応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第147話 | トップページ | デスノート #18 »

2007年2月12日 (月)

まなびストレート!#6

「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
今週はむっちーXみかんなお話でした
なにもイベントのないなんでもないお話
でもしみじみとしたいいお話でしたよ〜

あいかわらずみかんは甘えん坊で、むっちーは頼りがいがあるな
みかんなりの「ありがとう、ごめんなさい」を表したかったのか
でもみかんは甘えてばっかりだよな、それでいいのだけど
むっちーの姉貴ぶり、しっかり描かれていました

このなんでもない日常がいとおしいです
趣味もあわないけど、ただ一緒にいるだけの友達
そして困ったときに手を差し伸べてくれる友達
みかんにとってむっちーが一番大切な友達なんですね
二人だけのミスドの秘密、幸せだよ〜
Puri


« ケロロ軍曹 第147話 | トップページ | デスノート #18 »

コメント

いつもお世話になっております。
今回は、トラブルがあり記事更新が遅れてしまいました(泣)
お時間に余裕があればで構いませんので、
また見に来てやってくださいませ。
ではでは~

草刈鷲士さん、コメントどうもです!
それではおじゃまさせていただきますよ
では〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13878856

この記事へのトラックバック一覧です: まなびストレート!#6:

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート #6 [RAY=OUT]
ハイ、今週も文句なしwww まなびストレート第6話です!! がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版小笠原篤 (2007/04/11)キングレコード この商品の詳細を見る [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 夏休み前の期末試験。 桃ちゃんは問題見ないで回答してるんですけど(^^; 答えはあってるんでしょうか。 むっちーはよだれがw みかんちゃんの祈り空しく、問題は予想とは違ったようですw [[attached(3)]] まなびは真面目に受けてると思ったんだけどなぁw 中国製の霊峰富士えんぴつではご利益ないでしょうねw まなびの大げさなアクションは結構好きです^^ [[attached(4)]] 学園祭のパンフレットは好評、め..... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [アニメって本当に面白いですね。]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!   現時点での評価:3.0〜   [学園]   テレビ東京 : 01/07 25:30   テレビ愛知 : 01/08 25:43〜   TVQ九州放送 : 01/08 26:53〜   テレビ大阪 : 01/09 27:10〜   テレビせとうち : 01/11 26:00〜   テレ....... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! [まるとんとんの部屋]
「シナモンシュガー」  う〜ん・・・徐々に最初の頃のパワーが足りなくなってきた作品では ありますが、前回も今回も無くてはならないエピソードではあるのですよねっ。 前回は「みかん」と「めえちゃん」のお話で今... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [angel notes.]
何か微妙にオサレな題名だなと思ったがカタカナにすればオサレなだけの代表だった。 外国で妙に漢字が流行って漢字が書かれたTシャツとかが外国で着られていますよね。 あれ日本人から見ると文字の意味とか含めて失笑物だっ... [続きを読む]

» 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス [蒼碧白闇]
今回はみかん×むつきの話だった。 今回で2話あたりから微妙に感じてた違和感がなんとなくわかった。 それはこの物語がみかん視点だってことだ。 1話目の印象とタイトルで、学美中心の生徒会で神の視点で話が進むと思ってい... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [バラックあにめ日記]
「むっちーストレート」に改題しても良いのでは(笑)。 いや実際の所、むっちーに足りないのはカリスマだけで、自分に厳しく他人に優しい漢前。アクティブに動くし周囲の空気を一番読める娘。 逆にここまでむっちーが強すぎると、今回の様に主役であるまなびちゃんが喰..... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話感想 [ハピゆき日記]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話感想いきます。 [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』 [ティンカーベルをください]
「私は今、ハッピーです☆」 今回は、むっちーとミカンの出会いのエピソード有☆ 趣味の合わないこの二人が、どうして友達なのか。 友達だけど趣味が合わないってあるなぁ〜。ていうか、そんなんばっかりかも(笑) ※... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあまなびストレート!第06話「シナモンシュガー... [accessのweb飛行機写真館]
シナモンシュガーレイズド・ハピネス・・・前回放送の次回予告ではまったく内容不明、もちろんタイトルの意味も不明。いったいどんな話なんでしょうか・・・??【ご予約受付中】7月11日発売!DVDがくえんゆーとぴあまなびストレート!4【期間限定版】早速感想。今回は光...... [続きを読む]

» まなびストレート・第6話 [たこの感想文]
「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 期末試験もあと1日。そんなことをしながら [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [SERA@らくblog]
私は、今ハッピーです――! 光香とむつきの出会いは桜の下。 もう一つの思い出は雨の音… それは、まなびが来る前のこと――。 光香&むつきメイン回! 落ちこんだ時、そばにいるだけで幸せにしてくれる人――元気をくれるトモダチ。... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [■■テラニム日記2■■]
 「お願いしますお願いします小人さん」 www みかんは最強だ。 以上、レビュー終わり(嘘)。※試験のヤマが当たるように祈ってるのねw いや、しかし、  みかん... [続きを読む]

