応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« まなびストレート!#11 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 11 »

2007年3月21日 (水)

デスノート #23

今週は最高でした〜!!!
ワタリがスナイパー、カッコよすぎる!
いままでのLと月の頭脳戦も燃えましたが、やっぱりアクションはむっちゃ興奮しますです〜

ああもう今週はドキドキでした
お話としては死神の目の取引をしたものの、火口が捕まったわけで、予定どおりです
でも見どころだらけで何を書いてよいやら

Lがヘリ操縦するのがしびれる!
ワタリがスナイパー、しびれる!!
相沢さんも出て来た、よかったね〜
くそ真面目な夜神親子はパパが撃たれた
レムは頭がいいなあ〜

自殺さえ阻止されて、おとなしく捕まった火口
もはやデスノートの秘密は洗いざらい自供するでしょうね
Lはどうするのだろう
死神の存在を認めるのか、超自然的な力の介入を認めるのか?
それで来週は月がキラに復活ですか?
すごい燃えるデスよ、最高潮ですよ〜!
なんかもう訳の分からん熱気が頭に渦巻いております
うわ〜早くつづきが見たいです!
L2


« まなびストレート!#11 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14340692

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート #23:

» DEATH NOTE #23 「狂騒」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「そこまでだ」 ワタリってただの執事ではなかったのですねヽ(*'0'*)ツ カッケー!! 銃の腕前も素晴らしく、渋カッコイイです!  ↓  ↓ [続きを読む]

» さらば火口、フォ〜エヴァ〜♪(デスノート第23話) [BLOG不眠飛行]
威張り散らすだけのロクデナシ上司がいなくなって、職場に活気が甦るのか。無能上司に連座して部下たちまで閑職に追いやられ、窓際人生を歩まされてしまうのか。一流企業で一旗上げてやろうと意気込んで入社したのに、不運にも... [続きを読む]

» DEATH NOTE #23『狂騒』 [C'est La Vie]
ミサのピュア唇CM……舌なめずりアリですか!? 下品………と思ったらLとコラボだし(笑)!! バナナの皮……(笑)……歯でむかんでも……(笑)。 いよいよ火口が追いつめられていく、わくわくどきどき。 遠慮のない悪役なので見ててわくわく。 (あ〜月が悪者でないから余計にエンリョなく応援できるし(笑))... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話 「狂騒」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] LがミサのCMを見て真似してるww 月とミサの冷ややかな視線がいいですねw [[attached(3)]] ヨシダプロ事務所で松田太郎の本名を確認。 しかし、それはもちろん偽名なわけで松田さんは死にません。 『山下太一朗』って(^^; 時間がないと焦る火口はついにレムと死神の目の契約をします。 [[attached(4)]] 死神の目を手に入れた火口の顔が凄すぎる(^^; [[attached(5)]] 勘..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話 「狂騒」 [垂れっ流しジャーマン]
そのキレイなポルシェ、フッ飛ばしてやる! 火口、人生終了のお知らせが… 完全にLの手の平の上で踊らされていますね! 車内を盗撮された際、レムと話しているのを見られましたね! もちろんLと月にレムの姿は見え... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話「狂騒」 [Todasoft Blog]
「必ず殺してやる、俺はすべてを手に入れるんだ!」 吉田プロへ向かう途中、死神レム... [続きを読む]

» DEATH NOTE 23話『狂騒』 [Girlish Flower]
ヨツバキラ編クライマックスです。 【死神の存在】 TV出演をして、キラの正体を暴くと言っている松田を殺す為に奔走す る火口。吉田プロダクションへ向かう車の中、盗聴器と監視カメラがつ けられているのを知らずレムと会... [続きを読む]

