応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第151話 »

2007年3月10日 (土)

すもももももも 第21話

「それぞれの思い」
マジ展開でしたー!!
いろはメインでしたが、もも子が懐の深さを見せてきれいに締めました
武闘家らしく潔いですね、まっすぐに生きていく君が眩しいよ、もも子

Tenten
天々ツンデレだった(;´Д`)
半蔵はもしかして大物なのか…

試合に勝って勝負に負けたかたちの天々でした
だから解毒剤を渡したんだね
来週が最終回でなければ、これはフラグが立ってます
まかりまちがって半蔵X天々な展開に!

天々には複雑な生い立ちがありそうです
もっと掘り下げてほしかったな〜

今週はエロとギャグが不足気味で見ていてしんどかったです
武闘の果し合いなのに、天々の言葉責めがほとんどでしたからね

もも子の言葉で己の残酷さに気づく孝士
ギャグキャラだって舞台裏では泣いているんだ〜
ということで女の子の気持ちは大切にしましょうf(^^;)

« Venus Versus Virus 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第151話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14213009

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第21話:

» すもももももも・第21話 [たこの感想文]
「それぞれの思い」 虎金井との戦いを続ける孝士たち。虎金井の2人目は、天々。孝士 [続きを読む]

» ■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第21話「勝負」 [DYG0アドベンチャー]
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第21話「それぞれの思い」          今週は無駄なエロなしのマジにマジメなお話でした!いろはと半蔵の思い!天々の意外過ぎる思い!そしてもも子と考士の思い!全てが交差する完璧な展開!そして、感動的な終わり!今週...... [続きを読む]

» すもももももも 21話 「それぞれの思い……」 [時空階段]
= テンテンえろ〜す♪ (*´д`*) = 第2戦の相手はテンテン、これに自ら名乗りを挙げるイロハたん えっいきなりテンテンとイロハたんが顔見知りだったという回想 {{{うお〜こりゃイロハたんとの百合百合展開という訳っすかい〜! (☆゚∀゚)}}} と思いきやなんとイロハたんはテンテンの事をめっさ憎んでいる様子で… ははは、何時ぞやの家政婦さんみたいにふしだらな関係にあったんではと妄想..... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜第21話  [ミルクレモンティー]
           「それぞれの思い」  巳屋本組に潜りこみ、組を解体に追い込んだ張本人・天々!  ってことで、「いろは VS 天々」因縁の対決始まるぜー!     かな〜り(*´Д`)ハァハァしますぜ。  「すもももももも」得意(?)のお色気分を...... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第21話「それぞれの思い」 [おもちやさん]
第2試合はいろは対天々。 この二人、何やら因縁がありそうでしたが、なるほど巳屋本組を半ば解散状態に追い込んだ張本人が天々だったのか。 幼女時代のいろはも犯罪的に可愛いわけですが、そんな幼女をも誑かすとは天々許... [続きを読む]

» アニメ すもももももも〜地上最強のヨメ〜  第21話 [よりみち感想倉庫。]
#21 『それぞれの思い……』 ネタバレ感想です。 [続きを読む]

» 「すもももももも」21話 それぞれの思い…… [蒼碧白闇]
いろはと半蔵と天々の意外な三角関係が発覚して驚いた。 そうなるんだぁ。 いろはの秘密暴露やら天々の半蔵に対しての想いとかもも子のいろはに対してのことといろいろ盛りだくさんで面白かった。 しかし本当にシリアス展開。... [続きを読む]

» すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第二十一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 巳屋本流の奥義を盗み、組員を奪い、巳屋本組をつぶした張本人・天々。  その不倶 [続きを読む]

» すもももももも 地上最強のヨメ 第21話「それぞれの思い」 [ぴぴるぴるぴる]
第21話 「それぞれの思い」 1 2 3 ↓クリックお願いします 第21話「それぞれの思い」 [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「それぞれの思い」  いゃぁぁぁ〜再び面白くなってきしした! って云うか、「いろはちゃん」の回は特におもしろいです! 今回は「いろはちゃん」が「孝士」のことが好きなことがバレてしまう話ですが、 「もも子... [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第151話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28