» まなびストレート 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
芽生にも人には言えないような過去があったけど、光香にも同じような過去があったようで でも、そのとき、やっぱりむつきがいてくれたから・・・・・ [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [おもちやさん]
キューンキューン、私の彼はパイロット〜! 学美たちのスカートの揺れにおもちもキュンキュンになったよ。 まあ、今週一番キュンキュンしたのはむっちーのアイスフェラーリだけどね!(黙れ 炎天下のアイスはここま... [続きを読む]

» [まなびストレート!]第6話 ナモンシュガーレイズド・ハピネス [もえろぐ]
「まなびストレート!」第6話です。 テスト期間でありますか~~ みなさん・・ていうか一部の方々か苦労しておりますw てかめぇ~ちゃん以外は学校の勉強ダメ人間・・? あぁ・・めぇ~ちゃんは "とりあえず"でサーバーサイドなシステム作ってるよ・・ っていうかデザインから開発まで全部・・一人で・・? 恐ろしすぎる・・ 私の中で急激に尊敬の対象になりつつありますw まぁ、それはそれとして ホントめぇ~ちゃん以外の面々は ちゃんとテスト勉強した方がいいと思うw 勉強が面倒な... [続きを読む]

» がくえんユートピアまなびストレート!6話「シナモンレイズドシュガー・ハピネス」 [暇人適当記]
今回も学美は置いといて、光香とむつきの物語。 学美と出会う前から続いていた二人 [続きを読む]

» 【がくえんゆーとぴあ まなびストレート!】第6話感想 [えんぴつ日記]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話感想 『私達、趣味合わないよね。なんで友達なのかなぁ?』 『変だよなぁ?』 【シナモンシュガーレイズド・ハピネス】 [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話、「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」。 夏休み前の期末試験の日。生徒会での学園祭に向けた活動が進んでいく様子、そしてみかんとむっちーの回想シーンを含めた友情のお話でした。 ... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [天国と地獄と雑文]
美香とむつきの友達になったきっかけのお話。「友達と一緒に勉強する」はかなり高い確率の死亡フラグだと思う。 むつきは何か人に気を配るのがうまいんでしょうかねぇ。芽衣にとっても美香にとっても掛け替えのない友人じゃないすか。 テストを残り一日とした時の気の抜..... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [恋華(れんか)]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月12日付  第6回「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [第23軍日常報告]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月12日付  第6回「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」今回はソフトボールの大会でミスして敗北したむっちーをみかんが励まそうとする話と言うか、何というか。難しい話だ。期... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート!6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [ライトニングソルジャー]
今回はむっちーとみかんがメインの話。 前回よりもまなびの存在感が薄いなオイw [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 感想 [nekoyama01-blog]
URLに日本語使っちゃダメでしょ!? それとも使っても大丈夫なのかな。 教えてネットのエロい人! というか、女の子が暑いからってスカートをヒラヒラさせたり下敷きで扇ぐなー! そこまでして漢の幻想を壊したいんですかッ! …、もう怖くてこのアニメは観れない(笑) ミカンは昔の大人しい性格の方が可愛いような。 今のように空気読めないのは面白いけど可愛くないと思うんですよ? 何はともあれ、むつきの次男はミカンに気があるね! それにしても、桃葉の存在に違和感があり過ぎるよ... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想 [ネギズ]
ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 今回は、光香とむっちーがメインw てか、主人公ってまなびだよね?意外にも登場少ないが・・。 みかんとむっちーが仲良くなっていたエピソードに感動ですねw そして... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 [ミルクレモンティー]
           「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」     ヤマ勘ハズレ! 電波で回答!      霊峰富士は頼りなし!   メイド・イン・チャイナに吹きました!   <6話あらすじ>  夏休み目前、テスト期間中の聖桜学園。 ....... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第六話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス [礎 -ishizue-]
さて、前回の記事について、Web拍手よりお褒めの言葉をいただきました。 もちろんどなたが書いたかは分かりませんが、本当に嬉しいです。 あまりWeb拍手を書いてくれる方がいないので、外そうかとも考えたことあるんで... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 感 [仕様ですにゃ]
このアニメ、エロっぽいシーンが結構ありますね。 テレ東なんでパンチラとかはありませんが。 あいかわらず、不思議なアングルが多いわぁ。 やっぱり話自体は明るい展開にはなりませんか。 そこが良いとい... [続きを読む]

» [アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
まなびストレート!第6話。 光香とむつきの過去。 そして友情の再確認。 [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第六話 [アミューズエイド]
 第六話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス  イマイチ劇中の季節がわかってなかったけど、一学期の期末テストをやってるのねwww  みかんちゃんって意外とヤマを張るタイプだったのね(ノ∀`)  めぇーちゃんはともかく何もリアクションのないまなびってもしかして隠れ優等生(ぇ    まなびのリアクションがなかったのは鉛筆を転がして何とやら。霊峰富士のありがたい木で作ったと言ってるけど、中国製に気づかないまなびって( ̄▽ ̄;)  中国に富士山があるというボケをかましますかw... [続きを読む]

