応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ Lesson 9 | トップページ | Venus Versus Virus 第9話 »

2007年3月 9日 (金)

ひだまりスケッチ #9

「9月4日 裏新宿の狼」
学生時代の夢と前途
ちょっと切ないお話でした〜

吉野家先生大暴走〜
てことは私が殿方と
子供ができちゃうような行為に
励んでるところまで想像したんですねー!
想像してしまったんですねー!!
セクハラですー!!!
Yosinoya

やっぱり吉野家先生は最高です
今週もおいしいところを一人占めでした!

拾ったスケッチブックから話が発展し
落ち込んでしまうゆの
宮子がお泊まりで元気づけてます
うんうん友情だね
てゆうかいたいけな妹を護る姉みたい
宮子は自立心があってしっかりしているな〜

ラストのタライギャグに大笑いしました〜

« のだめカンタービレ Lesson 9 | トップページ | Venus Versus Virus 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14200198

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ #9:

» ひだまりスケッチ 第9話 「9月4日 裏新宿の狼」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
宝くじ みなさんは買ったことあるんですかね? ついつい1等あたったらどうしようかな〜なんて先走ってしまうのは仕様なのでしょうかww [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話「9月4日 裏新宿の狼」 [Cross Channel]
宮子から借りた目覚し時計は悲鳴が鳴り響く、騒々しい朝。 ひだまり荘の前には宝くじの落し物。 今回は原作コミック第1巻の宝くじと卒業生の特別授業ネタ。 吉野屋先生の教え子だった岸麻衣子の登場。 映像に興味を持ち、夢... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話「9月4日、裏新宿の狼」 [恋華(れんか)]
ひだまりスケッチ 第9話「9月4日、裏新宿の狼」あなたは夢がありますか…? [続きを読む]

» ひだまりスケッチ・第9話 [たこの感想文]
「9月4日 裏新宿の狼」 ステキな目覚めを提供してくれそうな目覚まし時計持ってる [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第09話「9月4日裏新宿の狼」感想 [物書きチャリダー日記]
やってきたひだまりスケッチ。この自分的に今期最高だと思うこのアニメ。今回は裏新宿の狼。ひだまりスケッチアンソロジーコミック(01)早速感想。うん、今回もいいね。今回も例外なく癒され、そして今回はなんだかやる気をもらえる話でした。結論から言えば宮子、なんて...... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話「9月4日 裏新宿の狼」 [Todasoft Blog]
シャフト繋がりということで、ベホイミいたー。 宮子から借りた目覚まし時計で目覚め... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話「9月4日、裏新宿の狼」 [■■テラニム日記2■■]
主軸は「将来にふと悩みを覚えるゆのっち」。 脇道に「宝くじ当たるかな♪」とw 吉野家先生が岸麻衣子という「元生徒」を連れてくる。 「後輩にハナシしてあげて〜」ってことで。 とはいえ、彼女もま... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第09話 「9月4日 裏新宿の狼」 [天国と地獄と雑文]
岸さんが可愛すぎる!今回1話だけの登場だなんて悲しすぎるぜ! そしてモブキャラが可愛すぎる。アイキャッチのプリクラみたいなのに萌えまくったw そして初っ端から宮子の目覚まし時計にめちゃくちゃ驚いた。 「キャーッ!助けてぇーッ!お願い、殺さないで!いやぁ…..... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話 「9月4日、裏新宿の狼」 [ゼロから]
冒頭、ちょっとだけ映ったキャラクターは、「ぱにぽにだっしゅ」の「ベホイミ」のパロディーですよね。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話「9月4日 裏新宿の狼」 [バラックあにめ日記]
中盤若干ダレましたが、ゆのっちの×を□やら△やらにして切り抜け。 しかしちょいダレたとは言え、目覚ましネタ、宝くじ、将来についてなど「夢」という一貫したテーマに向かってモチーフが散りばめられており、ラストでのゆのっちと宮ちゃんとの会話で綺麗に纏めてくれ..... [続きを読む]

