応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 11 | トップページ | Venus Versus Virus 第11話 »

2007年3月24日 (土)

ひだまりスケッチ #11

「4月28日 まーるキャベツ」
永遠の17歳〜
吉野家オンステージでした〜

動物園への校外写生と吉野家先生の噂話
沙英をいじるヒロさん
ヌーの大群かよ、サバンナでデートありえない〜

吉野家先生は主役で別のシリーズが出来そう
写真集欲しいです
松屋ジョナサンってなんだろ〜 牛丼とファミレス?

Yuno_5
ゆのっち可愛いよゆのっち(;´Д`)ハァハァ
高校生なのにちっちゃい女の子ラブリ〜
毎週こんなことばっかり書いてるな(;・∀・)

« のだめカンタービレ Lesson 11 | トップページ | Venus Versus Virus 第11話 »

コメント

はじめまして、オメガ117という者です。TB頂いて来ました。
>吉野家オンステージでした〜
今回は吉野屋先生づくしですごかったですよね(笑)
>吉野家先生は主役で別のシリーズが出来そう
吉野屋先生はアニメですごい活躍しているという話をよく聞きます。
この調子で行けばきっと主役に!?
とにかく、次回で最終回。予告のタイトルも気になります。最後まで期待ですね。

それでは、今後は私のところからもTBをさせてもらいたいと思うのでよろしくです。
ではお邪魔しました~

オメガ117さん、はじめまして
ごあいさつありがとうございます!

>予告のタイトルも気になります。最後まで期待ですね。

はじめは原作者の人が出演しているのもびっくりだったんですが、さらなるサプライズを期待しますね〜

今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいませ、ではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14370336

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ #11:

» ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」 [Todasoft Blog]
「ルルル〓のル〓」うめ先生かわいいようめ先生。 シャフトクオリティを遺憾なく発揮... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」 [SERA@らくblog]
校外学習で動物園に行ったゆのたち。 なぜかバスガイドのかっこでノリノリな吉野屋先生ですが… その直後に悲劇が――(笑) そんな感じで吉野屋先生の特集回(?)で前回の不満も解消です♪ ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
動物園か・・・・・・ 最近5年以上いってないかもな 行ったら行ったで楽しいんだろうけどな〜 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 「4月28日 まーるキャベツ」 [エンドレス・ナイトロード]
ひだまり荘の前には、宮を待つゆの、沙英、ヒロの姿があった。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第11話 「4月28日 まーるキャベツ」 [天国と地獄と雑文]
ギアスで鬱にさせられまくった分、ひだまりでたっぷりと癒させてもらいました。 前回の話は酷すぎて書く気にもなれなかったが、今回はいつも通りで安心した。 ゆのの絵の「未完成」をかけた演出だったんだろうけど、それでも手抜きにしか見えないよ…特にあの富士山はねー..... [続きを読む]

» 「ひだまりスケッチ」11話 4月28日 まーるキャベツ [蒼碧白闇]
やはりなんと言っても吉野屋先生だ。 乗り物にあんなにも弱いというのにあえてバスガイドに扮して生徒にサービスをするあの気概。見上げたもんです。 その後も乗り物酔いでふらつきながらも生徒を見て回り、沙英のよう... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」 [ゼロから]
うめ先生「る、るるーのる」。これって、「れ、れれーのれ」ですよね。このパロディ判るかな。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ・第11話 [たこの感想文]
「4月28日 まーるキャベツ」 今回は野外学習のお話…か…。いや、むしろ、吉野屋 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ #11 [RAY=OUT]
ひだまりスケッチもう11話!? 今回は校外学習〜楽しそうですねw ひだまりスケッチ 3伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/05/23)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント この商品の詳細を見る ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ #11 [RAY=OUT]
ひだまりスケッチもう11話!? 今回は校外学習〜楽しそうですねw ひだまりスケッチ 3伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/05/23)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント この商品の詳細を見る ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」 [バラックあにめ日記]
#63893; 吉野家写真集欲しいぜ~。 てなわけで前回のを切っ掛けにバタバタと倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、見事踏みとどまった上にレベル高し。 会話などは若干単調ではあったのですが、演出が非常に頑張っており、特に構図の狙いは上手かった。三流..... [続きを読む]

» [アニメ] ひだまりスケッチ 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
ひだまりスケッチ第11話。 かつて伝説となったキャベツがあった。 それは丸い物体だった。 このアニメのキャベツは…!? [続きを読む]

» ○ひだまりスケッチ 第11話○かんそう!! [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
『ルールルーのルーーー』先週の放送は、見なかった事にしましょう(苦笑)にしても、今週は第9話までのテンポが戻って一安心。 いや〜良かった、良かった。 でも、先週の話に関しては、ニュースサイトでも取り上げられて かなり話題になったみたいですね。 まぁ、それ...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ/11話 4月28日 まーるキャベツ [てけと〜な日記]
ウィンナーとキャベツ [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 弟11話「4月28日 まーるキャベツ」 [■■テラニム日記2■■]
ひだまりスケッチ Vol.1 4月…入学して間もない頃ね。※次回はクリスマス? Aパート:「動物園でのスケッチ」を回想してるって構成。 Bパート:で、そのまま吉野家センセイの噂話に花が咲く。 ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第11話感想 [117研究所]
「4月28日 まーるキャベツ」 今回は、ゆのたちの動物園の遠足の話です。 そして後半では吉野屋先生の伝説が語られることに!? 【アバンタイトル】 うめ先生「ルールルーのルー♪」 レレレのおじさんっぽいです。 ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [まるとんとんの部屋]
「4月28日まーるキャベツ」  うんうん! 面白かったです! ここに来てストーリー性も出てきたので、 間延びせず見てられます!  今回は「吉野屋先生」大活躍です! それにしても車に酔うのにガイドのコスプレ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」 [Hiroy's Blog]
とりあえず写真集ください。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話 [あしゅの気まぐれブログ]
作画 完 全 回 復 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話 [あしゅの気まぐれブログ]
作画 完 全 回 復 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [デバイス!マキシマム ブログ]
第11話 「4月28日 まーるキャベツ」 ゆの、起きる…。 今回の吉野屋先生、バスガイド役です…。 はぁーい…。あれ…吉野屋先生の様子がおかしい…。 しかし、酔ってしまう…。 バスに乗ってるって…遠足、ぱ... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」 [電撃JAP]
博士「球体キャベツに対する挑戦状!」 助手「んな訳無ぇだろっ!!」 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第11話 [パズライズ日記]
今回は、みどりの日改め昭和の日前日の4月28日のお話でした。 この祝日の移動はどうなのかと思いつつ、作中とは無関係なのでさておくとして。 吉野屋先生の秘密が少しだけ明らかになりましたね。 しっかり目覚まし時計で起床したゆのでしたが、今日は動物園で写生実....... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ (#11) [Hes:TEAR]
「4月28日 まーるキャベツ」  事実上、私にとっては最終回(笑)  要約すると、  ・吉野屋先生最強伝説  それから  ・総括−のんびりとまったりと  ちょっと話の順番がズレてしまいましたが、こんな感じで締めようと想います。... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 11 | トップページ | Venus Versus Virus 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28