応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« まなびストレート!#9 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 9 »

2007年3月 7日 (水)

デスノート #21

「活躍」
レムがミサミサに接触〜 最強チーム復活です

ヨツバキラの正体が明かされました!
でもぜんぜんドキドキしないんだよな〜 誰でもいいじゃん

ミサミサのわずかな変化に気づくL、鋭い!!!

Lに内緒でヨツバキラを独自捜査するミサミサ
レムと連携プレイでヨツバキラを突き止め、捜査本部で大発表〜
さあ、Lが食いつくぞ〜

今週はヨツバ編になってから最高に盛り上がりました!!!

ヨツバキラのアホな行動がなんとも(;^ω^)
しかしミサレムチームの行動は月の描いたキラ復帰計画に齟齬をきたしそうですね
ぜったいLが不審を抱くよ、またミサを拘束尋問したりして

Tuki
自分がキラだったのではないかと思い悩む月
いったいどうやって黒月に復帰するのでしょうか?
ヨツバキラが逮捕されるときデスノートの存在がLに知られたら、
月は一生Lの監視下におかれそうです
どうなるんだろ〜 ドキドキワクワクですよ〜

« まなびストレート!#9 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 9 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14174657

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #21:

» DEATH NOTE 第21話 「活躍」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
本日、PCの一部機能がイカれてしまったために、画像を取り込むことができませんでした 本当に申し訳ありません まぁ、つたない文章オンリーの記事となっておりますがご容赦ください なお、このイカれ具合がいつ直るのか... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話「活躍」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE 第21話「活躍」のかんそうでおま。 3回みたら中毒に陥ったあのオープニングですが、やはりホルモンですね。 もっとも、聞く人によってはただの雑音、という人もすくなくないでしょうし、主題歌に向いて... [続きを読む]

» DEATH NOTE 21話『活躍』 [Girlish Flower]
ヨツバグループのイメージキャラクターの面接を受けることになった ミサ。ミサ大活躍?の回でした。 【ヨツバ会議】 会議の頻度が高くなったとぼやくメンバー。アイバー扮するコイルが、 弥海砂がLの正体を知っている... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話 「活躍」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] ミサが第二のキラだったかもしれないという情報がコイルからヨツバにもたらされた。 そのことに一番過敏に反応した火口が怪しいなぁと思っていたら [[attached(3)]] ||#FFFFFF style=font-size:20pt;color:Fuchsia ``ちょwww声がwww|| いくら顔を隠しても特徴的な声で誰がキラかわかってしまいましたねw [[attached(4)]] 対..... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】#21 「活躍」 [myfavorite★things]
もう何度も見た新OP・新EDだけど・・・、やっぱり何度見てもいいなー↓↓ヤバい・・・ホルモン、ハマったwさて、今週は 【ミサミサ祭り】!!それでは第21話「活躍」、ネタバレ感想行きまーす■ミサを使って、ヨツバ側のキラを探し出そうとするL。Lもねー・・・、...... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第21話 [日々“是”精進!]
DEATH NOTE 1第21話「活躍」大企業ヨツバグループにキラがいると確信した月とLは、企業広告の面接を装い、海砂を内部へと送り込む。一方、ヨツバ幹部は面接を通し、ここぞとばかりに海砂からLの情報を引き出そうと試みるが・・・。「私は弥海砂を妻として迎える・・...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話「活躍」 [ミナモノカガミ]
ヨツバを疑う一同だが決定的な証拠はない、 今後どう動くかでLと夜神親子は方向性の違いで割れることに、 しかしLと繋がれた月は彼と行動を共にするほかにない、 Lはミサを利用してヨツバへの接触を試みるが・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE デスノート 第21話「活躍」 [テレビアニメ無料動画]
DEATHNOTEデスノート21話の動画見れます♪ [続きを読む]

» DEATH NOTE story.21『活躍』 [そんなん、アカンやん。]
確実に近付いている覚醒の時 死刑執行人に正義があるのだろうか 死神に魅入られた『第2のキラ』 彼女を護る為に死神が動く それが覚醒への鍵 『ヨツバキラ』火口の心根の醜さとミサの危機を感じた死神レムが動いた。 デスノートの切れ端をミサに触れさせ、その姿を現し 今迄..... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE』第二十一話 [時間の無駄と言わないで]
深夜1時にこのテンションの曲を聴くのはキツイなぁ・・・。 火口大活躍の巻。 でもあんまり頭良くないねぇ。 レムの人選は正しかったってコトか? いや〜二又一成はイイねぇ。 次週予告までやっちゃうとは。 松田はマネージャーじゃなくなっちゃった。 警察官で....... [続きを読む]

