応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ひだまりスケッチ #6 | トップページ | すもももももも 第18話 »

2007年2月17日 (土)

Venus Versus Virus 第6話

「ニガイ ヒガイ」
あいかわらず謎いっぱいでさっぱりわけ分かりませ〜ん

まとめ
敵のメンバー
苑果さま
ライラ(ローラには泣きぼくろがありますね)
ガイ
ルカ

ガイにはスミレと同じ紋様があります
つまりバーサーカー能力の持ち主なんですね

人間からフラグメントとよばれる宝石のようなものをとりだすとヴァイアラス化するようです
敵はフラグメントを集めていて、とくにルチアさんのが欲しいようです
ルチアさんのフラグメントは特別らしい

今回はスミレの危機に、ルチアさんが眼帯をはずして目からビーム
ルチアさんの百合パワー炸裂でした

どうもお話のテンポが悪いというか、気持ちよくストーリーが展開してくれません
言いたいことはわかるけど、盛り上がりに欠けるというか
好きなタイプのアニメだけに、残念です〜

Rutia_2
ルチアさん、冷徹非情女〜
そしてツンデレ
今回はわざと下手に花を活けてスミレの心をゲットしました
冷たくしたりドジっこを演じたりでスミレ攻略進行中ですよ〜

« ひだまりスケッチ #6 | トップページ | すもももももも 第18話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/13940539

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第6話:

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第6話「ニガイ ヒガイ」 [恋華(れんか)]
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第6話「ニガイ ヒガイ」 かなり落ち込んでいるスミレちゃんです… [続きを読む]

» Venus Versus Virus #6 [アニメ・カンツォーネ]
Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」 与識は絶対何か怪しいと思っていたのですが、何か普通の人だったっぽいですね。 まさかただの変人だったとは。 今回はかなり色々と重要なエピソードがありました。 が、どうしてこうも盛り上がらないのでしょうね。 感....... [続きを読む]

» VVV・第6話 [たこの感想文]
「ニガイ ヒガイ」 自らのせいで草薙を巻き込んでしまったことを気に病むスミレ。そ [続きを読む]

» VenusVersusVirus第06話「ニガイヒガイ」感想 [物書きチャリダー日記]
さてさて、なんか強敵?現れて大きな進展があったわけですが、今回はどんな話になるんでしょうか?DVD VenusVersusVirus1(5/16発売予定)早速感想。う〜ん、あのスミレがバーサーク化すると出てくる紋章?みたいなものに深い意味がありそう。最近DVDで見た神無月も、...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus【第6話】「ニガイ ヒガイ」 [フカヒレ家]
ルカの事、武器の改良、ヴァイアラスが増えてきている事と問題は山積み パトロールに出ていると人からフラグメントと呼ばれる何かを取り出す男がいた その男、ガイはルカと同じ力を使いルチアに襲い掛かる 怪我をして戻ってきたルチアだが次の日もパトロールに出かける スミ..... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」 [SERA@らくblog]
守るって…決めたんだ――! 戦いに与識を巻きこみ、落ちこむスミレ。 増加する敵に、ルチアはスミレ抜きでも戦うが… 新たな敵ガイの前に窮地に立たされる。 早くも第ニの敵登場です。 抗体弾もスミレの攻撃も効かない強敵!? ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第6話感想 [少年カルコグラフィー]
「ニガイ」 「ヒガイ」  ツンデレルチアさんと黒ニーソがエチなスミレがカワエエー!!   [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」 [おもちやさん]
敵強すぎ、っていうかルチアが弱すぎて正直驚いた。 よく考えたら今までの戦いも、ルチアはなんだかんだでスミレに助けられっぱなしだったんだよなぁ。 彼女の右眼の能力は未知数ですが、素の戦闘能力でいえば並み程度... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第6話『ニガイ ヒガイ』 [ゴン太の毎日アニメ日和]
{{{ Venus Versus Virus 第6話『ニガイ ヒガイ』 }}} 前回、与識を戦いにまきこんでしまった事に責任を感じたスミレは微妙に引篭り状態に… そんなスミレに容赦なく冷たいルチア 「あなたがちゃんと戦えていれば、与識という男は傷つかずに済んだかもしれない。」 戦う術を持ってるのだから、ちゃんと戦え、と。 スミレが飾った花も枯れたらポイッだ (´Д`〇)ノ⌒o゛ ん〜、冷たさ炸裂、、、 ..... [続きを読む]

» Venus Versus Virus Piece06 ニガイ ヒガイ [礎 -ishizue-]
なんか新たな組織が出てきましたねぇ。 [続きを読む]

» Venus Versus Virus #6 [RAY=OUT]
大分秘密の部分が出てきました。 Venus Versus Virus 第6話 やさしく駆除してあげるわ♪(正解!!) Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第6話 「ニガイ ヒガイ」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
このアニメも某クラスメイト31人を率いる子ども先生を描くアニメと同じような路線に見えてしまうのは、恐らく気の所為だろう 一話完結で話を進めていくという形が嫌いなわけではないのです 現に地獄少女楽しくみてたしw ど... [続きを読む]

» ニガイ ヒガイ [tune the rainbow]
「戦うための武器を持っているでしょう?ちゃんと使いなさい」 [続きを読む]

» Venus Versus Virus piece06 ニガイ ヒガイ [~SoSeGu~]
OPは好きです。 [続きを読む]

» V enus Versus Virus [まるとんとんの部屋]
「ニガイ・ヒガイ」  う〜ん、「ルチア」がなんでこんなに弱いのかと・・・ね いつもいる「じっちゃん」の方が実は強いのでは? などと思っていたのですが、「ルチアさん」覚醒してしまました! ひよっとすると「バ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus第6話「ニガイヒガイ」 [アニメのストーリーと感想]
 スミレは自分のせいで、ルカとの戦いに与識に巻き込んでしまった事を後悔し落ち込んでいた。 学校に行って友人のミカ達とランチを食べていても元気がない。ただ言葉では「元気だよ。」と答える スミレは、京子だけは元気でよかったと思い胸をなでおろす。  一方ルチアは... [続きを読む]

» VenusVersusVirus第6話「ニガイ ヒガイ」 [ぴぴるぴるぴる]
第6話「ニガイ ヒガイ」ヴァイアラスとの戦いに与識を巻き込んでしまった!そして、与識さんからの電話もでなくなってしまいました・・落ち込むスミレは、退治屋の仕事も休んで、塞ぎこんでいた。だが、ルチアさんはヴァイアラス退治に励んでいた。最近はヴァイアラスも...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第6話 [パズライズ日記]
謎の敵集団から今度はガイなる者が襲ってくるという話。 後半の展開がいまいちよく分からない感じで、各人の肌の紋様は何なんでしょう。 新たに出てきたフラグメントなるものも気になります。 最近ヴァイアラスが急増したようで、退治に追われているみたいですね。 や....... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ #6 | トップページ | すもももももも 第18話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28