応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 7 | トップページ | Venus Versus Virus 第7話 »

2007年2月24日 (土)

ひだまりスケッチ #7

「10月12日 嵐ノ乾燥剤」
台風がきて、ひだまり荘の宮子の部屋では乾燥剤の発火危機

Yuno2
尿意を催したゆのっち(;´Д`)ハァハァ
子供っぽいところが可愛いにゃ〜
我慢しながら小走り、職員室で奇怪なものを目撃
おしっこちびりそうになりながらも即時報告します

台風の日にピザ取るのって配達の人が気の毒だよ〜
今週もヒロさんのダイエットネタが各所にちりばめられてましたね

さりげなく大家さん登場〜
大家いい性格してますね、店子にたかるとは

さんまと栗ごはん、秋の味覚ですね〜
さりげない生活感とか季節の風物詩で癒されますよ

職員室で吉野家先生がもっていた赤い布は金太郎の腹がけ
裸エプロンみたいなコスを公衆の面前で敢行するつもりですか!

« のだめカンタービレ Lesson 7 | トップページ | Venus Versus Virus 第7話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14028929

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ #7:

» ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [Todasoft Blog]
本日は絶好の体育祭日和!って、めっちゃ曇ってますがなー。 案の定、雨が降ってきま... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ (#7) [Hes:TEAR]
#7:「10月12日 嵐ノ乾燥剤」  うちの母校の運動会は6月でした。OTL   ・ヒロさん絶好調  台風台風と騒がれていたわりには室内シーンばかりで演出が地味に感じました。  どうでもいいですが、毎朝ゆのっちがカーテンを開くときに、カーテンの柄が漫画のトーンのようにアニメーションで動いても柄が不動のままっていうのは、どうも不自然さが…。  これは作風の内なのか手抜きなのか…、後者だとは想いたくないですががが。 ... [続きを読む]

» 「ひだまりスケッチ」7話 10月12日 嵐ノ乾燥剤 [蒼碧白闇]
運動会、雨降りか。 無理やりやろうとしてんのが面白かった。 吉野家先生がいつもよりもインパクトが弱かった印象。個人的に。 あれが大家か。 最初いつだったか言ってた先輩かと思ったよ。 若いし。 乾燥剤... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第07話「10月12日嵐ノ乾燥剤」感想 [物書きチャリダー日記]
嵐の乾燥剤。タイトルだけでは非常に危険な気が……ひだまりスケッチ2限定版早速感想。あ〜、今回もよくわかんないけど癒しだ〜。このアニメ最高だ。なんか本当にありがちだな〜とか。スーパーで秋刀魚が当たるのかはわからんけど。ついついお菓子を買ってしまうところ。...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [バラックあにめ日記]
息切れしないなぁ。 確かに今回作画の中割りが露骨に乱れていた所はありましたが、全然許容範囲。と言いますか、うまーく誤魔化していて殆ど気になりませんでした。 このアニメ、やはり特筆すべきは映像センスの良さで、アバンを見ただけでその回のレベルがはっきり解る..... [続きを読む]

» ○ひだまりスケッチ 第07話○かんそう!! [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
「97.98.99........」「あずまんが大王風味付け」「今回は、いつもと比べてもチョット止め絵が多いかもね」「新キャラ登場!」「そして家政婦ではなくて、ゆのっちは見た!?」 「何を見たのかは、後ほど」「今回は、吉野屋先生は控えめなのね」「踊る吉野屋先生?ではな...... [続きを読む]

