 今週はこれといった大事件はないですな。 超ハイテクセキュリティビルとか、警察があっさりキラに屈しちゃうとか… ちょいと少年誌チックな発想がちらほら…まあ、いいでしょう! そこにツッコミを... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話 [ラブアニメ。]
「仲間」 喧嘩するほど仲良しなL月に萌える!! さてさて。 今回から手錠生活を満喫するL月。 月を挟んだLとミサのバトル(←ムキになっているのはミサだけ)に笑いつつ、L月の殴り合いの喧嘩に激しく萌えまし... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話「仲間」 [Hiroy's Blog]
やる気0なL [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話「仲間」 [おもちやさん]
暗証番号→指紋→眼球の虹彩→顔→金属探知(通信機器も持ち込み不可)って! Lが建てた新ビルのセキュリティの高さが異常すぎる(笑) 一度中に入る度に毎回この手続きを踏まなきゃいけないのか。 おもちだったら、そのう... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話「仲間」 [SERA@らくblog]
月君がキラであって欲しかった――。 月がキラでなくなった… 推理が外れ消沈するLを、月が叱咤。 捜査のすえ、ヨツバグループに目星をつける。 だが、圧力から警察はキラ逮捕を諦める… まさか月が熱血だったなんて(笑) さすが熱血局長の息子、血は争そえない?... [続きを読む]

» 「DEATH NOTE」18話感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は相沢の離脱とヨツバキラ編が本格スタートの回。 やる気のないLがなんか可哀想だった・・そりゃ落ち込むよねー。 でも心機一転ってカンジだし、相沢さんのことは残念でしたが、張り切って新たなキラを捕まえていきましょー とゆう訳で、感想です☆ ~DEATH NOTE...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話 『仲間』 [ティンカーベルをください]
「あぁ、松田さんは天然だから」 松田はこういう扱われ方でOK!(ノ´∀`*) 前回は感想書くのサボってしまってスミマセン…!(スライディング土下座) ※ネタバレあり [続きを読む]

» DEATH NOTE第18話「仲間」 [アニメのストーリーと感想]
 Lが建設した捜査ビルは、セキュリティも万全。家族がいる相沢は、車の車庫を通過する時や中に 入るとき徹底的にチェックされるほどで、情報が漏れない様に管理されていた。捜査本部に入った 相沢は、既にビルが住居となっている総一郎や松田から、Lが監視下にある海砂と... [続きを読む]

» 仲間 [tune the rainbow]
「月君がキラであって欲しかった・・・」 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第18話「仲間」 [反逆者を追え!]
「1回は1回ですよ。私、結構強いですよ……」 [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第18話「仲間」 [Moon of Samurai]
 新しい捜査本部のセキュリティは堅牢ですが、それだけに内部の人間が通過しようとしても煩雑な手続きを強いられます。  暗証番号→指紋確認→虹彩確認→金属探知機  アフロ相沢はまだ慣れていないので手間取りま... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#18「仲間」 [myfavorite★things]
実は、「風邪気味&テンション低ーっ!?」な、めろんでございます。んにゃ!!そんなコトは言っていられませぬ!!テンション上げていきますよ〜♪「テンション上げていきますよ〜♪」では、【DEATHNOTE】#18「仲間」ネタバレ感想どーぞ〜♪ 今回もヒジョーに「萌え語...... [続きを読む]

» DEATH NOTE#18「仲間」感想 [おぼろ二次元日記]
他に書きたいことがたくさんあって後回しになってしまいましたわー!!!それだけ、今回はちょっとLが病気過ぎる顔だったので凹んでいたのかも。格闘シーンは良かったけどね。「仲間」本部のセキュリティに悪戦苦闘する相沢!家族のために彼は通いで任務に就く。三人、し...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『仲間』 [日々是「紫」]
手錠嵌めたまま殴りあうと手首がちぎれるかと思います。 たぶん。 ライトとLで、殴って殴り返されて(Lはケリだけど) ああ、デスノもジャンプだったっけね。 でも、ライトの 「皆で力をあわせてがんばろう!」は違和... [続きを読む]

» DEATH NOTE STORY.18「仲間」 [SUGO FACTORY別館]
捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日後―。月=キラだと断定していたL [続きを読む]

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第18話 「仲間」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 捜査本部が、エルのの建設したビルへと移動してから数日が立った。しかし、どこかやる気のないエル。月がキラであると断定していたにも関わらず、その推理が外れていたと言う事実にエルは落ち込んでいた。そんな、エルの態度に月は厳しい意見を投げかけるの....... [続きを読む]

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第18話・仲間! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、結構大人についても描いているようです。どうやら初代キラである夜神月(ライト)は、このままデスノートのことも忘れて普通の好青年として生きて行くようで、デスノートは四葉グループなる企業に渡ってしまったようです。(デスノート、18話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第18話「仲間」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第18話を見ました。第18話 仲間捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日が経った。ビルに入るには厳重な管理を抜けなければならない。相沢は女房と喧嘩し、額に怪我があった。相沢は通いになるそうですが、気楽は独り身の松田はビルの部屋が凄いので...... [続きを読む]

« まなびストレート!#6 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 6 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28