応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第149話 »

2007年2月25日 (日)

すもももももも 第19話

「家政婦が来た!」
もも子かわいそうです、あ〜陰湿な話だ〜
格闘馬鹿のもも子、卑劣なやりかたで陥れられます

家政婦は刺客だった
シリアス展開でもも子主役らしいですよ〜
孝士の命、のこり一週間!

虎金井兄弟がでてきましたね
アニメのラスボスということですよね
燃える展開が期待できますが、今週のお話が蛇足だったような…
実力的に虎金井兄弟は圧倒的に強そうなので、家政婦を使って孝士ともも子の仲を裂く必要がないのでは?
コスプレするとその能力が身につくとは面白い設定です
武闘家なら闘気で正体がばれてしまうけど、家政婦はカメレオンのように変幻自在です
いわゆる小物ではありますが、ドラマ的には見せてくれました
孝士ともも子が決定的に破局するまで家政婦にはがんばってほしかったです

Tenntenn
天々さまの着せ替えプレイを堪能したいにゃ〜
百合の女王さまのようですね、天々さま
家政婦の他にも美少女をはべらして百合の園に君臨しているのでしょうか
はっきりいってバトルよりもそっちが見たい!

« Venus Versus Virus 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第149話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14039694

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第19話:

» すもももももも・第19話 [たこの感想文]
「家政婦が来た」 すっかりアパートでの生活にもなれたもも子。朝の掃除をしていたも [続きを読む]

» すもももももも 19話 [時空階段]
= 久々にエロ要員キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! = {{{やってまいりましたエロい刺客さんですよ〜♪(ノ´∀`*)}}} いきなりコウシ宅前でぶっ倒れ、モモコに助けられる元家政婦の女 いかにもな不幸話を持ち出し、モモコ達の同情を買い上手く家政婦としてコウシ宅へと潜り込みましたぜい (・∀・) 流石は家政婦とあって料理は出来る! ==== えってか何でも出来るスーパー家政婦さんか!? (((( ;゚Д゚))) ===..... [続きを読む]

» 「すもももももも」19話 家政婦が来た [蒼碧白闇]
コスプレをしたらいろんな力を発揮できるなんて器用な人だ。最初、なんてノリの良い人だと思ったよ。大工になった時に声の調子が変わるし、その後お蝶夫人になるし。 ヘタに力で来るよりも素直で強いもも子には苦手なタイプ... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十九話 [ぶろーくん・こんぱす]
 行き倒れの女性を助けたもも子たち。その女性・絹はそのお礼にと家政婦を買って出る [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第19話 [ミルクレモンティー]
        「家政婦が来た!」    <おっぱい>  ある朝、 行き倒れおっぱい・絹を拾うもも子。       ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!  おっぱい!おっぱい!おっぱい!         _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、    _....... [続きを読む]

» すもももももも 第19話 [廃人的開国ブログ]
家政婦さんが来る話。 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第19話「家政婦が来た!」 [おもちやさん]
なんかまた凄いキャラが出てきましたよ。 この絹さんとやらはコスプレマニアですね(笑) しかしそんな彼女も予想通り刺客でしたか。 もも子の前でだけ殺意出しまくりです。ここまで猫を被れるっていうのも凄いも... [続きを読む]

» すもももももも第19話 [アニメ探索小隊]
最近知ったのですが、なんかすももって22話で終わるらしいですね。世間では最初からそういう構成だったとか打ち切りだとかいろいろ言われているようですが、どちらであるにせよテレビ局側の意向の影が後ろにあるのは事実。視聴者軽視といわれても仕方がないのかも。今回..... [続きを読む]

» すもももももも 第19話「家政婦が来た!」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第19話「家政婦が来た!」絹さん、1話のみで退場です^^; [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「家政婦が来た!」  う〜ん、微妙かも・・・。 せっかく「もも子」が大活躍なのですが、 ギャグがイマイチって所でしょうか?  やっぱり「いろは」を活躍させた方が面白いかな?!  では、... [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第149話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28