応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第21話 | トップページ | まなびストレート!#10 »

2007年3月11日 (日)

ケロロ軍曹 第151話

「散世 ホワイトデーをチェック! であります」
モアちゃんがブルマで(;´Д`)ハァハァ
四つんばいレオタードの散世にバックから接近する冬樹殿(;´Д`)ハァハァ
しょーもない感想ですみませんー!!

散世は眼鏡はずすと美少女設定
でも姉で美少女慣れしている冬樹はドキドキ接近シチュエーションでもまったく動じません、大物だな冬樹!!

ヴァレンタインのネタをひっぱてますね
激辛ホワイトチョコときたかー

More02
モアちゃんのぺたん座りが愛くるしい〜です
純粋無垢キャラだけに許される、ぺたん座り&上目つかい
今週の焦点はなにげないこのシーンにありました!!


「冬樹 ご利用は計画的に であります」
原作話ですが、原作にないギロロオチが最高でしたー!!

たしかウルトラ怪獣でいましたね、
えりまき付けただけで別の怪獣とか
マニアックなネタじゃ

フィギュアブームの火付け役がクルル
魔改造もしているのだろーか

Natumi_11
しかしギロロよ
毎日本物と対面しているのに、フィギュアも欲しいのだろうか
フィギュア手に入れてどうするつもりなんじゃ
しかも実物大
人として、もう後戻りできないです…
武器オタクが秋葉系オタクに転身じゃ〜

« すもももももも 第21話 | トップページ | まなびストレート!#10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14226116

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第151話:

» ケロロ軍曹 。。。。「散世 ホワイトデーをチェック! であります」「冬樹 ご利用は計画的に であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
月神さん お久の登場。 実は、桃華ちゃんよりも 月神さんの方が よかったりして^^ だって メガネはずすと かなり美人モードになるじゃんよね、月神さんてさっ。 冬樹の いたずら で 怪獣出現。 しかも 夏美が パワード夏美に換装^^ 夏美のファンてワケでもない....... [続きを読む]

» 7センチの距離 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}昨夜は久しぶりの飲み会だったのに、 体調が悪かったのでウーロン茶で3時間過ごしました・・{/kaeru_en3/} いかに私立はお金がかかるかとかいうお話をまぶしく思いながら、 まぁウチもあとひとりいるので参考にと、 色々情報収集させてもらいましたョ・・ふぅ ・・ と、そんな私にたくさんの愛(?)のTB。 ありがとうございました〜♪ 『ケロロ軍曹』 第151話 ... [続きを読む]

» トラウマチョコ再び&10億分の働き 〜アニメ「ケロロ軍曹」第151話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
○「散世 ホワイトデーをチェック! であります」 ・今日はホワイトデー当日。  冬樹に渡しそびれたバレンタインデーのチョコをまだ持ってる散世。 ・冬樹をストーキング調査してたら冬樹がホワイトデーのお返しを1つ余分に買... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第151話「散世 ホワイトデーをチェック! であります」他 [■■テラニム日記2■■]
  「散世 ホワイトデーをチェック! であります」よく分からないけど実はモテモテ状態の冬樹。 本人に自覚がないところが何というか(^^; 今回は吉祥学園新聞部(KGS)の月神散世に尾行されてます。 (いつも... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第151話(3.9放送) [まりねこの足あと]
「散世 ホワイトデーをチェック! であります」 桃華お嬢様に知れたら、えらいこっちゃ!なお話。 西澤家の衛星は、冬樹君の周辺をいつもチェックしていないのか? 冬樹君の買った「お返し」の送り先が気になって仕方ない散世ちゃん、 ついに日向家潜入捜査を決行! いつも思うのですが、新聞部所属の散世ちゃん、意外と体育会系? 送風トンネルから彼女が目にしたのは・・・ 「居候のお笑い宇宙人」が、せっせと金儲けのためにチョコを製�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第151話 [Anellia]
散世 ホワイトデーをチェック! であります 冬樹の動向をチェックしているのは桃華だけではなくKGSの紅一点・月神散世もだった。彼女が冬樹を尾行していると彼はホワイトデーのお返しを買っていた。その数が5個、しかし返す相手は夏美、秋ママ、桃華、モアと4人のはず、1個多いのが気になり調査開始。 やっぱり今も冬樹君は秋ママと夏美姉ちゃんからもチョコをもらっているのか。先週の話があるだけに、弟の冬樹君にチョコをあげているのはギロロへのが本命チョコだとばれないようにカムフラージュするため?ってことはないか(... [続きを読む]

