応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #18 | トップページ | ひだまりスケッチ #6 »

2007年2月16日 (金)

のだめカンタービレ Lesson 6

え〜と今回のお話はまとめると

ジミヘン弾き〜
巨匠が脱退!!
千秋の独裁政治復活〜

ということでした(まとめすぎ?)

能登でましたね(#^_^#)
パスタずるずる吸い込む音は能登が出してるの? なんて卑猥な(最低^^;)
お腹を満たして「はぁ〜」うわー能登だよ癒しだよマイナスイオンが発生したよ、もうたまりません
能登に貧乏似合いますね〜
ということで能登よかったよ、のお話でした
でもこの先出番なさそうだよな〜
Skura


« デスノート #18 | トップページ | ひだまりスケッチ #6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13929475

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ Lesson 6:

» のだめカンタービレ 第6話感想 [少年カルコグラフィー]
「面白いねん。 [続きを読む]

» アニメ「のだめカンタービレ」Lesson6 [日々“是”精進!]
Lesson6シュトレーゼマンが音大で編成したオーケストラ”Sオケ”のメンバーは、落ちこぼれの学生ばかり。そんな彼らが、来月の定期公演でデビューすることになった。シュトレーゼマンからSオケの副指揮者に任命された千秋は、早速メンバーたちと練習に励むが、デタラメ...... [続きを読む]

» だめ カンタービレ [だめ カンタービレ]
だめ カンタービレの情報サイト 二ノ宮知子原作の漫画 ドラマは大好評で、テレビアニメ化もされました CD、DVD、画像、壁紙、楽譜も人気です [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson6 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
千秋をSオケの副指揮として始動したわけですが、そこはあ・のSオケなわけで、一朝一夕でうまくいくはずもなく・・・・・・ [続きを読む]

» のだめカンタービレvol.20 Lesson.6 呪いのバイオリン [美味−BIMI−]
今回は消化不足のような感じが・・・。 さくらちゃん一家の救済〜シュトレーゼマン脱退まで。。。 進みすぎじゃないかな〜〜〜。。 それぞれドラマの方が濃かった気がします。 アニメのはちょっと印象が薄いです。 さくらちゃんのパパを諭す場面。バイオリンの場面。 もっと、時間作って欲しかったな〜〜〜。 あそこ、面白い場面じゃないですか??? ... [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 6 [salty blog]
Lesson 6…妖怪コントラバス、佐久桜登場の巻。 しか〜し、桜の貧乏描写も、小柄な子がでかい楽器背負ってる面白さも…いまひとつ。 せっかくの桜のキャラを活かせてない感じでした。 桜の描写は端折って、千秋とオケの確執... [続きを読む]

» アニメ版のだめカンタービレ 第6話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
のだめカンタービレ「Lesson6」。 定期公演に出ることになったSオケ、曲はベートーベンの交響曲第3番「英雄」。副指揮の千秋のもとで練習しますが、コントラバスの桜ちゃんは練習不足で足を引っ張ってしまいます。 ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson6感想 [おぼろ二次元日記]
先週に引き続き辛口になりそうですよー!ギャグのシーンは弾けてきてかなり面白くなりましたけど、相変わらず動かないオケ!!!(桜ちゃんがちょっぴり動いてたけど)ツボ外しの脚本!!!どこが萌えるのかスタッフさん、考えて!!!あー、まさか「のだめ」でこんな台詞を...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson6 [*菜那のつぶやき*]
千秋様Sオケの副指揮者のはずでは(*゚ω゚) 今回、作画がうーん・・・じゃありません?! [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson6♪ [ティンカーベルをください]
SオケTシャツ つくりました☆ 定期公演への出演が決まったSオケ!! おめでと(・∀・)! けれど、シュトレーゼマンはくだらない理由からSオケを脱退w 裏切り者のミルヒーに一矢報いるため(笑)、一致団結して練習に取... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第06話 「Lesson 6」観賞〜 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
念願のシュトレーゼマンの弟子入りを果たした千秋。シュトレーゼマンについてSオケの練習にいってみると、、 ストーリーの面では全く不安はないものの、前回からの著しい作画クオリティのダウンで別の意味で先行き不安なのだ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson6(2.15放送) [まりねこの足あと]
今回も新キャラ登場&意外な展開へ・・・。 のだめをも凌ぐビンボー人、佐久桜(CVは能登麻美子さん!)ちゃんに、つい涙{/face_naki/} 彼女のビンボーぶりを見かねた千秋&のだめが佐久家に直談判! それを聞き入れたパパはバイオリンを売却→めでたく家は元通り・・・{/kirakira/} って、ちょっと安易でないかい? もう桜ちゃんのビンボー武勇伝は聞けない(見れない)のかなあ。 また肝心のSオケに、ミ�... [続きを読む]

