応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« まなびストレート!#7 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 7 »

2007年2月21日 (水)

デスノート #19

「松田」
今週はデスノートお笑い編でした(^_^)v

松田思いつきで単独潜入、やっぱり捕まります

L
松田の馬鹿、真骨頂〜

というわけで松田死んでしまいました
これでマネージャーの仕事もなくなりお茶汲み専任
自分で掘った穴にずっぽりはまりましたね

自分がキラだった可能性について考える月
「自らが殺人犯になって世の中を変えようとは思わない」
デスノート入手したとき、ものすごい勢いで書き込んでいた人間が…
デスノートを手にすると人格変わる設定なんですか?
心神喪失で無罪になるようにデスノートの殺人は本人の意志にあらず、したがって無罪、などという可能性もありますね〜
白月が自分がキラであったことを知り懊悩する、そんな展開も面白そうです

ヨツバのキラは小物感ありありで、いまひとつ燃えません
早いとこ捕まえてほしいです

« まなびストレート!#7 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 7 »

コメント

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「Brilliant Corners」を訪問し、アニメをはじめ、ライトノベルやマンガなど、レビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 レビュー内容もとても面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=369

 現在、当サイトでは取り扱い作品数747、検索可能レビュー数は12983、
定期巡回サイト数は416です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13993698

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #19:

» DEATH NOTE デスノート 第19話 「松田」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» DEATH NOTE #19「松田」 [*菜那のつぶやき*]
僕も・・・もっと活躍したい! by松田桃太  アバンで思い切り吹いたwwww [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話「松田」 [ミナモノカガミ]
キラの当てを失いやる気をなくしたLは月と喧嘩、一方捜査を 続けるために辞職を迫られた警察本部からは相田が抜けることに・・・。 そして月がヨツバグループが怪しいことに気付き、 Lは内部に近付く為に詐欺師と泥棒を投入するのだった・・・感想参ります。... [続きを読む]

» DEATHNOTE#19松田のバカ [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
「僕ももっと活躍したい!」サブタイトルが”松田”な時点で脱力は覚悟してました、ええ・・本人はお手柄のつもりでも、本部皆の腹の中は(苦笑)「松田のバカ」w(゚o゚)w!!!!このLの言葉がすべてを物語っている・・(笑)「松田」「子供の遊びじゃないんだ!!」お荷物...... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第19話 [日々“是”精進!]
DEATH NOTE 1第19話「松田」Lは、ヨツバグループとキラとの関わりを断定。その頃、松田はヨツバビルに潜入し、秘密の会議を盗み聞く。しかし、その現場を目撃され、捜査本部に緊急サインを送るが・・・。僕も・・・もっと活躍したい!しかし・・・「松田のバカ・・・...... [続きを読む]

» 皆で松田をRESCUEだ!(DEATH NOTE第19話) [BLOG不眠飛行]
M(皆で) M(松田を) R(Rescueだ!) DEATH NOTEキラゲームprofiling note―KONAMI公式攻略本Vジャンプ編集部 (2007/02)集英社この商品の詳細を見る 今回は、そんなしょーもない話です。 L「あなたは松田のはず... [続きを読む]