» まなびストレート!「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」ep06話 [DAFlush]
【 パタパタヒラヒラキュンキュン祭り 】 萌エロ全快で走らせるけど… やっぱチラリズムでジラシテ来ます。 そして小道具を使った技。 キュンゲー等。 パタパタ・ヒラヒラおわくわく回、祭り。 話はむっちーとみか... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート 6話 を語る [流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~]
むっちーとみかんの友情物語~。やっぱこの物語はみかんをメインに据えてるんだなぁ。 前回のように友情を深め合う形式ではなく、今までの絆を確認させる形か。 前回の芽衣との対比とかも考えてるんでしょうか。 ただ、今回はインパクトが弱かった。その代わりエロいカ...... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [Cross Channel]
季節的には夏休み前の試験が終わる頃、お話はむつきフィーチャー回で今回も光香がナビゲーターというか狂言回し。 時代設定は近未来の割に風景や小道具に昭和の匂いが漂う。 駄菓子屋のチェリオっぽい飲料やアイスキャンデ... [続きを読む]

» 『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』 #6 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
今回は、“期末試験”と“光香&むつきの友情”の話でしたケド・・・ [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 6 [MEGASSA!!]
= 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 = {{{いつも通りA Happy Lifeから始まったまなびストレート、今回はみかんとむつきの友情物語のようです。 てか、最近かなり主人公のまなびが未活躍だな。 逆にみかんの登場がだいぶ増えてます。スタッフに気に入られてるのか? まぁ、みかんの方がストーリー作りやすそうだけど。 最初の方は引き続き、全員登場させて学園祭準備のお話。 これは恒例になってきましたが、それにしても学園祭ネタを引っ張るなぁ。 こり..... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [アバトーンの理想郷]
とか言いながらさっそく書いてますがww お尻フリフリ揃い過ぎwww それは誘ってんのか? あとゲームの中からピカチュウの鳴き声っぽいのが聞こえたようなww (声優違うけど テスト前日の夜にミスドと... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [電撃JAP]
博士「いやぁ、今回はエロかったね!!」 助手「あんただけだよ、その見方は・・・」 [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 [パズライズ日記]
今回は、みかんとむっちーの2人の勇者の一夜のお話でした。 だって試験前日に徹夜でミスドでカラオケですからね。 まぁ普段勉強してる人ならそれでも大丈夫でしょうけど、この2人は・・・(笑)。 試験最終日前日、現国の試験を受けるみかん達。 まなびは普通っぽく....... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 [ニコパクブログ1号館]
第6話『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』 今回も落ち着いた感じの話でした。 夏休みの前には期末テストがあるんですよねぇ。 なんかみんな死んでるよ・・・ やっぱ夏はアイスですよね!棒状の。 私は30分このシーンだけでもいいです。 むっちーとみかん 共通の趣..... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。。。。 第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ヨダレは まずいっしょー。 しっかりと ボケ顔だしー。 でも、腕の階級章が かなかな 似合うんだよね、むっちー ってさ。 6話目は みかん と むっちー の友情物語。 それは いいけど、最終試験日前の前日に 夜遊びしますかね?(笑) 「人事を尽くして天命を待つ」って....... [続きを読む]

» まなびストレート! 第06話 [King Of ヘタレ日記]
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!■ [続きを読む]

» 「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!#06」感想! [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
「遅くなりましたが、皆様どうかよろしくお願いします」 「ギャラクシーエンジェる〜んのOPを思い出す・・」 「このシーンを見て」 「Airを思い出すのは」 「はたして、私だけ?」「検証☆まなびストレート!☆」 比較対象 「R.O.D -THE TV-」「こ・ぼ・す・な」...... [続きを読む]

» (アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 夏休みを間近に控え、期末試験が始まる。そして、それと同時に学園祭の準備は着々と進んでいた。そんな忙しい毎日を過ごす光香だが、むつきのある変化に彼女は気づかないままでいた。そして・・・。... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! [デバイス!マキシマム ブログ]
第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 期末試験…。 しかし、みかんちゃんは……。 試験が終われば夏休み…。 鉛筆転がし…ヤケクソになったとき、中国!気づけよ…。 みかんちゃんの出来はどうだったで... [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 まずは見る前に飛べ [続きを読む]

» まなびストレート#6 [144分の1から]
「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 録り溜めしていたのを1話からようやく観ました。 [続きを読む]

» がくえんゆーとぴあ まなびすとれーと 第6話 [せつけん日々の日記]
今日は、現国のテスト・・・ 光香にとっては、難問だった。 ・・・えっまなびは、鉛筆を転がしてやったのか!? 奇跡の起こる鉛筆? でも中国製・・・ テストが終われば夏休み!! サービスシーンが今回も・・・ 今回は・・・むつき!! それにしても芽衣は、すごいなぁ〜 芽衣の作ったホームページは、たちまち人気に・・・ しかもゲームを作っちゃったよ・・・ テトリス!? しかも芽衣の話聞かずにゲームに夢中だし・・・ でも芽衣の発した言葉に一同固まる・・・ うわぁ〜帰り道でよった駄..... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第147話 | トップページ | デスノート #18 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28