応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ひだまりスケッチ #8 | トップページ | すもももももも 第20話 »

2007年3月 3日 (土)

Venus Versus Virus 第8話

「クライ ネガイ」
ルチアさんはキレました

スミレがリリスのフラグメントをもっている説明ってありましたっけ?
名橋はリリスのフラグメントの行方は分からないと断言してるし
ルチアもスミレも普通のフラグメントを持っているのなら、名橋の説明はなんか納得いかない

ガイとルカがルチアを罠にはめます
中学生のいじめみたいなことをやってます
そんなことしてると物語がスケールダウンしますよ〜

ルチア目からビームの大暴走

悲しみに包まれていた幼少時代のルチア
怒りと憎しみが世界を焼き尽くそうとする
そこへ聖母のごとき慈しみ、スミレがやさしく抱きしめます
こういう救いと癒しの物語、好きですよ

名橋はスミレとルチア、二人で一人みたいなことを言ってましたが
これは合体技の伏線かな?
それとも二人が力をあわせると「真なる世界」が顕現するのでしょうか

Rutia_4
ルチアさんの入浴シーン(;´Д`)ハァハァ
水面が乱反射しすぎで見えない…
ローラちゃんの入浴シーンも激しく希望ですが、…無理だよね

« ひだまりスケッチ #8 | トップページ | すもももももも 第20話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14115828

この記事へのトラックバック一覧です: Venus Versus Virus 第8話:

» Venus Versus Virus #8 [アニメ・カンツォーネ]
Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」 スミレと仲直りしようと学校にスミレを尋ねてくる与識だったが、スミレは巻き込むことを恐れ拒絶してしまう。 周りの人を巻き込みたくないなら、そもそも学校に通うのをしばらく控えるべきだと思うんですけどね。 最初の...... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第八話 [ぶろーくん・こんぱす]
 ルチアに手を出すなと言われているガイとルカ。でも、フラグメント回収を度々邪魔さ [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」 [SERA@らくblog]
父リュシフこそ母の仇――。 真実を知ってリュシフへの復讐に暴走するルチア。 ルチアを救ったスミレに宿るのは、亡きリリスのフラグメント? 今まではルチアさんがスミレの保護者って感じでしたが逆転してきましたね(笑) ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus【第8話】「クライ ネガイ」 [フカヒレ家]
弱い自分では誰も守れないとスミレは与識を遠ざけていた 母親を殺したのが父親だと分かりルチアは躍起になりガイに襲い掛かる しかしガイはリュシフについては何も知らない ガイとルカでルチアを追い込んでいくのだが 左目の力が暴走し光に包まれていく スミレはルチアを救う..... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第8話『クライ ネガイ』 [ゴン太の毎日アニメ日和]
{{{ Venus Versus Virus 第8話『クライ ネガイ』 }}} 与識が動きました。 スミレにシカトされ続け、我慢の限界がきたようです。 が、スミレはやはり拒否。 まだ彼を守る力がないから、、、 ルチア抜きの見回りを続けていたスミレ達でしたが、ようやくルチア復帰 一般人のフラグメントを狙うガイを見つけたルチアはこれまでの鬱憤を晴らすかのように立ち向かっていく、、、 そしてリュシフの居場所を聞き出そうとするが、ガイは「知らない」と。 苑果の命令通り、ルチア..... [続きを読む]

» VenusVersusVirus第08話「クライネガイ」感想 [物書きチャリダー日記]
なんだかルチアの過去が発覚して、フラグメントがなんちゃらで・・・?今回はどんな話なんだか……VenusVersusVirus(1)Venusversusvirus(1)早速感想。フラグメント狩りをしてるやつらはルチアの親父さんになにか関係があるってことでルチアが冷静になれないでいるって...... [続きを読む]

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第8話「クライ ネガイ」 [恋華(れんか)]
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第8話「クライ ネガイ」 [続きを読む]

» Venus Versus Virus [まるとんとんの部屋]
「クライ・ネガイ」  「ルチア」の暴走の回でした、 なんだかボコボコにやられるのですが、 左目の暴走により敵は退場したようですが、 止められない様子です、そこへ「すみれ」がやってきて、 バーサーカーモー... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」 [ぴぴるぴるぴる]
第8話 クライ ネガイ 1 2 第8話「クライ ネガイ」 自分の出生の秘密、 そして父と母の悲劇を知ったルチアは、 ヴァイアラス退治に明け暮れる。 その向こうに憎むべき父がいると... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」 [おもちやさん]
最近のルチアさんの暴走っぷりがひどい(苦笑) ルシュフが母親殺しの犯人だと分かってからというもの、以前にも増して性格がキツくなってしまいました。 気持ちも分からなくもないけど、ちょっと痛すぎます。 ... [続きを読む]

» Venus Versus Virus 第8話 [パズライズ日記]
真実を知ってしまったルチアがリュシフを探して暴走するという話。 全てを焼き尽くすって、かなり無茶苦茶言ってますよねぇ。 全ての元凶が父親だと知ったうえで気持ちを抑えるのはやっぱり難しいんでしょうか。 スミレ達はいつものように深夜パトロール。 毎晩大変そ....... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ #8 | トップページ | すもももももも 第20話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28