応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« デスノート #22 | トップページ | ひだまりスケッチ #10 »

2007年3月17日 (土)

のだめカンタービレ Lesson 10

ラフマニノフでくねくね((s-_-)s

悶えるピアニストといえば、ジャンルはちがいますがキース・ジャレットが第一人者でしょう
クラシックの人で腰振ったり、喘いだりする方はいないですよね〜?

なんか巨匠がかっこよかったです〜
エロネタで笑かすときもありますが、今回は渋くキメてくれましたね
そーか日本を去るのか…
マスコミの目を千秋に向けさせてお仕事完了ですね
あとは己の才覚で道を切り拓け、というわけでしょうが
飛行機恐怖症を克服しないと海外に出れませんよ、どーする千秋

ガーシュインは楽しかったですね〜
音だけ聞いてて盛り上がりましたよ

元恋人がリターンしそうな雰囲気で、のだめ恋の修羅場か?
Nodame_3


« デスノート #22 | トップページ | ひだまりスケッチ #10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14289247

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ Lesson 10:

» のだめカンタービレ #10 ─のだめデス!マングースです♥─ [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
のだめってば・・・ なぜに着ぐるみ!? マングースまにあ!?(゚m゚*)プッ  ↓  ↓ [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第10話 [怜奈の自己主張]
「桃が丘音楽大学の学園祭・前夜祭」な、お話でした☆ いや、じつは一番笑っちゃたのは理事長が巨匠に投げつけたペーパーナイフあたりだったりするんだけど、なんだかSオケが意外な大活躍でしたねぇ〜〜。それにしても、... [続きを読む]

» アニメ「のだめカンタービレ」10話 Lesson 10 [蒼碧白闇]
原作読んだことあるこっちとしては、なんかちょっと駆け足っぽい展開なのが気になる。原作のエピソードをきっちり収めろというお達しでも出てるんだろうか?無理につめない方がいいような気がするけど。 とはいえオ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson10 [おぼろ二次元日記]
話はSオケ一番!!!で盛り上がっているのにどうしても絵で盛り下がる・・・。もっと色々見せる方法はあるのに・・・。またまた辛口感想で叫んでしまうーーー!!!「Lesson10」秋・・・学園祭で仮想オーケストラを企画する峰!真澄、のだめとそれぞれ衣装に工夫...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson10 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
仮装って、いわゆるコスプレだよね そう考えると、昔っからコスプレ好きの人間がいたってことだよね?ww [続きを読む]

» のだめカンタービレ 「Lesson10」 [エンドレス・ナイトロード]
のだめカンタービレ 「Lesson10」 [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第10話 「Lesson 10」観賞〜 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
峰「仮装オーケストラやるぞ!」 学園祭でSオケ独自の出し物で有志を募って仮装オケやることに! 第10話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» アニメ「のだめカンタービレ」Lesson10 [日々“是”精進!]
Lesson10学園祭の季節がやってきた。峰は、同じSオケメンバーの真澄やのだめたちに、前夜祭で仮装オーケストラをやろうと提案。それに賛成した2人は、Sオケの中で有志を集めることに。一方、千秋は、学園祭の最終日に、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番をオーケスト...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第10話「Lesson 10」 [Cross Channel]
学園祭の仮装演奏会で盛り上がっているSオケメンバーだが、それとは別に千秋はシュトレーゼマンの下でピアノを弾くようだ。 ラフマニノフのピアノ協奏曲を練習する千秋に、「もっと色気を」とのシュトレーゼマンの指導。 ... [続きを読む]

» アニメ版のだめカンタービレ 第10話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
のだめカンタービレ 第10話「Lesson10」。 学園祭でのSオケによる仮装オケの話。 [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ」(アニメ版) Lesson 10 [salty blog]
Lesson 10…学園祭の巻。 千秋はAオケとピアノ協奏曲。 表現力の足りなさを指摘され悩む千秋は、 Sオケの仮装オーケストラを見て…(得るものはあったのか?)。 まぁ概ねドラマ版と同じでしたね。 …となると、表現力... [続きを読む]

» のだめカンタービレ Lesson10(3.15放送) [まりねこの足あと]
夏も過ぎ・・・今回は、楽しい楽しい?学園祭のお話! Sオケメンバーも、どうやら「仮装演奏会」で参加決定〜{/onpu/} 肝心の衣装は迷いに迷った末、結局紋付き袴&留め袖姿・・・。 確かに、「これから結婚式ですか?」と聞かれそうな集団だわ。 でも舞台の上では、この渋さがなかなか良かったですね{/kirakira/} 黒だから、自然に闇に溶け込めるし。って、忍者かい! 真澄ちゃん自作!の立派�... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 第10話 (Lesson 10) アニメ 感想 [海豹(あざらし)の隠れ家]
「さ、いきますか…楽しい音楽の時間です…」 シュトレーゼマンがまた千秋をかく乱しております。おかげで、まじめ一辺倒の千秋様が「見せる=魅せる」ということを通じてまた一歩扉を開く機会となりそうです。楽しい音楽の時間は来週に持ち越しですが。。のだめの着ぐるみとSオケのラプソディー・イン・ブルーが見所(聴き所)です!... [続きを読む]

» のだめカンタービレ lesson 10 [たっくんママのひとりごと]
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)二ノ宮知子 カサヰケンイチ 川澄綾子 仮装オーケストラの回です~♪ 峰くんの提案にSオケメンバーもノリノリ! のだめは着ぐるみを着たいと言い出すし、真澄ちゃんはドレス(!)を作り出すし・・・w 千秋がラフマニノフを弾くと聞いて、のだめ、真澄ちゃん始め女性陣は、もう大興奮で... [続きを読む]

» (アニメ感想) のだめカンタービレ 第10話 「Lesson 10」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) 学園祭の季節がやってきた。峰達Sオケは、有志を集め仮装オーケストラを披露することにする。一方の千秋は、シュトレーゼマン率いるAオケとのピアノの競演に向け、その練習にも熱が入っていた。しかし、そんな千秋の演奏に色気...... [続きを読む]

» アニメ・のだめカンタービレ〜第10話・学園祭! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
のだめカンタービレですが、今回は学園祭です。千秋はミルヒとピアノ演奏するようですが、のだめ達Sオケは仮装してオーケストラをすると張り切っております。仮装といっても、のだめの場合、マングースのきぐるみです。(アニメ・のだめカンタービレ・第10話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

» のだめカンタービレLesson10 [Sweetパラダイス]
Sオケは学園祭の前夜祭で仮装オケ?真澄ちゃんはドレス!ドレスが着たい。お嬢様ドレスのだめは着ぐるみ千秋様はピアノ協奏曲素敵〜ロマンチック絶対王子様だわ『千秋は色気無しです、もっと美しくロマンティックに』『くねくねくねくね〜』『悶えるように悶えるように』...... [続きを読む]

« デスノート #22 | トップページ | ひだまりスケッチ #10 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28