» のだめカンタービレ [クチコミ生活]
のだめカンタービレは・・・ [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第6話「Lesson 6」 [Cross Channel]
1ヵ月後の定期公演に出ることになったオーケストラ。 ミルヒはいきなり千秋を副指揮者に指名するが・・・ スケジュールの問題かJ.C.STAFFの制作体制の限界か知らぬが、画はスチルをパンとズームで動かすだけなのが悲... [続きを読む]

» ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 6) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回のアニメ版「のだめ」は、ドラマ版の第3話に出てきた、佐久 桜のエピソードが登場する。のだめと千秋が桜の家を訪れた時のシーンはドラマ版にも登場したが、アニメ版のこのシーンを鉄火丼が見ると…? [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson6 [144分の1から]
1ヵ月後の定演にSオケがデビュー決定!曲はベートーベンの3番「英雄」。ミルヒは千秋を副指揮者に指名し、自分は「きれいなお姉さん」がいる場所へGO!「時代はSオケ!」打倒Aオケの意欲だけは十分のメンバーに少し引き... [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson6 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
Sオケが次の定期演奏会に出る?千秋がSオケの副指揮者?え?(笑)ミルヒーは千秋にSオケまかせてとっととトンズラ(^▽^)そして本日の主役、コントラバスの貧乏苦学生、桜ちゃん登場デス!!でもやっぱり声のイメージが・・・・あぁ、もうこれは言ってはいけないことな...... [続きを読む]

» アニメ:のだめカンタービレ Lesson6 [RAINEY TOON -The mature suite-]
久しぶりに「のだめ」を観ていたら、ミルヒの顔に ふと「天才柳沢教授の生活」を思い出しました。 天才柳沢教授の生活 (1) 山下 和美 それと・・・天保異聞妖奇士がこの、のだめみたいなキャラデザだったら良かったなと思ったり・・・ね。 天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産) さてさて、シュトレーゼマンはすっかり千秋にオケを任せてしまいましたね。 これも作戦なのかな?どうも彼の考えてることがよくわかりません。 何か、千秋を育てるための裏作戦があるように見えて... [続きを読む]

» (アニメ感想) のだめカンタービレ 第6話 「Lesson 6」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) Sオケのメンバーで来月の定期公演に出演するを発表するシュトレーゼマン。後一ヶ月しかないのに!?千秋は大きな衝撃を受けるが、他のメンバーはすっかりやる気となり盛り上がる。そして、千秋を副指揮者に任命るとシュトレーゼ....... [続きを読む]

» アニメ・のだめカンタービレ〜第6話・さくら! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・のだめカンタービレですが、今回はさくらの話です。ただ、ドラマに比べるとかなりの急展開で、さくら登場から貧乏解決までに30分使ってなく、あっという間に終わっています。さくらは、ドラマではサエコだったと思うのですが、アニメのさくらは声が普通で別人のようです。(アニメ・のだめカンタービレ、第6話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson6 [移り気な実況民の日々]
 Sオケコントラバス奏者、佐久桜(声:能登麻美子)登場のお話。 [続きを読む]

« デスノート #18 | トップページ | ひだまりスケッチ #6 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28