» 【DEATHNOTE】 #23 「狂騒」 [myfavorite★things]
「コスメ・ミサ」のCMがちゃんと見られてよかった〜♪すっごい緊迫した状況下で進んだ第23話。火口の「キモさ」が最大限に発揮された回でした今回のLたんのおやつ・・・バナナのみ!!!Lたん、大丈夫かーーーっ!?しかも、いつもの【お笑いネタ】・・・少なかった...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話「狂騒」 [おもちやさん]
今週も火口のバカっぷりが存分に発揮されております(笑) 全て筒抜け状態なのに何から何までペラペラ喋る姿が滑稽すぎる。 レムすら火口死んだ方がいいんじゃね?と思ってるわけだから火口はもう逮捕しか道はない…。 ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話「狂騒」 [WONDER TIME]
『さあどうやって殺すんだ 見せてみろ!』 追い詰められていくヨツバキラの火口!!! 遂にはレムと取引までっ!! そしてアノ人が戻ってきましたよっ!(笑) 感想は続きからどうぞっ!! DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE ... [続きを読む]

» DEATH NOTE story.23『狂騒』 [そんなん、アカンやん。]
キラを追い詰める為に 幾重にも張り巡らせたトラップ。 そしてそのトラップに 見事に嵌っていく、その男は キラのダミーにしか過ぎないのに。 キラの正体を激白する、と云う松田出演の番組終了まで。 刻々と追い詰められていくターゲットに、巧みな描写の効果も相まって ..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 23話 「狂騒」 [時空階段]
おお〜なかなかしびれる展開となりましたの〜 ( ・∀・) いざ松田の本名を確かめる為に、車で事務所へと急行するキラ === 早速、「レム」と会話するという大失態をかましておりますw === {{{この一連の流れが流石に怪しく罠なんでは?と感づくキラであったが、この状況ではこの罠かもしれない橋を渡る術しかないと}}} まあごもっともですな んで事務所へと到着し本名と思われる名前をデスノ..... [続きを読む]

» 「DEATH NOTE」23話感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は火口が追いつめられる話。 まさかワタリに射撃の腕があるとは・・どうなってるんだ、この超集団(^^;) まぁお縄になることは分かっていたとはいえ、なかなかの悪あがきっぷりは楽しませてもらいました。 では感想行きます☆ ~DEATH NOTE23話「狂騒」~ ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第23話 『狂騒』 えっと、、、いきなり何対決?かと思いましたが、ミサに負けじとLもがんばってるシーンから(←何を!?)火口どっきり大作戦の途中でしたね。 火口は吉田プロダクションにマッツーの履歴書の名前を見るために車を走らせるが、その途中車中で見たテレビからマッツーが殺しに必要なのは二つだというのを聞く。そこからマッツーが『顔』と『名前』を知って、『名前』を知られてないからこそこういうことをしてるんでは?と考える火口。レムに相談するが、レムはミサの味方ですから火口を吉田プロへい... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話 『狂騒』 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

» 「DEATHNOTE」第23話 [日々“是”精進!]
DEATHNOTE(1)第23話「狂騒」Lは松田に火口の名前を発表させ、おびき出そうとする。火口も松田を始末すべく、レムと取引をし死神の目を手に入れる。そして、テレビ局に忍び込むが、そこにあったのは、松田の格好をしたマネキンだった・・・。火口、パニクる!!!所属事...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 『狂騒』 [日々是「紫」]
Lの思ったとおりに進んでいく火口とストーリー。 ああ、つまらねえ。 Lってば、ヘリを無免許運転。 銃の携帯は日本では許されてないが、無免許運転も許されてないぞ。 どんどん袋小路に追い詰められていく火口の焦... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話 狂騒 [天国と地獄と雑文]
2クール目終盤にして神回ktkr! 原作への再現度はもちろん、緊迫感、久々に良い作画、キャラが動きまくり。1クール目の神回がナオミの話あたりだったら 2クール目の神回は間違いなく今回の話!何より作画がここ最近ずっと駄目だったのに久々にすげぇいい作画でびっく..... [続きを読む]

» DEATH NOTE 23話 『狂騒』 [THE BROKEN HIGHWAY]
吉田プロへ向かう火口の様子をチェックするライトとL。Lはミサ登場のCMを... [続きを読む]

