応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ひだまりスケッチ #4 | トップページ | すもももももも 第16話 »

2007年2月 3日 (土)

Venus Versus Virus 第4話

「メマイ デアイ」
今週はアクション多めで面白かったです!
ルチアとスミレの出会いも運命的でした〜

「あの二人、リリスに似てる」
ローラちゃんの一言がズキューンと!
リリスってエヴァかよ!!!

これだからエヴァ厨は(;´Д`)
ろくでもない妄想はともかく、謎設定がでてきたことでレベルアップです
ラストの謎の悪役もよさげです
こうしてわくわくしてるときが一番楽しい

それにしても、いたいけなスミレちゃんのかわゆいこと
射撃の腕が上がらないのもツボですね
ルチアが惚れるのもよ〜く納得できます(ちがう?)
「単刀直入に言うわ 貴女の力を貸してほしいの」
つとめてビジネスライクなセリフですがルチアさんのハートはバクバクいってるはずです
本心を翻訳すると以下のごとく
(こんな可愛い娘逃すわけにはいかないわ わたしのものになりなさい)
不安におののくスミレの手を握ったりして、しかも指絡めて
ルチアさん本気で攻略しております
というぐあいに百合フィルター200%で楽しさ倍増です(゚∀゚)


Rutia_1
最後にツンデレルチアさん
白薔薇はスールの証
お姉様と呼ばれるまでは返事をしてはいけませんよ、ルチアさん

« ひだまりスケッチ #4 | トップページ | すもももももも 第16話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13771326

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第4話:

» Venus Versus Virus 第04話 「メマイ デアイ」 [ブログ 壁]
話はいったん戻りまして、っと。まぁ、常套手段。 [続きを読む]

» Venus Versus Virus #4 [アニメ・カンツォーネ]
Venus Versus Virus 第4話「メマイ デアイ」 今回はルチアとスミレの出会いの話。 何ていうかこれを2話目にしておけば良かったのにね。 スミレが自分の力に怯えながらも戦うことを決意するって2話目とかぶりまくり。 2話目の感想でもストーリーが薄いって書きま....... [続きを読む]

» VVV・第4話 [たこの感想文]
「メマイ デアイ」 ごくごく平凡な学生・スミレ。そんなある日、彼女は落ちているブ [続きを読む]

» Venus Versus Virus #4 [RAY=OUT]
ここまですごく期待してたのに 少し不満ありありなVVV、 今回は大丈夫???第4話です!! Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第4話 「メマイ デアイ」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
ん〜 ルチアを見る、という目的のためだけにこの番組を見るという思惑でも良いような気がしてきたw つい最近気づいたことだけど、anaは少々ツンデレ属性かもしれん・・・・ [続きを読む]

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス#4 ルチアが原因 [三十路のオタク日記]
今回はスミレがヴァンガードに入った経緯 ルチア  夜中屋根の上でばんばん銃をぶっ放してお仕事   警察に通報されないのだろうか?  大事なペンダントを落としてしまう で  それを呑気に拾ったスミレは   ペンダントが刺さって血を舐めたら    いきなり ヴァイアラスが見えるようになってしまう   そんな簡単に見えるようになるの?    というか原因はルチア?  いきなり見えるようになると いきなり襲われるように�... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第4話『メマイ デアイ』 [ゴン太の毎日アニメ日和]
{{{ Venus Versus Virus 第4話『メマイ デアイ』 }}} 今回はスミレとルチアの“デアイ”のお話。 事実上の第1話的な話でしょうか。 音々と買い物したりして、至って普通の女子中学生だったスミレ。 が、偶然拾ったブローチが、彼女の人生を変える事に… そのブローチの針(?)が刺さり、突如メマイに見まわれるスミレ… すると彼女の目には、これまで見た事がない怪物たちが見え始めたのです。 それが魔人・ヴァイアラス。 自分の置かれてる状況をさっぱり理..... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第4話「メマイ デアイ」 [SERA@らくblog]
私が、私じゃなくなるみたいで怖いんです――。 スミレがルチアのブローチを拾ったのが、二人の出会い。 ルチアの母の形見。 それが普通の普通の中学生だったスミレをヴァイアラスと戦う運命に巻きこんだ… バーサーカーになったのもブローチのせい? ただただスミレが不運だったとしか思えません(^^; ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第4話「メマイ デアイ」 [おもちやさん]
今週はスミレとルチアが出会った時の話。 スミレはルチアと出会う前はバーサーク化する特異体質ではなく、普通の女の子だったんですね。 てっきりあの体質は生まれ持ったものかと思ってました。 ルチアが落としてし... [続きを読む]

» Venus Versus Virus piece 04 メマイ デアイ [~SoSeGu~]
スミレがモテモテならやっぱりルチアはツンデレか… [続きを読む]

» VenusVersusVirus第04話「メマイデアイ」感想 [accessのweb飛行機写真館]
やってきた〜。ストーリーがいまいち・・・しかしスミレがいればそれでいい〜アニメ。今回はルチアとスミレの出会いの話っぽいけど・・・?DVD VenusVersusVirus1(5/16発売予定)早速感想。まぁありがちな出会いですね。もっとドラマチックかと思ったけど。最初からスミ...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第4話「メマイ デアイ」 [ルル色模様]
Venus Versus Virus 第4話「メマイ デアイ」感想 ルチアとスミレの出会い [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第04話 感想 [nekoyama01-blog]
今回はスミレとルチアの出会いのエピソード。 結局スミレが覚醒したのは、ルチアのブローチの性という事? ルチアの左目(過去)と何かしらの関係があるのだろうか。 元々スミレに素質があったからかもしれないけどルチアにも多分の責任があると思う。 合理的に考えればルチア達と共に生きていく事が最良の策だろうけど心情的には納得できないところ。 何だかんだスミレも苦労しているようです(笑)... [続きを読む]

» Venus Versus Virus [まるとんとんの部屋]
「メマイ・デアイ」  「スミレ」と「ルチア」の出会いのお話なのですが、 第4話にして出てくるのは、ちょっと遅いようなっ・・・、 なんですねぇぇぇ〜、やっと世界観が掴めてきた所です。  もともと「スミレ」... [続きを読む]

» VenusVersusVirus第4話「メマイ デアイ」 [ぴぴるぴるぴる]
第4話「メマイ デアイ」スミレちゃんは寮に帰っているとき道端に落ちていた、あるペンダントを拾います。ごく普通の中学生だったスミレは、街角で拾ったブローチの不思議な力のせいで、闇に蠢くヴァイアラスが『視える』ようになってしまう・・まだそんなことも知らない...... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ #4 | トップページ | すもももももも 第16話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28