» チョイノリ改造で最高速だ! [チョイノリ改造で最高速だ! ]
チョイノリ改造で最高速だ! [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第151話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「散世 ホワイトデーをチェック! であります」。 今年も、懲りずに便乗商法に勤しむケロロ小隊。今回作っているのはホワイトチョコです。工場に迷い込んだ散世と冬樹が上に落ちたことから、機械が大暴走してクルル以外みーんなまとめてパッケージされてしまいました 何で冬樹ばかりがこんなにモテるのかと常々不思議だったんですが、この邪気のない笑顔が決め手だったんですね。何気なくバレンタインチョコのお返しを渡し�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 151話 3/9 「散世 ホワイトデーをチェック! であります」/「冬樹 ご利用は計画的に であります」 [たっくんママのひとりごと]
買うんですかw > その等身大フィギュア・・・(´∀`*) Aパート 「散世 ホワイトデーをチェック! であります」 冬樹の行動を常にチェック!それは、西澤桃華だけではなかった・・・。月神散世・・・彼女もまた日夜冬樹くんチェックに勤しんでいるのだ!って、それストーカーΣ(・ε・;) ・・・というわけで、冬樹の行動をチェ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第151回「散世 ホワイトデーをチェック!であります」「冬樹 ご利用は計画的にであります」 [TV雑記]
ファミリーマートでキャンペーン中だとかで、いろんな菓子パンやデザートが出てまして。 ……ギロロがデザート担当ってのはいいんだろうか。 ギロロの事だから「甘い!甘ったるいぞ!」とか言い出しそうな(苦笑) どうせならスイートポテト入りの菓子パンの方がイメージできるような。 第2弾やる時には是非ともスイートポテト入りでお願いします♪...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第151話 [ACGギリギリ雑記]
『散世 ホワイトデーをチェック! であります』 『冬樹 ご利用は計画的に であります』 日向夏美等身大フィギュア(*´Д`*)ハァハァ 計画的に使うに決まってるだろ(マテ 前後半とも程よくエロスで、非情に楽しめましたw おっと... [続きを読む]

» 3/9ケロロ軍曹151話 [144分の1から]
Aパート「散世 ホワイトデーをチェック!」 ホワイトデー、冬樹が買ったお返しは5個。5個目は誰のため? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#151) [Hes:TEAR]
Aパート:「散世 ホワイトデーをチェック! であります」 Bパート:「冬樹 ご利用は計画的に であります」  要約すれば、 Aパート ・自分用にもひとつ Bパート ・ケロボールの甘い罠  こんな感じで〜... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 151話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートは散世の登場でケロロはまたまたお菓子作り、Bパートは冬樹がケロボールでの失敗?初代ウルトラマンのジラースのパロディでした。 [続きを読む]

» フィギュアのある風景って [フィギュアでプチオタな!]
一般的なイメージではきっと「オタ」なものを想像するんでしょうね。 でも考えてみれば女の子がお部屋にお人形やぬいぐるみを置くのと何も変わらないはずなんですけど(ちがうか?) とはいえ、なにやら激しく偏った種類のものが大半を占めているのもたしかですね。 アニメ系・漫画系、それと同人系といったものが人気がありそうです。 エヴァンゲリオンあたりを境にアニメが認知されていると思うんだけど、それを機にアニメやゲ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第151話 [オヤジ目線でみる 特撮・アニメ]
ケロロ軍曹 第151話 「散世 ホワイトデーをチェック! であります」。 冬樹の動向を絶えずチェックしている吉祥学園新聞部の月神散世。 たしかに、そんなキャラもいたよね・・・。 絶えずチェックしているわりには、あまり登場しないけど・・・。 吉祥学園新聞部を略し..... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第151話 「散世 ホワイトデーをチェック! であります / 冬樹 ご利用は計画的に であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 14 劇場公開記念特別版 (14) 街を歩く冬樹。しかし、後ろからその動向を見守る怪しい影が・・・。彼女の名は、散世。冬樹のクラスメイト。3月14日・・・そう今日は、彼女にとって意味のある日だったのだ・・・。... [続きを読む]

« すもももももも 第21話 | トップページ | まなびストレート!#10 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28