応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ひだまりスケッチ #7 | トップページ | すもももももも 第19話 »

2007年2月24日 (土)

Venus Versus Virus 第7話

「フカイ オモイ」
ネルフ誕生みたいな過去話でした〜
リュシフ=ゲンドウ
リリス=ユイ
名橋=冬月、みたいな
いやぜんぜん関係ないですよ、エヴァ厨ですみませんです

今週は謎解きてんこ盛りでしたね
ローラとライラが魂のない人形だってー? ガガーン!
とんでもないシリアス設定です
なんとなくローラ=陽、ライラ=陰みたいな二人で一対のような印象ですが
リュシフを悪にみちびいたのはライラでは?
てゆうかサンダ対ガイラ?

ルチアのオッドアイは父親譲りだったんですか
父親はいまどうしているんだろ、もしかしてラスボス?

Rutia_3
悪夢にうなされて寝乱れるルチアさんがエロい〜
魔性にとりつかれた父によって母を殺される、とんでもない十字架を背負っていることが発覚しました
ショックで非行に走らないか今後が心配です

「ルチアさんが元気そうになったのも、わたしにとってはいいことですよ」
でた〜スミレの殺し文句
ほんとうにこの娘は天然のツンデレ攻略娘なのでありますな〜

「真なる世界」それは素晴らしい百合の世界のことであってほしい…

« ひだまりスケッチ #7 | トップページ | すもももももも 第19話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14031035

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第7話:

» VenusVersusVirus第07話「フカイオモイ」感想 [物書きチャリダー日記]
さて、今日はありえないくらい凹むイベント発生で俺のやる気は1000%ダウン。しかしアニメ見て感想書くのはすでに日課。これやらないと寝れません。DVDVenusVersusVirus1 プレミアムエディション初回限定(予約)早速感想。なんか凹んでるときに凹む内容だ〜。ルチアの過...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus #7 [アニメ・カンツォーネ]
Venus Versus Virus 第7話「フカイ オモイ」 またまた過去の話。 今回は18年前、ルチアが生まれる頃の話。 今まで明かされなかった真実が明らかに。 ・・・なったような、ならなかったような。 ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus【第7話】「フカイ オモイ」 [フカヒレ家]
ルチアは悪夢を見ていた。自分と同じ目を持つヴァイアラス・・・ それは18年前、名橋とリュシフは師匠の下で新しい世界を求めていたのだが師匠が亡くなり双子とフラグメントを持つリリスが残った 穏やかな日々が続いていたのだがある時ライラと共にリュシフが消えてしまった ..... [続きを読む]

» フカイ オモイ [tune the rainbow]
「この世界は狂ってる」 [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第7話 「フカイ オモイ」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
今回はルチアのセクシーショットと、過去のお話がメイン で、なんでこのアニメを楽しむことができていないのかという疑問でしたが、なんとなくわかった たぶん、テンポが悪いんだ(はぁ? ... [続きを読む]

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第7話「フカイ オモイ」 [恋華(れんか)]
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第7話「フカイ オモイ」 [続きを読む]

» Venus Versus Virus #7 [RAY=OUT]
今回は・・・消化不良かな??? Venus Versus Virus 第7話感想です。 Venus Versus Virus 4 (4)鈴見 敦 (2007/01/27)メディアワークス この商品の詳細を見る [続きを読む]

» VVV・第7話 [たこの感想文]
「フカイ オモイ」 暴走した自らの力、そして、フラグメントという言葉。ルチアは、 [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第7話『フカイ オモイ』 [ゴン太の毎日アニメ日和]
{{{ Venus Versus Virus 第7話『フカイ オモイ』 }}} 今回は過去話。 18年前 そこには若かりし頃の名橋、リリスという女性、ルチアと同じ左目が金色の男・リュシフ、そしてローラとライラがいた。 リュシフは彼らの師匠が教えてくれなかったという「真なる世界」「世界の真理」を求め、旅をしていたようです。 で、一応“答え”に辿り着く。 == 「真なる世界」を開くにはフラグメント(生命の根源)が..... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第7話「フカイ オモイ」 [SERA@らくblog]
ルチアの左目が幻視したビジョン――。 それは18年前のこと…。 ルチア誕生に至る、始りと終りの話…。 過去エピソードなので、スミレもルチアも出番少ないです。 いくつか謎は解けたけど、増えた謎も(^^; ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第7話 「フカイ オモイ」 [ルル色模様]
Venus Versus Virus 第7話 「フカイ オモイ」 辛い過去、重要な話でした [続きを読む]

» アニメ ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「フカイ オモイ」 「不快 重い」かな? 今回は名橋とルチアの過去編。 だいぶストーリー構成が理解出来ましたね。 ルチアの父ちゃんと母ちゃん、名橋は友人で。 世界の真理とやらを求める旅人だったと。 世... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第7話 [パズライズ日記]
ルチアが自分の母親が殺された経緯を知るという話。 新たな世界だとかなんだとか、一気に話が広がってきました。 今回はほぼ全編に渡って過去のお話でしたね。 ということで、今からさかのぼること18年前。 まだ名橋も若く髪の毛にも色があった頃の話ですか(笑)。 ...... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ #7 | トップページ | すもももももも 第19話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28