» DEATH NOTE 21話 「活躍」 [時空階段]
= ってキラはこいつだったんかい! Σ(∀`; ) = ヨツバとキラの関係が決定的となった訳で、ここいらで攻めの一手に出るL達 {{{CMキャラクターとして潜入を試みるミサに対し、ヨツバ幹部にミサとLが繋がっている事を打ち明かす}}} そう、そうすればLを殺したいキラは絶対にミサへと近づいてくるという訳ですな〜 だがっ、なんとキラはミサと結婚しその後殺すなどとレムにほのめか..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話「活躍」 [Todasoft Blog]
「私は弥海砂を妻に迎える」 ヨツバに潜む第三のキラ。その陰にはレムの姿が…。 「... [続きを読む]

» DEATH NOTE #21「活躍」 [*菜那のつぶやき*]
遂に第三のキラの正体が明らかに・・・!? 月&L萌えが不足ぎみ(´゚'ω゚`)ショボーン [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話 [ラブアニメ。]
「活躍」 ミサ、大活躍!! モッチーも地味に活躍!! 第三のキラの正体が早くも明らかになりましたね。 第二のキラ容疑で一度Lに取調べを受けているミサを囮に使ってキラを特定する作戦に出たわけですが、面接当日、ミサの身... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話「活躍」 [おもちやさん]
ええええー。第2のキラが誰なのかバレバレじゃないか。 原作ではある程度犯人は絞れてはいたものの、一応面接の最後までは誰がキラなのか分からなかったのに。 まあ声でバレちゃうのはアニメだし仕方ないか。流石に... [続きを読む]

» DEATH NOTE#21「活躍」感想 [おぼろ二次元日記]
活躍したのがミサミサもそうだけど、模木の中井さん!!!体育会系演技に大笑いです!!!「ミサミサ、ファイトー!!!」「もっちーも失敗しないでー!!!」「活躍」ヨツバでは海砂が第二のキラと読んでCMキャラとして側に置いておくことを決める。ヨツバのキラは実は...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話 『活躍』 [ティンカーベルをください]
火口キモチワルイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ミサを嫁に迎える発言とか、車の中で押し倒したりとか… なんだ!あの変態は!!!!!(笑) 原作読者なので、ヨツバにいるキラ=火口ということは分かってましたが… 声がついて動... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話 「活躍」 [垂れっ流しジャーマン]
ギギギ… おおぅ、面白くなってきましたね! このところ、ちょっと俺的にダレていたんですが、引き締まってきました! ただミサは突っ走りすぎじゃ?!((((;゚Д゚)))) [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話「活躍」 [SERA@らくblog]
ミサミサ、ファイト――!(笑) と言うことで、ミサミサ大活躍! ヨツバの『キラ』が誰なのか判明しますが… その小物ぶりとキモさにゲンナリです(^^; あと、モッチー頑張った(笑) ... [続きを読む]

» 「DEATH NOTE」21話感想 [てぃあら☆ぶる]
ヨツバキラは、どう見ても火口でした。ありがとうございます。 って、こんだけあからさまにしちゃったら、原作のあの面白さが無いじゃん何やってんの、スタッフ もう萎えましたよ・・展開的にはすっごく面白いとこなのに残念でした。 では感想行きます☆ ~DEATH NOTE...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第21話 活躍 [天国と地獄と雑文]
初っ端から火口=キラがバレバレじゃないか…そもそもヨツバメンバーが 初登場した時からキャストの1番最初が火口でスタッフは隠す気あるのかよ!と思ったww 原作読んでる時は奈南川かと思ったらライトが電話した時点でその線は打ち消されたし、 まさかのおどおどしてる..... [続きを読む]

» 白衣の大天使、降臨!(デスノート第21話) [BLOG不眠飛行]
恐れ多くも畏くも、超監督猊下に対して演技指導とは、正に神をも恐れぬ所業。釈迦に説法とはこのことです。Lの傲慢、此処に極まれり。カマドウマに追い回されて苦しむが良い!…と、初っ端から安易に某作品ネタに走りつつ(反省... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第21話「活躍」 [Moon of Samurai]
 今回のデスノのサブタイトルは「活躍」。すなわち松田の出番が限りなくゼロに近いと先週の時点で発覚してしまった回でした。  前回にLが発案したミサミサ撒き餌作戦がスタートしました。コイル@アイバーの調査報告という... [続きを読む]

» DEATH NOTE #21『活躍』 [C'est La Vie]
第二のキラ、ヒグチ………。 ………その顔とは裏腹に声が美形(笑)!! [続きを読む]

» DEATHNOTE 第21話「活躍」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第21話を見ました。第21話 活躍海砂を囮にキラの特定を考えたLはコイルからヨツバに「弥海砂はLを知っているかもしれない。海砂をヨツバのCMに起用し、Lについて聞き出す事を奨める」と報告をさせていた。Lの計算通り報告書に食いついたヨツバはLを探すのはコ...... [続きを読む]

» そういえばOPにニアやメロもいたんだ。大幅にストーリー変えてほしいんですが…。 [Le mouvement premier]
デスノートの第21話「活躍」の感想。原作で言うと46~48話「不向」「先走」「交 [続きを読む]

« まなびストレート!#9 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 9 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28