応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第150話 »

2007年3月 4日 (日)

すもももももも 第20話

「運命を共に」
いよいよラストスパートですね〜
お話も盛り上がって参りましたよ〜

余命七日と宣告され荒れる孝士
もも子と別れるための演技かと思いましたが、本当に自暴自棄になってただけですよ
孝士情けないぞ〜
しかももも子を思い切り罵倒
ふつうのカップルならまちがいなく破局です
それにもかかわらず、まったく動じることなく自ら毒を飲んで孝士を励ますもも子、凄すぎる!!!
武士道とは死ぬことと見つけたり、ですね

もも子やいろはたちに励まされ、武闘に取り組む孝士
奥儀書おかしすぎる〜

「あらあら、もうこんなになっちゃって」
天々エロース!!
それ以上に平野綾エロース!!

いいですね〜平野綾最高ですよ〜
羞恥心まみれエロまみれ、素晴らしい演技です(;゚∀゚)=3ハァハァ
おのれの恋心を永遠に封印し孝士の前から消える馬仮面
ありがとう馬仮面、本当にありがとう平野綾!
Umakamen


« Venus Versus Virus 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第150話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14125862

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第20話:

» 「すもももももも」20話 運命を共に… [蒼碧白闇]
早苗のおばあちゃんがなんかちょっと良い人になってると思ったら下心があったか…。 衣装が普通だからさすがにあの青の胴着だとシリアス調の展開に合わないから新しくしたんだと思い込んでしまった…。 そうか早苗はど... [続きを読む]

» ■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第20話「人それを、愛と... [DYG0アドベンチャー]
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第20話「運命を共に」          今週はマジ泣いた!(ノД`)もも子が笑って毒飲んだところで泣き、委員長が空気蹴って、「月歩」し出したところで泣き、そのあとのアレな展開になんじゃそりゃーと泣いた!^^;どんだ...... [続きを読む]

» すもももももも 20話 [時空階段]
残り一週間となったコウシの命 {{{そんな訳で「もうどうでもいいよ」的な投げやりになってしまうコウシ殿…}}} ってかそれよか犠牲になったコスプレイヤーさんは完全にスルーですかいw (´Д`lli) う〜むあのコスプレイヤーさんがコウシの心を動かしたのかな?と考えてしまった私はまだまだ青いですかねww? ==== そんなコウシに私も一心同体ですと、なんとモモコまでも進んで毒饅頭を口にしてしまう ==== '..... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第二十話 [ぶろーくん・こんぱす]
 毒を飲まされて余命一週間、そして、助かるには虎金井兄弟を倒し、解毒剤を手に入れ [続きを読む]

» すもももももも 第20話 [廃人的開国ブログ]
22話の所為か駆け足ですねぇ。 ただ、あんまり評判の宜しくないシリアス部分を、 テンポ良く飛ばしてるって点ではむしろ評価すべきかも。 というか俺のメイドの絹さんはー?絹さんはどこー?... [続きを読む]

» すもももももも 第20話「運命を共に…」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第20話「運命を共に…」ウマ仮面、見納めか… [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第20話 「運命を共に」 [ミルクレモンティー]
     <おしり祭り?>    (;゚Д゚)っこおおっおぉぉおっしりー!!   _  ∩  おっ・しっ・り! ( ゚∀゚)彡     おっ・しっ・り!  ⊂彡           おっ・しっ・り!  そんな感じの20話〜!あひゃ((((;゚Д゚)))ハァ....... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第20話「運命を共に」 [おもちやさん]
聞いた話によるとこのアニメって22話構成だそうですね。 この話を含めてあと3話しかないじゃないか! 自分の死がかかってるのにもかかわらず冷めた態度の孝士。 しかも、もも子にいまだに辛くあたるもんだから流石に... [続きを読む]

» アニメ すもももももも #20 運命を共に… [よりみち感想倉庫。]
ネタバレ感想です。 [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「運命を共に」 おおっ、果然面白くなってきました! この作品って起伏が激しいです!  「孝士」の寿命の事を知った「もも子」は 自らも毒を飲み、共に一緒だと云う(もも子かあいいよっ!)  一方「委員長」も「孝士... [続きを読む]

» すもももももも第20話 [アニメ探索小隊]
すもももももも第20話。前回虎金井天々に毒を盛られ、あと一週間の命を宣告された考士。今回から虎金井兄弟とのバトルが始まるわけですが・・・天々対いろはの戦いは一話で収まりそうだからいいとして、ラスボス天我戦を一話でやってしまうのはいかがのものだろ。なんか..... [続きを読む]

» すもももももも 第20話「運命を共に…」 [ぴぴるぴるぴる]
第20話「運命を共に…」 1 2 3 第20話「運命を共に…」 [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第150話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28