» DEATH NOTE 19話 [時空階段]
=== 松田そんなに活躍したかったのか… (′∀`) === まあ気持ちは判らなくはない、だがその意思表示が出来るだけで十分 という訳で今回は松田が大活躍?の回です〜w (・∀・) {{{功を焦ったか単身ヨツバグループ本社に潜入を企てる松田っ!}}} ってか松田レベルで簡単に潜入できるあたりが、このヨツバグループのヘボさを物語っているな… あの秘密の会議室まで突き進み『キラ』や『殺..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話『松田』 [微酔王子]
「僕も・・・もっと活躍したい!ニニニ( ^^)ニニ」さぁ、松田祭りのはじまりよ☆ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノで、そのおめめのアヤシイ人たちは誰?w「やはり私... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第十九話 [時間の無駄と言わないで]
週を追う毎に小林清志の出番が増えてますなぁ。 二又一成も格好良かったし、非常に喜ばしいコトです。 ヨツバの重役さん達は楽しそうだったねぇ。 偉くなると色々楽しいコトがあるんだねぇ・・・。 松田くん、ダメ刑事だと思っていたけどベランダの手すりで逆立ちで....... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話 「松田」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE 第19話「松田のバカ」の感想です。 アバンから最高ですよ松田。 輝いてますね。 お荷物であることを自覚して一人本社に乗り込む松田ですが、それはまさに先走り。 ちなみに、松田が聞き耳立ててた会... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#19「松田」 [myfavorite★things]
冒頭の松田さんの連続ヘタレシーンには大爆笑「ま、松田さんって・・・・面白っ」(←リューク風に(笑))松田さんのドUPを背景に「僕も・・・ もっと 活躍したい!」の特大文字が〜っ!←待受プレ☆もこの「松田のみ」の画像せっかくだから「五七五(笑)」くらいでまと...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話 「松田」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
えぇ、松田はこれまでにバカなことばかりしてくれまして、いてもいなくて変わらないボケキャラでしたが、次回から見ることができなくなると思うと、これまた感慨一入ですね(マテ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話「松田」 [Todasoft Blog]
「僕ももっと活躍したい!」 ということで、今回はまっつん大活躍の回?!サブタイ、... [続きを読む]

» DEATH NOTE story.19『松田』 [そんなん、アカンやん。]
マネージャー お茶汲み だけどやっぱり刑事だから 誰かに必要とされる星になりたいのさ。 俺だって。   By松田 そんな松田のイタイようなデカしたような回。 私、デスノの中でこのエピソードが一番好きかも知れないす。 「うわ。マジ。やべえ。」とか言いながらドキムネ..... [続きを読む]

» STORY.19 松田 トラックバック [DEATH NOTE(デスノート) トラックバックサイト]
極秘の会議? 「金曜の夜」いつもやっているような言い方。 ビンゴ! 今日の僕は冴えてるぞ。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話「松田」 [おもちやさん]
今週のサブタイトル最高だ(笑) 「僕も・・・もっと活躍したい!」 この言葉と同時に「松田」っていう文字がドドンと来るもんだからインパクトも大きいです。 ひたすら使えないキャラ感が強調される松田。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話「松田」 [Hiroy's Blog]
ネタキャラ松田 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話 「松田」 [垂れっ流しジャーマン]
オモシロ黒人的キャラ松田が1000%のエピソードですね! 僕ももっと活躍したい?! 「出たキラ!出た!」 いいから、ちょっと落ち着けって!!!!! え~~~~っと、何でしょう…松田に始まり、松田に終わる。 Lの立てた戦略を全てぶち壊し、四葉グループに特攻!!... [続きを読む]

» 19話 「松田」 [アレつぶROUGE]
松田殉職! って、見出しに出来たら面白かったんですけどねぇ・・・笑 残念ながらまだ生きていますよ。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話 『松田』 [ティンカーベルをください]
僕ももっと活躍したい…! なんかもう、アバンだけでも十分だったかもww(´∀`*) ※ネタバレあり [続きを読む]

» DEATHNOTE#19「松田」感想 [おぼろ二次元日記]
そのタイトル通り松田祭り!!!しかし、皆からのあの虐げられ方オンパレードには気の毒としか言い様が無いですよ!ああ、ドーナツを舐めるLの酷薄そうな顔といったら!!!いや、ずっと今回も「バカ」連発していましたけどね!!!「僕も・・・もっと活躍したい!!!」...... [続きを読む]

» 「DEATH NOTE」19話感想 [てぃあら☆ぶる]
今回はサブタイ通り、松田が活躍する話。 ・・うん、一応活躍ですよねかなり皆には迷惑かけたけど、お手柄ですよね ・・素直に誉めることの出来ない松田の行為。これこそが彼の生き様の気がします。。 では感想行きましょうか☆ ~DEATH NOTE19話「松田」~ ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話「松田」 [SERA@らくblog]
僕も、もっと活躍したい――!(笑) サブタイにキャラ名つく時ってやばいフラグなんですけど… 松田さんだとなんで笑えるのか。 やっぱりギャグな展開です(´▽`)アハハ [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話 [ラブアニメ。]
「松田」 「僕は、もっと、活躍したい!」松田の大暴走!! 今回は捜査本部メンバーから使えない奴の烙印を押された松田が、一人で勝手に暴走する話。 しょげてやさぐれて、やる気をなくして終わり、よりは良いんです... [続きを読む]