» デスノート 第23話 [オイラの妄想感想日記]
火口、良いキャラだよな! やっぱしベテラン声優の力ってのは凄いものが有るね。 妄想感想いきます! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話「狂騒」 [Hiroy's Blog]
狂騒と終焉の火口。 表情悪魔なりすぎワロタwww [続きを読む]

» DEATH NOTE #23「狂騒」 [*菜那のつぶやき*]
・・・終わったな 第3のキラ@火口カク━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話 [ラブアニメ。]
「狂騒」 火口の余裕のなさに爆笑!! ヘリの運転まで出来るLや、器用に射撃までこなすワタリにも萌えたけど、今回の主役はやっぱり火口ですね。 車に盗聴器等がつけられていると知らないとはいえ、焦りに焦ってレム... [続きを読む]

» DEATH NOTE・BLEACH [エンドレス・ナイトロード]
DEATH NOTE 「狂騒」 計画通りに誘い出された火口は海砂の事務所へと侵入し、松田の履歴書に記された名前をデスノートに書き込み、車に戻る。Lと月は、名前を書いただけの火口の行動を疑問に思う。... [続きを読む]

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第23話「狂騒」 [Moon of Samurai]
 コネで一流企業に入社し、他人からすれば順風満帆の人生を歩んでいるように見えた似非エリートの転落人生。それが今回のデスノートの内容です。  おっと間違えた。こっちはコネで警察庁に入庁し、他人からすれば順風満... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話 「狂騒」 [反逆者を追え!]
ヨツバ編もクライマックス。 「太く短く……」 太くはなかったが、短かったね火口 ( ´艸`)プッ [続きを読む]

» 「DEATH NOTE」23話感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は火口が追いつめられる話。 まさかワタリに射撃の腕があるとは・・どうなってるんだ、この超集団(^^;) まぁお縄になることは分かっていたとはいえ、なかなかの悪あがきっぷりは楽しませてもらいました。 では感想行きます☆ ~DEATH NOTE23話「狂騒」~ ... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話「狂騒」 [SERA@らくblog]
そこまでだ――! 火口、最後の暴走。 焦った火口は、取引で死神の手を入れるが。 Lたちの追撃に追いつめられる… 今回のMVPは、スナイパーな執事ワタリさん(笑) 何者ですか?(^^; ... [続きを読む]

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第23話・狂騒! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、今回は面白かったです。第3のキラである火口はライトに比べれば小者ですが、追い詰められてかなり化けたと思います。L(エル)の罠に踊らされ放しだと思われた火口ですが、それほどバカでもなかったようです。(アニメ・DEATH NOTE、第23話・狂騒の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» DEATHNOTE 第23話「狂騒」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第23話を見ました。第23話 狂騒「やはり、火口は車の中でもしっかりTVを見ているな」『先程の話だとキラと対面したということですが…?』『ハイ、その時は誰がキラなのか解ってなかったんですけど』『しかし、顔を見られていながらTVに出演するのは勇気ある行...... [続きを読む]

» DEATH NOTE 第23話 「狂騒」 [ばーむぅーすの徒然日記]
冒頭のLきゅんが可愛かった☆ 火口がかわいそうになってきたよ・・・。 人生、終わっちゃいましたねw まぁいいんじゃない。楽しい人生だったじゃないですかw 終盤に赤いポルシェ911で高速暴走できて、まぁまぁ素敵じゃないですかw にしてもヘリまで登場でえらい事にな... [続きを読む]

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第23話 「狂騒」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 エルの目論見通りに行動する火口。松田を始末するため、海砂の事務所へと侵入し、引き出しより松田の履歴を探し出すと本名を手に入れた。そして、それをデスノートへと記す・・・が、松田は死なない。そう、それも偽名であった。大きく取り乱す火口だったが....... [続きを読む]

« まなびストレート!#11 | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 11 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28