» ○ひだまりスケッチ 第09話○かんそう!! [Daddy_Faceのコレなんだろう?]
             『ばぁ!』「きゃーー助けてーお願い、殺さないで・・」 「いきなり・何だ!?と思いましたよ」 「こんな目覚まし嫌だなぁ・・そりゃ寝覚めも悪くなるよ」 「新房監督も、何考えてるんだか(苦笑)」「先週の時点では忘れていましたが・・」 ...... [続きを読む]

» [アニメ] ひだまりスケッチ 第9話 「裏新宿の狼」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
ひだまりスケッチ第9話。 あなたの夢は、なんですか─── [続きを読む]

» [ひだまりスケッチ]#09 [ちぇりのわ/cherryNOIR]
■ひだまりスケッチ 20070308 25:25 第9話『9月4日 裏新宿の狼』 「ってことは、わたしが殿方と子供が出来ちゃうような行為に励んでいるところまで想像したんで(ry」  ……吉野谷先生、生々しスギます。原作だとそんな気に... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ (#9) [Hes:TEAR]
「9月4日 裏新宿の狼」  本日の注目点はこちらー ・先輩からのエール ・ありがちなセンスではない    こんな感じで。 [続きを読む]

» ひだまりスケッチ #9 [RAY=OUT]
宝くじ拾ったゆのが お礼に4枚頂いて・・・ ひだまりスケッチ、もう9話です。 ひだまりスケッチ (2) 限定版蒼樹 うめ (2006/12/27)芳文社 この商品の詳細を見る [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話「9月4日、裏新宿の狼」 [SERA@らくblog]
夢は何処にも逃げない――。 自分の夢を追いかけている先輩を見て、ゆのも夢について考えます。 私も自分だけの夢、見つけられるかな? [続きを読む]

» 「ひだまりスケッチ」9話 9月4日 裏新宿の狼 [蒼碧白闇]
今回は夢の話。 眠った時の夢と将来の夢と宝くじ。 ・校長 とにかく校長がすごい。なんでもできる。実は陰の実力者だな、きっと。って校長なのに、んなわけきゃない。 ・岸麻衣子 先輩がなんだかいい人。監督とか言って... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話 「裏新宿の狼」 感想 [仕様ですにゃ]
今週はカレーとたこ焼きとシュークリームとゼリー。 あと、竹林とかの練り物系。 ところでアバンタイトルにベホイミが普通にいましたが。 新聞でもチラッと見えてましたし。 おしゃれ探偵ラブリーショコラと... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ第9話『9月4日 裏新宿の狼』 [日常・非日常日記]
爽やかな朝が一瞬にして壊れる。 この目覚ましほっすぃwww [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話 [あしゅの気まぐれブログ]
今回マトモな話が多かった・・・よね 裏新宿の狼ってつまりなんなのさw [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話「9月4日 裏新宿の狼」 [Hiroy's Blog]
変な人形。 岸さんという新萌えキャラ [続きを読む]

» ひだまりスケッチ [デバイス!マキシマム ブログ]
第9話 「9月4日 裏新宿の狼」 朝…ゆの起きる…。 朝、宝くじを拾う。 落とした人に届けて、宝くじの一部をもらう…。 宝くじに当たったら、3億円…。 3億円で何をする…?? 3億円でカレーが…何杯食えるのだろうか... [続きを読む]

» ひだまりスケッチ 第9話 [パズライズ日記]
今回は、2学期も始まったばかりの9月4日のお話でした。 吉野屋先生の教え子登場で、ゆのも将来の夢を真剣に考えるように。 いつにもまして宮子がいい事言っていた気がします。 ゆのは悲鳴でお目覚め、何事かと思ったら宮子の目覚ましでしたか。 あんな目覚まし時計....... [続きを読む]

« のだめカンタービレ Lesson 9 | トップページ | Venus Versus Virus 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28