応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ひだまりスケッチ #12 | トップページ | ケロロ軍曹 第154話 »

2007年3月31日 (土)

Venus Versus Virus 第12話

「シロイ ミライ」
えーと、最終回でした?

よくわからかったですが、リシュフが滅びてめでたしめでたし、ということらしいです
ローラは死者の霊魂を呼び出す特製ポッキーを作ってたんですね

ルチアとスミレはどうなったのでしょうね
それは読者のご想像にお任せします、という結末でしょうか?

お話がなんだかな(´・ω・`)
原作未読なんですが、アニメオリジナルの結末なんですかね?
「真なる世界を求める」わりには、スケールの小ささが気になりますが
ローラとライラは結末を見届けて、それがどうなるのでしょう?

Sumire_4
フラグメントを挿入されるスミレ(;´Д`)ハァハァ

茅原実里さん演じるスミレが毎回可愛かったです
スタッフ&キャストの皆様お疲れさまでした!

« ひだまりスケッチ #12 | トップページ | ケロロ軍曹 第154話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14469069

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第12話:

» Venus Versus Virus 第12話(最終話)「シロイ ミライ」 [SERA@らくblog]
最悪の結末――。 はじめたものは、最後まで終らせましょうね… 最後までレビューはします。 リュシフの姦計にスミレが堕ち… 母と会いたくないか?――ルチアにも魔王の誘惑が。 [続きを読む]

» Venus Versus Virus #12 [RAY=OUT]
VVVも最終回でした。 ・・・どう感想を書くか・・・ ひだまりスケッチと違った意味で かなり悩みました・・・ Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus #12 [アニメ・カンツォーネ]
Venus Versus Virus 最終話「シロイ ミライ」 前回のラストから一体どういう展開になるのかと思いましたが、まさかこんな超展開になるとは予想していませんでした。 まあ最後は思ったよりはちゃんとした終わり方だったと思います。 第一話の冒頭のシーンにもちゃんとつ...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第12話「シロイ ミライ」(最終回) [パプリカさん家のアニメ亭]
リュシフの口車に一度は乗ってしまったルチアさん。 後半はスミレの事で頭が一杯だったみたいですが、名橋とスミレからの誕生日プレゼントが、ちゃんと彼女の手に渡ったことはまぁ、幸いかなとも思います。 というか、スミレの誕生日プレゼントがケーキに思えた私は、ロー....... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 最終回『シロイ ミライ』 [ゴン太の毎日アニメ日和]
{{{ Venus Versus Virus 最終回『シロイ ミライ』 }}} うぉ〜名橋しぶとい… リュシフはルチアを巧みに言い包め、自分のものにしようとする。 が、左目の力で“真実”を知るルチア。 === 母・リリスはルチアの為にこの世界を守ろうと自害したのです。 === というわけで母が守ったこの世界を失うわけにはいかないルチア ならば、と次の舞台を用意するリュシフ。 ルチアとスミレを戦わせ、フラグメントを1つにしようと企むのです。 だが、それにはまだスミレ..... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第12話(最終回)「シロイ ミライ」 [ぴぴるぴるぴる]
第12話(最終回)「シロイ ミライ」 [続きを読む]

» VenusVersusVirus第12話「シロイミライ」感想 [物書きチャリダー日記]
さて、最終回!!どれだけ盛り上がることができるのか!?DVDVenusVersusVirus1 プレミアムエディション初回限定(予約)早速感想。う〜ん。一話の冒頭でこうなることはわかっていたから、なんとも面白みが・・・でも一話と違うのが、その場所はルチアの母の死んだ場所っ...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus【第12話】「シロイ ミライ」 [フカヒレ家]
ルチアとスミレがそろい新なる世界が開かれようとしていた リュシフは語る。リリス自分のためにフラグメントを渡したと そしてルチアに母親と会いたくないかと・・・ その言葉に揺れるルチアだが左目が真実を見せる フラグメントを入れられ完全に覚醒してスミレはルチアと戦..... [続きを読む]

» 『Venus Versus Virus(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)』 名橋ルチア [ゆったりイラスト空間]
『Venus Versus Virus』のルチアです。 首都圏&それに準ずるエリアでは、とっくに放送終了しているこの作品、私の住まう地域では、今週、やっと最終回を迎えました☆ よく考えたら、半月以上のタイムラグ... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ #12 | トップページ | ケロロ軍曹 第154話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28