応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 8 | トップページ | Venus Versus Virus 第8話 »

2007年3月 3日 (土)

ひだまりスケッチ #8

「3月13日 3%の希望」
今週は百合ん百合んなお話でした〜(#^.^#)
お互いを理解し信頼しているエロース!!!

沙英さん商業作家なんだ
絵の才能プラス文才な自作自演
なにげにスーパーマルチタレントですね〜
宮子は天才肌だし
才能的にはゆのっち平凡、という設定なのかな
でもそこが可愛い、平凡可愛いよ平凡

Hiza
ヒロさんお嫁さんみたいだよ
料理つくったり差し入れしたり
なにか深いところで結ばれているみたいです!
白き花びらー!!!なエロスが立ちのぼります
そういう関係に憧れるゆのっちも百合指向なのか
友情から愛情へ、ごくごく自然に親密度がアップするようです
そしてひだまり荘は山百合荘になるのですよ〜

直接表現はなかったものの
ゆのっちのピンクパンツ(;´Д`)ハァハァ
いける! 妄想だけで!
妄想最強!

« のだめカンタービレ Lesson 8 | トップページ | Venus Versus Virus 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14113905

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ #8:

» ひだまりスケッチ・第8話 [たこの感想文]
「3月13日 3%の希望」 3月13日って…まだ、高校は春休みではないのか…。休 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話 「3月13日、3%の希望」 [ゼロから]
朝、起きれない「ゆの」。もう、10時ですよ。絵を描いて、また寝ていますよ。そんなに寝ていると (=^・^=) になってしまいますよ。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話「3月13日 3%の希望」 [Todasoft Blog]
お題を出し合って絵を描き始めるゆのと宮子。 宮子の絵は独創的というか漫画的だなぁ... [続きを読む]

» 「ひだまりスケッチ」8話 3月13日 3%の希望 [蒼碧白闇]
沙英はプロの小説家だったのか…。 今までそんな風な描写は特になかったけど。 というか、そんな締め切り前にいろいろごちゃごちゃあるなら3月にもなる前になんかあってもよさそうなのに。ものすごく必死になって隠して... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話「3月13日、3%の希望」 [恋華(れんか)]
ひだまりスケッチ 第8話「3月13日、3%の希望」沙映ちゃん、頑張ります^^ [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話「3月13日 3%の希望」 [Cross Channel]
時系列では最後の方か?ゆのが入学してから1年後くらい。 ゆのと宮子の自由なお絵かきシーンから。 そんな所に沙英からお誘い。締め切りに追われて缶詰状態らしく買い物の依頼。 ヒロさんと鉢合わせ。沙英のための食事の材料... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第八話 [ぶろーくん・こんぱす]
 この一年で自分がどれほど成長したのか?それを確かめるべくスケッチをすることにし [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話 3月13日 3%の希望 [礎 -ishizue-]
衝撃事実!! ゆのっちはピンクパンツだった!! いや、ひだまりスケッチでこのようなネタを聞けるとはね。 さて時系列はばらばらですが今回が“事実上のラスト”の3月ってわけですよね。 でも最終話と... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話「3月13日、3%の希望」 [SERA@らくblog]
3月の休日、1年間の成果を試しに絵を描こうと思ったゆの。 でも、起きたら昼すぎでユルユルです。 沙英さんは、実はプロの小説家で、閉め切りに追われてます。 そんな休日のお話し…3%の希望って何だろ? ... [続きを読む]

» ○ひだまりスケッチ 第08話○かんそう!! [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
「ふん、ふん、ふん、ふん・・・・・」「始まりはいつもの如く、ウメ先生(笑)」 「鳥さん達は、何に怒っているのでしょうか?」「第1話タイトルバックのコレ↑は鳥の羽?」「校長、セリフ無かった割にはウェイト占めてますね(笑)」「ゆのっちの絵も上手かったけれど」 ...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話 [あしゅの気まぐれブログ]
結局サブタイトルの意味がよく解らなかったような [続きを読む]

» ひだまりスケッチ (#8) [Hes:TEAR]
「3月13日 3%の希望」  もうすぐ春ですね〜 ・ふくらむ想像と創造  今回の要約はこんな具合に。 [続きを読む]

» Get Going 羽ばたけ!(ひだまりスケッチ第8話) [BLOG不眠飛行]
何気ない言葉の意味を勘違いしたままで覚えてしまい、そのまま間違いに気付かずに使ってしまう。そんなことが果たして良くあることなのかどうかは知りませんが、実話として「有象無象」(うぞうむぞう=世にいくらでもある... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話 「3%の希望」 感想 [仕様ですにゃ]
そろそろ4月くらいから始まる新アニメの話を耳にする頃なんですが。 最近まともに30分見てるアニメがほとんどなくなってるんで 来期のアニメの出来は良いと嬉しいなぁ(*´ー`) ひだまりはおもしろいんですけどね... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話「3月13日、3%の希望」 [Hiroy's Blog]
3%の希望。 時系列的には最終回? [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話「3月13日 3%の希望」 [CHEZ MOKANA]
早いものでもう3月 ゆのたちももうすぐ2年生 ・ ・ ・ って、なんでこの作品って時間軸がバラバラなんでしょうか? 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [デバイス!マキシマム ブログ]
第8話 「3月13日、3%の希望」 朝…ゆの、起きる。 ゆの、何をやるか…早速、絵を描く…。 宮子が来た。もうすぐ春どれくらいかかけるのか…。 何を書くか決めてない…。猫を書く、お花を書く、ご飯を書く。 2階か... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [デバイス!マキシマム ブログ]
第8話 「3月13日、3%の希望」 朝…ゆの、起きる。 ゆの、何をやるか…早速、絵を描く…。 宮子が来た。もうすぐ春どれくらいかかけるのか…。 何を書くか決めてない…。猫を書く、お花を書く、ご飯を書く。 2階か... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話「3月13日 3%の希望」 [電撃JAP]
博士「サバを蒸したら不味そうじゃな〜」 助手「実際にある調理法だって!!」 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第8話 [パズライズ日記]
今回は、3学期終業式も間近の3月13日のお話でした。 年度の終わりの休日に1年の成長を見てみるというのはなかなか出来ることではなさそう。 それにしても沙英がプロの小説家だったとは思いませんでしたよ。 休みの日は少しくらい寝坊しても平気ということですかね....... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 8 | トップページ | Venus Versus Virus 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28