応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ひだまりスケッチ #5 | トップページ | すもももももも 第17話 »

2007年2月10日 (土)

Venus Versus Virus 第5話

「トオイ ツカイ」
ヴァイアラス退治は孤独な戦いです
「一般人は気楽でいいね〜」
一般人はまったく無関係です
まるで闇の裏稼業ですね

読書男とスミレ、ついにデートですよ
スミレが気力充実
そしたら友達の京子ちゃんが変になった!

「わたしのせいでみんなに被害が…」
スミレ自分を責めていますが、そもそも本当の原因はルチアのブローチですよ
スミレは自分も被害者なことを忘れています
運命だから仕方ないんだけど、あまり自分を責めるなよ、スミレ(´・ω・)

ヴァイアラスではない敵があらわれた!!
ローラちゃんがもう一人いる!!
盛り上がってまいりました〜
作画がアレで本当に残念です(;´Д`)

Sumire
「なにもかもわたしのせいだ…」
スミレが自分を責めて失踪しそうです
失踪どころか自殺するかも
ダメだスミレちゃん、強く生きるんだ!!

« ひだまりスケッチ #5 | トップページ | すもももももも 第17話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13856714

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第5話:

» Venus Versus Virus 第5話 「トオイ ツカイ」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
今回は新キャラクター登場と、次回以降への展開の布石といった流れでしょうか まぁどちらも魅力的要素はそれほどじゃなかったですけどね [続きを読む]

» VVV・第5話 [たこの感想文]
「トオイ ツカイ」 深夜の出動などに忙しいスミレ。一般の人々の平和な様子を羨まし [続きを読む]

» Venus Versus Virus #5 [アニメ・カンツォーネ]
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」 最近増加してきたヴァイアラス。 ということでいきなり冒頭から複数のヴァイアラスと戦うスミレ達。 スミレを襲うヴァイアラスを後ろから斬りつけたのはじいさん? バーサーク化していないスミレよりよっぽど強そうでした....... [続きを読む]

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス#5 進んだ話 [三十路のオタク日記]
大決戦  ヴァイアラスがうじゃうじゃ   ルチア ナイフで勇ましく   スミレは やぱっぱり足手まとい   意外だったのは 聡一郎も戦えるのね  最近 ヴァイアラスが増えたと ルチアは何か感じた模様 スミレは今日も呑気に登校だ  欠伸をすれば    音々に店で虐められてると勘繰られ    SD女王様ルチアが可愛かったかも  楽しそうに友達と笑っていると    デバガメに... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」 [SERA@らくblog]
夜はヴァイアラスと戦い、昼は学校のスミレ。 疲れていても労わってくれる友だちもいる。 そんなスミレを監視し、悪意を持つ者がいた… 敵役登場!  やられるだけの魔人じゃなくて、マトモな敵キャラがやっと出てきました。 話を面白くするには、魅力あるヒールが必要です。 ... [続きを読む]

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第5話「トオイ ツカイ」 [恋華(れんか)]
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus)  第5話「トオイ ツカイ」 [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」 [おもちやさん]
ようやく敵組織の存在が少しずつ見えてきた感じ? 何者かがヴァイアラスたちを操り、何かを企んでいるのでしょうか。 京子っていう新キャラもなかなかいいなと思ったら、いきなり性格が反転して怖い人になっちゃ... [続きを読む]

» VenusVersusVirus第05話「トオイツカイ」感想 [accessのweb飛行機写真館]
今日は自転車で往復100KMくらいのちょっと思ったより長めのサイクリング〜。よって疲れて感想も適当かも。期間限定26%OFF◆VenusVersusVirus(1)プレミアムエディション(初回限定生産)早速感想。ふ、なんだか今回もいまいち盛り上がりに欠ける感じ。まぁとにかく...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus #5 [RAY=OUT]
話が進み始めました。 Venus Versus Virus 第5話感想です。 Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」 [ルル色模様]
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」 遂に強敵登場です [続きを読む]

» トオイ ツカイ [tune the rainbow]
「この子、タダの人間じゃない」 [続きを読む]

» Venus Versus Virus [まるとんとんの部屋]
「トオイ・ツカイ」  新キャラ「ルカ」登場! どうやら敵のようですが、 カノジョのグループが「ヴァイアラス」を操っているのでしょうか? そもそも人間が操れる者なのか? 謎です!  なんとなく面白くなって... [続きを読む]

» VenusVersusVirus第5話「トオイ ツカイ」 [ぴぴるぴるぴる]
第5話「トオイ ツカイ」昨日の夜のこともあって少し疲れ気味のスミレちゃんそれを勘違いで調教されているんじゃないかと思っている人も^^;そして、京子ちゃん登場。いつも疲れていないからそんなことないと思うと京子ちゃんは言った。うんうん、その通りですよ^^そ...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第5話 [パズライズ日記]
ヴァイアラスではない謎の敵が登場するという話。 いよいよ物語が本格的に動き出したというところでしょうか。 バーサク化のスミレは今のところその敵の攻撃も大して問題にはしてなかったようですけどね。 いきなりヴァイアラスの退治シーン。 スミレが捕まって、その....... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ #5 | トップページ | すもももももも 第17話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28