応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« すもももももも 第22話 | トップページ | まなびストレート!#11 »

2007年3月18日 (日)

ケロロ軍曹 第152話

「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」
なんだか総集編みたいでしたが
ナレーションが面白くてかなり楽しめました
本当に思い出のアルバムみたいだったよ

第6位 吉祥学園
体育の時間に女子が着用するブルマーのオレンジ色ががまぶしい(;´Д`)ハァハァ

先週のネタの女性ポコペン人フィギュアも取り上げてほしかったな〜
夏美が第3位で紹介されて、ますます人気沸騰ですよ

例によってケロロの金儲け作戦が臨時ニュースで頓挫しました
ニュースで報じられた謎の巨大生物が来週へのヒキでしたね〜
シーズンの締めになるのでスケールの大きな話が期待できそうです

« すもももももも 第22話 | トップページ | まなびストレート!#11 »

コメント

自身としてはそのまんま東さん同様に蕨のセールスマンとしてアピールしたいぐらいでした。
この話を見て、日向夏美は浦和レッズサポーターで日向冬樹は勇退する田中啓一蕨市長の8期32年の教科書を元に創りあげる人物、西澤タワーは蕨の名所だとアピールすべきですね。忍者屋敷が鬼怒川で森田石松さんも注目していますしスーパー大引では556さんとHGさんがバイトしている感じです。少年アルファは秋ママとさいたまウォーカーで自身蕨生まれの蕨育ちの京浜東北線浦和電車区主任運転士の立場がだったら愛する妻が出てきてコラボするべきです。ペコポンコレクションならぬ蕨コレクションでは、蕨生まれ蕨育ちの京浜東北線浦和電車区所属主任運転士の妻とその妻が属しているJCの事務局長も出してほしかったですね。
夏美がケロロに対して、蕨最強の女と紹介された後には「ボケガエル、あんたまた蕨市内で粉飾決算して裏金をもらったわね」と言っていたかも知れませんね。

埼京線の朝靄さん、どうもお久しぶりです!お元気ですか?

>あんたまた蕨市内で粉飾決算して裏金をもらったわね

あぶないネタですね
第二の夕張になったりして(^^;

>自身としてはそのまんま東さん同様に蕨のセールスマンとしてアピールしたいぐらいでした。

かなり私も蕨に親近感をもってきましたよ
一度行ってみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14301694

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第152話:

» ケロロ軍曹 (#152) [Hes:TEAR]
「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」  これはクオリティ高い総集編…!!(爆笑) ・めげないでナレーターさん    要約は短めに。 [続きを読む]

» 流行を手に入れろ 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第152話「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
どんな形でパロディするのかと思ったら総集編でした。 第3期ももうすぐクライマックスです。 ※いい加減にトップページが長すぎると思ったので、試験的に続きを読むを使ってみた。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ出没!アド星ック天国 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
第3位、ペコポン最強生物 日向夏美。 数あるランクインの中でも やっぱ コレでしょう(笑) え゛? 夏美 に踏みつけられたい宇宙人 続出? 本当にある この番組って 辺境駐留組には ほとんど 関係ないんだよねぇ。 大都会の話題ばかりだし。 虎のタヌキの皮算用。...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第152話 [森羅万象]
ケロロ軍曹 第152話 「ケロロ出没!アド星ック天国であります」 宇宙渡辺久美子に(笑)でした [続きを読む]

» おまっとさんでした! [銀河後悔日誌]
 3月16日放送の、『ケロロ軍曹』第152話。今回は「ケロロ 出没! アド星ック天国 であります」という“迷作”1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「出没! アド星ック天国」  地域密着系 都市型エンターテイメント「出没! アド街ック天�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第152話(3.16放送) [まりねこの足あと]
今回は見ている途中、何度本家と間違えそうになったことか・・・。 だって、ナレーションが本家と同じなんだもん{/ee_2/} 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 テレ東の情報番組「出没!アド街ック天国」(略称アド街)が放映されていない地域の方々には、いまいちピン!と来なかったかもしれませんね。 ちなみに司会のキンキン星の「ロバ君」は、 愛川欽也がかつて「おはよう!こどもショー」で扮していた... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第152話 [Anellia]
ケロロ出没!アド星ック天国 であります ナレーションまでアド街ック天国にしてしまうとさすがです。そのお蔭で冒頭でナレーターさんのテンションが低かったのが何か笑えました。そういえば先週は川崎・溝口でしたけど、同じ川崎市でもうちからだと少なくとも1時間はかかります。 そんな余談はともかく、ケロロが局プロ星人から番組のアドバイザーを引き受けたのはやはり侵略予算を稼ぐためだったのか、まあケロロのことだから他に理由は考えられませんけどね。キンキン星人・ロバニャンのロバニャンは「おはよう!こどもショー」から... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第152話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ 出没! アド星ック天国 であります』 出没! アド街ック天国♪ ナレーションは、藤原啓治さんに変わりまして、武田広さん・津野まさいさんでお送りします。 そんなわけで。声、CGまで本物。そして、どうやら、構成ま... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 [ぶろーくん・こんぱす]
 全銀河のさまざまな星を紹介する宇宙的大人気番組『出没!アド星ック天国』の制作を [続きを読む]

» 3/16 ケロロ軍曹152話 [144分の1から]
「ケロロ出没!アド星ック天国」 TV東京系「出没!アド街ック天国」のケロロバージョン。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第152話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回は「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」。ナレさんが暗い おおお〜、アド街そのまんまですねえ。さすがは同じテレ東さん。でもアド街って関東圏以外でもやってるのかな?映像は殆ど以前のケロロの使いまわしですが、手抜きではない、はず 30位からのランキングは、お約束のようにギロロのいじりが盛りだくさんです 驚いたのは、西澤グループの施設のランキング場面。説明は「恋する乙女が恋を成就させるための計画を... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第152話「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 [■■テラニム日記2■■]
ともだちのうた ★元ネタ:出没!アド街ック天国:毎週土曜9時:テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/テレビ局に頼まれて「ペコポン」ガイドを引き受けたケロロ。 ペコポン名物の1〜30位を紹介したらしい... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第152回「ケロロ 出没!アド星ック天国であります」 [TV雑記]
ケロロの映画を見た帰りに、近くのデパートで九州物産展をやってましてね。 ちょっと覗いてきまして……。 で、買いましたよ10位にランクインした「いきなりだんご」! いやー熊本六季さんのいきなりだごは美味い美味い。 なんつーか、優しい甘さでしたね~。 甘味が苦手な人でも美味しくいただける上品な味でした! それでは本編行ってみましょう!...... [続きを読む]

» あなたの街の名物は? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}私が住んでるショボイ町。 アド街で無理矢理な紹介をされていたけど、 名物と数えられてたものが、ふたつは確実に消えてます {/hiyo_shock2/} 『ケロロ軍曹』 第152話 【ケロロ 出没!アド星ック天国 であります】 ケロロは全宇宙にペコポンを紹介する、とある番組に協力したそうデス☆ ペコポンのベスト30から紹介していきますと・・ 30位 ペコポンへの第一歩�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 152話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、アド街ック天国のパロディ。本家でナレーション担当している武田広さんと津野まさいさんが特別出演でした。 [続きを読む]

« すもももももも 第22話 | トップページ | まなびストレート!#11 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28