» [ひだまりスケッチ]#07 [ちぇりのわ/cherryNOIR]
■ひだまりスケッチ  素敵アイテム、ぷに宮子。from のほほん水色学園。様 20070222 25:25 第7話『10月12日 嵐ノ乾燥剤』 「何号だっけ」「えっ!? きゅ……9号よ?」「……台風のことを聞いたんだけど……」  なん... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話「嵐ノ乾燥剤」 [■■テラニム日記2■■]
なるほどこうやって一年埋めていくのかw http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/03story/story.html 12話で完結ならちょうどいいね。最終回は3月? とにかく今回は10月。 秋といえば運動会=体育祭。 ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
本日は、運動会『当日』ではなく、運動会『前日』のようです あぁ・・・・ショック 面白かったから良いんですけどね! [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [Cross Channel]
台風が近づく体育祭の日、開会式早々に雨で一時中断、ヒロさんの髪は湿気でうねっている。 沙英のライバル新キャラ夏目がチョイ役で登場。CVは福圓美里 。 降ったり止んだりの天気に突風も混じり、宮子の選手宣誓だけ行って明... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [SERA@らくblog]
体育祭前日、台風が襲来? 雨風が強くなってもワクワクするって宮ちゃん。 でも、宮ちゃんの部屋は雨漏りすると乾燥剤発火の危険が!? 台風とともに管理人さんも来襲(違) [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [恋華(れんか)]
ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」台風シーズンです^^ [続きを読む]

» ひだまりスケッチ #7 [RAY=OUT]
木曜日は癒される〜www 嫌なことあってもなんかぶっ飛びますね!! ひだまりスケッチ第7話感想です。 ひだまりスケッチ 2伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/04/25)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント この... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ・第7話 [たこの感想文]
「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 さあ、今回は台風接近中の体育祭前日のお話っと…。 [続きを読む]

» [アニメ] ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
ひだまりスケッチ第7話。 10月、スポーツの秋! 体育祭に起こる波乱のエピソード!………の、前日。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [デバイス!マキシマム ブログ]
第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 台風…嫌な天気…。 体育祭当日。ではなく、予行練習でした。 校長の台詞が始まる…。ああ…。 空模様はかなり悪いらしいです。 止んだッぽいので再開しまーす。 何かキャラが出てい... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ #7 [*DreamBell]
というわけでひだまりスケッチ第7話、今月は10月です。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [ぴぴるぴるぴる]
第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」今日は、朝からどんより曇り空です。明日の体育祭の予行練習中にも雨が降ってきたり、強い風がふいてきて〜練習は1度中止に!そして、ゆのちゃんがトイレに行く途中ある部屋を覗くと・・とそこで一旦みんなのところにもどりその見たものを報...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 感想 [仕様ですにゃ]
今週はピザと焼き芋と栗ご飯と秋刀魚でした。 ピザは最近食べてないなぁ。 今回ちょこっとだけ登場した新キャラは 別の回でメインにでもなるのかなとか思いつつ。 一ヶ月のうちで一日だけの話なんで 体育祭の... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話 [あしゅの気まぐれブログ]
「10月14日 嵐の乾燥剤」 http://app.blog.livedoor.jp/mafin1/tb.cgi/50887850 http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/281-63bc8ffb http://firelife.blog55.fc2.com/tb.php/494-d4bd8053 [続きを読む]

» くりごはん、食べたいなあ…(ひだまりスケッチ第7話) [BLOG不眠飛行]
良くぞ来たれり好敵白組! 天日のもとにぞ戦わん!…って、あれれ〜!? 実に微妙な空模様。実施の可否が微妙な体育祭。 しかし挫けるなかれ若人よ!いざ雨天決行!! そんな懐かしき我が中学時代。良い思い出です。 芽生え... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 [電撃JAP]
博士「今週も良い意味でユルユル〜」 助手「芸風の確立ですね〜」 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第7話 [パズライズ日記]
今回は、運動会シーズンの10月12日のお話でした。 台風襲来の天候不順で開催は微妙な感じ、そんなこの日は予行演習。 乾燥剤は雨の中に放り出すと何も起こらないようです(笑)。 10月半ばに台風とは珍しい気もしますが、運動会に雨というと小学校時代を思い出し....... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 7 | トップページ | Venus Versus Virus 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28