応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第10話 | トップページ | ケロロ軍曹 第152話 »

2007年3月18日 (日)

すもももももも 第22話

「いつもの日々へ」
シリアスでした〜

ダメ男を励ますもも子、ほんとにいい娘や〜
お嫁さんにしたい娘ナンバーワンですよ(#^_^#)

封印が解けて孝士覚醒
一瞬の隙をついてもも子の真・昇龍裂天衝!!!

覚醒でいきなり孝士が戦ったりしなくてよかったですね〜
素質はあれど日常の鍛錬が武闘家を強くするものですから

「悲しい感触」オチ、大笑いした〜!!

というわけで最終回でした
シリーズをふりかえっても毎回エロやらギャグで笑かしてくれました
いろはや委員長の魅力は言うにおよばず、
もも子の孝士を慕う気持ちも感動的でしたよ〜
とってもすばらしいアニメを楽しませていただき、
スタッフ、キャストの皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m
Momoko_3


« Venus Versus Virus 第10話 | トップページ | ケロロ軍曹 第152話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14299324

この記事へのトラックバック一覧です: すもももももも 第22話:

» すもももももも 22話(終) 「いつもの日々へ」 [時空階段]
とうとう最終回〜 (・∀・) {{{いざ最終決戦に臨もうとするモモコとコウシだが時既に遅く、毒が体を蝕んでいた}}} 待ち構えていたテラ強そうなテンガですが、他の兄弟とは違って性格はそこまで歪んではいませんねw 正々堂々拳による勝負をしたいというテンガは二人に解毒剤を渡す === だけど、見た感じ一人分の解毒剤しか無い…?Σ(゚д゚lll) === 既..... [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第22話「いつもの日々へ」 [おもちやさん]
ついに最終回! 天礼と天々から勝ち星を得た孝士たちは、虎金井家の長兄・天我に戦いを挑みます。 天我の強さは圧倒的で、あのもも子ですら歯が立ちません。 っていうか攻撃すればするほど強くなるってとんでもね... [続きを読む]

» すもももももも 第22話(最終話)「いつもの日々へ」 [恋華(れんか)]
すもももももも 第22話(最終話)「いつもの日々へ」いよいよ、このエロアニメも最終回です。 [続きを読む]

» 「すもももももも」 22話 いつもの日々へ [蒼碧白闇]
怒りに燃えていきなりパワーアップしてほとんどドラゴンボールな展開になったかと思ったら、前にやった桑原の霊剣をやった後、そのままイデオンソードになって驚いた。知らない人にはさっぱりかもしれないけど知ってる... [続きを読む]

» すもももももも 第22話(最終話) [廃人的開国ブログ]
あい。最終回でした。 [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ 第22話 「いつもの日々へ」 [ぴぴるぴるぴる]
第22話 「いつもの日々へ」 1 2 3 ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください 第22話(最終話)「いつもの日々へ」 [続きを読む]

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第22話 [ミルクレモンティー]
           「いつもの日々へ」    攻撃を受けるたび圧倒的な回復力で更なる力を手に入れて  復活する「武神に備わっていた古代の力」を甦らせた天我は、  毒を仕込んだ妹の非礼を詫びるような男。    毒で苦しむ孝士ともも子に解毒薬を手渡...... [続きを読む]

» すもももももも-第22話「いつもの日々へ」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
ついに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃっ!!!ついに、すももももももが終了してしまいましたよぉっ!!!妖しげでえっちでいい作品でしたが、ついに終わってしまいましたぁっ!!残念ながら最強の子孫作りは、まだできていない状態でしたがなんだか、ちょっと悲しいなと...... [続きを読む]

» すもももももも〜地上最強のヨメ〜 22話「いつもの日々へ」(最終話) [こころに いつも しばいぬ]
ありがとう、もも子!良かったよ、もも子! 孝士といっぱい子供作ってくれ!! [続きを読む]

» すもももももも・地上最強のヨメ [まるとんとんの部屋]
「いつもの日々へ」  うわぁぁぁ〜ついに最終回です! ねちろん玄作は終ってなのでアニメの オリジナルの最終回と云う事です。  まぁ、「いろはちゃん」が登場したころが一番面白かった 訳ですが、最後はジャンプ... [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第10話 | トップページ | ケロロ軍曹 第152話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28