» デスノート 第19話 [オイラの妄想感想日記]
松田、先走り過ぎ・・・。 てか怒られてるシーンしか思い出せない松田って。 よく警察官になれたよな! 妄想感想いきます。 [続きを読む]

» DEATH NOTE 第19話 「松田」 [リリカルマジカル]
前回の次回予告を見た時からずっと楽しみにしていたこの回。 冒頭の松田ダメ出し総集編からいきなり笑えましたw こうしてまとめて見ると松田さんはやはりダメキャラだと実感できますw [[attached(2)]] ||#FFFFFF style=font-size:20pt;color:Navy ``「僕も…もっと活躍したい!」|| この絵のLは嫌な奴そうだなぁw てことで今回の主役は松田さん? [[attached(3)]] ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE #19『松田』 [生息確認はこちら♪]
僕ももっと活躍したい!!(縦書) というわけで今回はまっつん大活躍(??)の回でした(笑)。 しょっぱなからまっつんの熱い思いと空回りを予感させるOPです(笑)!! でも、サブタイに名前が残るくらいの面白い話です(笑)!! 19話『松田のバカ。』。←この表記はってる方はたくさんいらさるだろう(笑) アニメ版オリジナルのこまかーいネタが盛り込んであって 楽しめました、今回。 原作知ってるとどうも展開がわかってしまって損!!だったんだけど アニメオリジナルのコネタを楽しみ... [続きを読む]

» 松田 [tune the rainbow]
「イチゴあげますから秘密にしておいてください」 [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第19話「松田」 [Moon of Samurai]
「松田! 子供の遊びじゃないんだ。浮ついたことを言うな!」 「これはキラ事件なんだ! もっと真面目にやってくれよ!」 「松田ぁ! いや松田さん止めてください」 「ここのお荷物にはなりたくないから... [続きを読む]

» 『DEATHNOTE』第19話 [気ままにHAPPY★LIFE]
『DEATHNOTE』  Deathnote(1)第19話「松田」なんか…冒頭からおかしくないっすかスタッフ…全力で松田をネタ化^^;なんかパロディみたくなってるよ「僕も…もっと活躍したい!」ミサの映画撮影中勝手に現場を離れ、近くのヨツバグループのビルへすっげ〜勝手な行動...... [続きを読む]

» 僕も…もっと 活 躍 し た い ! [Ondul Blog ver.2.07]
>デスノ19話「松田」感想※以下バレ・めくるめくマシダ残酷ヒストリーwwwwwwww・ドーナツ持って笑ってる竜崎がものすごい悪人ヅラでワロタ・流河(本物)がしゃべったああwww・月もキラと自分の関わりについて疑問を持ち始めたわけで。。・生のイチゴをポケット....... [続きを読む]

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第19話 「松田」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 キラを追うエル達。捜査本部の中で一人目立った活躍をしていないことにあせりを感じていた松田は、たまたまミサと仕事に訪れたロケ地にヨツバグループ本社がある事を知り、潜入を試みる。ヨツバ定例会議を盗み聞きし、この中にキラがいることを確認する松田....... [続きを読む]

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第19話・松田! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、第二部に入ってライト(夜神月)の存在感が薄れ、L(エル)が主役のようになっている気はします。ライトは今やただの好青年のような気もしますが、エルはかなりの面白キャラになっております。ライトが深刻に考え睨んでいるのに、エルは「私だけがケーキを食べているのがそんなに」などとトンチンカンなことを言ってボケているわけです。(DEATH NOTE、第19話・松田の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第19話「松田」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第19話を見ました。第19話 松田「僕も…もっと活躍したい!」「君を愛してる。だから、お願いだ。帰るなんて言わないでくれ。ずっと側にいて…」キスしようとする俳優・流河と海砂。「あ、監督。海砂、彼氏いるんでラブシーンNGでお願いします。キスはしてるフ...... [続きを読む]

« まなびストレート!#7 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 7 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28