応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 5 | トップページ | Venus Versus Virus 第5話 »

2007年2月10日 (土)

ひだまりスケッチ #5

「2月13日 こころとからだ」
ゆのが可愛いですね〜
毎年冬には風邪をひく病弱設定がポイントです、いたいけ妹キャラなんだ
熱だして寝込んで、みんなに世話してもらって、病気なのに幸せ気分です

Yuno_3
宮ちゃん、そこどいて〜
汗まみれの体エロス
今週はお風呂はありませんでしたが、それでもゆの裸になった〜
ほんとにいい娘や〜

熱でうなされた夢がおもしろかったです
悪夢にならないのは、ゆのが健全だからですね
ワタシはよく気持ち悪い夢とか見ます
生首もって街を彷徨する夢とか…

バレンタイン前日なのに、まったく色恋の話がでませんね〜
共学校なのに、男に興味がないのでしょうか
少女だけの幸せな日常
ある意味ユートピアなんですね

« のだめカンタービレ Lesson 5 | トップページ | Venus Versus Virus 第5話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13854362

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ #5:

» ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」 [バラックあにめ日記]
#63893; 完全に軌道に乗りましたね。 散文詩的な四コマ原作をこの様な形に持って行ったのは正解かと。 恐ろしくスピーディーなカット割りをしているのに前のめり的な慌てた感覚が無く、それらをAパートの様なシュールな方向性でも、Bパートの様なほのぼの系な方..... [続きを読む]

» その風邪流行る如月は…(ひだまりスケッチ第5話) [BLOG不眠飛行]
2月と言えば風邪。風邪と言えば2月。輸血用血液も不足する地獄のシーズンです。いくら手洗い&うがいを励行しようと、所詮は気休め。風邪を引くのは時の運です。そんな不運な人を「体調管理がなってない」とか何とか言って責め立て... [続きを読む]

» 「ひだまりスケッチ」5話 2月13日 こころとからだ [蒼碧白闇]
風邪ひいたからってあんなに赤くならなくってもいいんじゃないかと思うほど赤かったゆのがかわいかった。 あのゆのの夢の世界もおもしろかった。 冒頭の雪の中から這い出るのは布団の中から出ようとしてるのをうまい具合に表... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ・第5話 [たこの感想文]
「2月13日 こころとからだ」 ゆのが風邪をひいて…というお話。 なんていうか… [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」 [Todasoft Blog]
ゆのが風邪を引きました。体温は『38.2℃』。何故か全身赤くなってます。(笑) ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話 「2月13日 こころとからだ」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
風邪でダウンしてしまったゆの 真っ赤になって、しかも壊れちゃって・・・・・・寝てますw [続きを読む]

» ○ひだまりスケッチ 第05話○かんそう!!  [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
「うぐっ・・うぐっ・・・」あいかわらずウメ先生は、良い味だしてます(笑) 今週は、「ゆのっち」が風邪を引いた話です。今回は、モノクロとカラーの使い分けがバッチリ! あと音楽の方も、かなり映像とシンクロしておりました。 なんだか、だんだん良くなってきている...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」 [ルル色模様]
ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」感想 ゆのの夢はカオス [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」 [SERA@らくblog]
風邪でダウンしたゆの。 熱にうかされ見る夢は、ひたすらシュールすぎです(^^; んー、とっても新房監督作品です(笑) 熱とはいえ、ゆの壊れすぎ。そして、赤くなりすぎ。 どこの炎髪灼眼かと(笑) ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話 「2月13日 こころとからだ」 [ゼロから]
幻想的な画の中、雪の中で倒れているゆの。これは、熱が見せた妄想ですね。なんだ行き倒れてしまったのかと心配した。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第05話 感想 [nekoyama01-blog]
相変わらずゆのの寝起きシーンから始まった訳ですが…。 日常の一コマを抜き出した、という表現に納得。 構成は素晴らしいと思いますしけど、如何せん内容が…。 映像描写だけで乗り切っている印象を受けます。 赤眼のゆの怖ぇえぇぇ〜〜〜〜〜〜。 って、裸に剥いちゃったよ! でも、エロさは皆無(汗) そして、女医登場!! しかし、こちらもエロスは皆無(泣) 最後に黒タイツ! けれど、吉野屋…。 遠坂をッ!凛を呼べッ! 次回は「7月14日 ひんやり まったり」 サマーデイ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第05話「2月13日こころとからだ」感想 [accessのweb飛行機写真館]
さて、今回も萌えて癒されるとしますかね〜。ってか新番組ももう5話なんですね〜。言われてみれば確かにそんな気もしますが。ひだまりスケッチ2限定版早速感想。こころとからだ。ちょ〜っと不思議なタイトルでしたね。でも話的にはわかる感じ。最初はなんだか今回はやば...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話 2月13日 こころとからだ [礎 -ishizue-]
最初雪の場面から始まった時、ちっちゃな雪使いシュガー第1回OPの再来か? と、変な妄想を抱いてしまいましたが、実際ジャンルが全然違いますからね。 こんな考えを持ったのは全国で私だけでしょうね、きっと。 ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ #5 [RAY=OUT]
感想書けない・・・でもいい空気www なんか不思議なアニメですね〜♪ ひだまりスケッチ第5話!! ひだまりスケッチ Vol.1伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/03/28)アニプレックス この商品の詳細を見る... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [デバイス!マキシマム ブログ]
第5話 「2月13日 こころとからだ」 雪が積もっていた…。 君は包囲されている!速やかに出よ! しかし、ゆのちゃんは出なかった…。 雪…。 ゆの、身体が赤い…。赤いぞ…。 38.2もあった。風邪でダウン。... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」 [Cross Channel]
ゆのの寝起きからアバンはいつも通りだが、夢の中の重い体を現している。 風邪なのか発熱で起き上がれない様子で、宮子の呼びかけにも反応鈍い。 ゆの故障・・・ ゆのの熱にうなされた夢の中の情景はグラフィカルでシ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」 [CHEZ MOKANA]
宮子が後世に鬼才と呼ばれる芸術家になると確信したのは、この瞬間でした… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

» [アニメ] ひだまりスケッチ 第5話 「2月13日 こころとからだ」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
ひだまりスケッチ第5話。 故障したゆのと、友情物語。 ………感動(ノд`) [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」 [電撃JAP]
博士「故障した女の子萌え〜」 助手「なんじゃそりゃ・・・」 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話 [パズライズ日記]
今回は、バレンタインデー前日の2月13日のお話でした。 といってもチョコ作り等とは縁が無く、ひたすら風邪ひきゆのの夢の中。 熱でて顔にとどまらず髪まで真っ赤なのからして凄い表現です(笑)。 ふと思ったんですが、次回含めて6話中5話が10日台の日付ですね....... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第5話 [パズライズ日記]
今回は、バレンタインデー前日の2月13日のお話でした。 といってもチョコ作り等とは縁が無く、ひたすら風邪ひきゆのの夢の中。 熱でて顔にとどまらず髪まで真っ赤なのからして凄い表現です(笑)。 ふと思ったんですが、次回含めて6話中5話が10日台の日付ですね....... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 5 | トップページ | Venus Versus Virus 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28