応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Venus Versus Virus 第12話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第1話 »

2007年4月 1日 (日)

ケロロ軍曹 第154話

「ケロロ さらばケロロ軍曹 であります」
今週はモアちゃんのセリフがいっぱいあって
能登可愛いよ能登(;゚∀゚)=3
能登モアちゃんでも低い声を使うようになりましたね
「てゆうか」四文字熟語のところとか
モアちゃんは高い声でいいと思うのですが
能登でも演技の幅広げなくていいよ能登
能登わんあんどおんりーでいいよ能登
能登勝手なこと言ってごめんよ能登
More_13

夏美ツンデレ〜(ちょっとちがう?)
無人の指令室で叫ぶ姿にグッときましたよ
怒っているような悲しんでいるような夏美可愛いですね

宇宙人街が巨大ロボットと判明
「戦おうよ」
いつになく好戦的な冬樹ですよ

宇宙バナナはモアちゃんの買い物だったんですね〜
ありえないオチで宇宙怪獣を撃破しました
ケロッとマーチはキャストが歌っているのかな?

スケールの大きな展開とギャグ炸裂で本当に楽しめました
3rdシーズンを華々しく締めくくりましたね〜
来週からは土曜10時、またまた楽しみです(゚∀゚)

« Venus Versus Virus 第12話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第1話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14479027

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第154話:

» 芸人魂の詩 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第154話「ケロロ さらばケロロ軍曹 であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・ウェットルキングは結局帰ってこなかった。 ゼゼゼは色々な意味で壮絶な最期を飾りました。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ さらばケロロ軍曹 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
トランスフォーメーションの 慌しさを ○×上下 の連射入力で 演出するとは さすがボケガエル(笑) マクロスのパロディになる このトランスフォーメーションのシーンに 大元のマクロス変形の あのドタバタが思い出されて重なり 楽しかったぁ。 地球滅亡か?の金曜日夕方最...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 154話 3/30 「ケロロ さらばケロロ軍曹 であります」 [たっくんママのひとりごと]
それ、なんて超時空要塞(;´∀`)。 いやぁー、マクロスを見てなかったのを今日ほど後悔した事はないですw 3rdシーズン最後の今日は、キャラ総登場?めっちゃ、豪華な顔ぶれになっていましたー(´∀`*)。そして調子に乗って書いてたら凄い長くなったんですけど・・・(;´Д`)。 「ケロロ さらばケロロ軍曹 であります」 ゼ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第154話 [Anellia]
ケロロ さらばケロロ軍曹 であります 冬樹は通信が途絶えてケロロの様子がおかしいと言うがそれはいつものことと言う夏美。そこへ桃華とポールが自家用ヘリで現れる。 ケロロたちの侵略兵器・自走式ちゃぶ台を調べると、宇宙から発している電磁波を受信、元をたどると巨大生物が地球に向かっていることがわかりパニックになるため政府も秘密にしているということだった。 そこには冬樹がケロロにプレゼントしたガンプラが漂い、冬樹はケロロたちはその巨大生物と戦って、宇宙の藻屑となってしまったのかと思い落胆する。 それを... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第154話「ケロロ さらばケロロ軍曹であります」 [TV雑記]
今回で金曜日放送も終わり。 次回からは土曜日10時からですか。 ふとタイトルが「ケロロ軍曹DS」だったらどうしようかといらん妄想が(苦笑) だってだって「男爵校長」が先月最終回を迎えて「ちぇー」とか思っていたら「男爵校長DS」となって特にタイトル以外変更無しで続いてるんですもん、あのショック感はなんだったんだろうかと思っても連載が続くのはやっぱり嬉しいと思っているもんだから……。 ……「DS」って「Doyoubi Saturday」の略!?(ちょっと切腹してきます)...... [続きを読む]

» 3/30ケロロ軍曹154話 [144分の1から]
「ケロロ さらばケロロ軍曹」 ケロロ小隊はゼゼゼットトトソに勇ましく突撃をかけたがあえなく宇宙の塵に・・・ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第154話「ケロロ さらばケロロ軍曹 であります」 [■■テラニム日記2■■]
ケロロ軍曹 セレクション もういっちょ! 続編が決まってるせいもあるのかややユルい雰囲気も漂う中w いやー   バナナの皮オチ で来ましたか(^^ 確かに予想は外れたw※前回悲鳴あげてたケ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第154話 「ケロロさらばケロロ軍曹であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 14 劇場公開記念特別版 (14) 超巨大侵略獣がペコポンに向かっている。ケロロ達はそれから地球を守るために戦いを挑もうとする。だが・・・。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#154) [Hes:TEAR]
「ケロロ さらばケロロ軍曹 であります」  第3シーズンもクライマックス!  ・サイド6の意味  ・バナナの力で悪を倒す  要約はこんな感じでー。 [続きを読む]

« Venus Versus Virus 第12話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28