応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 神曲奏界ポリフォニカ 第1楽章 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第2話 »

2007年4月 7日 (土)

ケロロ軍曹 第155話

土曜午前10時に復帰しました〜
OPは「帰ってきたケロッ!とマーチ」
財津一郎&ゆうこりん
うれしはずかしながら帰って参りました〜

EDはキグルミの「くるっと・まわって・いっかいてん」
ちびケロたちのダンスにすっごくあっております、可愛いな〜

「ケロロ小隊 絶好調! であります」
小隊の歌がなんかツボでした!
挿入歌「ポポイ・ザ・ケロンマン」
スーパーの売り場でながれてそうな歌なんですが

小さなところからコツコツと侵略する、地道でまともな作戦です
でも夏美が最終防衛ラインだからね
てはじめに吉祥学園てのはハードル高くない?

夏美から逃げ回りながらさりげなく小隊メンバーの紹介
ギロロ「よくも夏美の恥ずかしい音を!」
恥ずかしい音(;´Д`)ハァハァ
冒頭で寝姿がでましたが、髪をおろした夏美も新鮮だ〜
Natumi_12

ケロポッドシャッフルロボ、胸が開いてちんまいラジカセがでてきたところで吹いた!

「ケロロ小隊 大共鳴! であります」
カセットテープを鉛筆で巻戻すクルルにニヤリとした〜

共鳴の不思議効果
いきなり団子の大量製造を目論みますが、これって過剰在庫だったんじゃ…

「てゆうか自家発電?」
能登きわどいよ能登(;´Д`)ハァハァ
More_14

ケロロ小隊は侵略未経験者でした!
ペコポン侵略のまえに、どこか手頃な星を侵略してスキルアップしたほうがいいかも〜
でも地球にやさしい共鳴だったようです

« 神曲奏界ポリフォニカ 第1楽章 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第2話 »

コメント

Aパートを見て学校進入の話は志村けんのバカ殿を思い出したような感じに見えました。クルルがビデオ撮影した場面を見てT代被告のマネをしてたのでクルルは蕨警察に突き出して欲しいと思いました。
ケロロたちが夏美や桃華に追われている所ではクルルの変わりにDA・米ックスが青信号点滅や箱根駅伝の山下りで使える欽ちゃん走りをやって欲しかった事とケロロ小隊歌の所ではHGさんが「フォーッ」と叫ぶ所や8年前にたけしさんや志村さんが踊っていた振り付けに阪神ファンが出ていたら大爆笑でした。冬樹が仕掛けた作戦を見て田中啓一蕨市長に出来る為ならと言う感じに見えました。
大共鳴の話では白井ヴィンセントがケロロに向かって「貴様ーっ、隊長失格だしこんな作戦しか立てられないのかよ!!」と怒っていたかも知れません。

埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます!

>クルルがビデオ撮影した場面を

吉祥学園はブルマなんですね〜
ブルマは資料的価値も高いですから、ビデオで撮影は必須ですよ
T代被告は反省したのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14591026

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第155話:

» ケロロ軍曹 第155話「ケロロ小隊絶好調!であります」「ケロロ小隊大共鳴!であります」 [TV雑記]
土曜の朝になったんですね>放送時間 実のことを言いますと、私がケロロを見始めたのは二年目からなんですね。 だから土曜朝のケロロを見るのは今日が初めてなんです。 さーて、どうなりますやら。...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ小隊 絶好調! であります」「ケロロ小隊 大共鳴! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
土曜日の午前中に お引越しのボケガエル。 引越し早々の ペコポン侵略作戦も せせこましい〜(笑) でも ケロロ小隊歌を口ずさむ 夏美は 可愛いかも^^ でもって 久しぶりの 共鳴合唱。 ボケガエルの共鳴、大地に立つ。 てっきり 共鳴大会に出場して ガルル小隊と 張...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#155) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ小隊 絶好調! であります」 Bパート:「ケロロ小隊 大共鳴! であります」 * OPはやっぱりこの曲  第4シーズンということで、OP/EDが一新。  第2、3はJ-POPから選んだって感じがありましたが、やっぱ今期のOPはいいですね。  アニソンらしくてケロロ専用って感じです。  歌詞の最後で、冥王星が完全に消されてたのには現実を思い知らされた。 * ケロポッドでお騒がせ学園乱入(Aパート)  ケロロ小隊歌で侵略に挑戦するケロロ。  夏... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#155) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ小隊 絶好調! であります」 Bパート:「ケロロ小隊 大共鳴! であります」 * OPはやっぱりこの曲  第4シーズンということで、OP/EDが一新。  第2、3はJ-POPから選んだって感じがありましたが、やっぱ今期のOPはいいですね。  アニソンらしくてケロロ専用って感じです。  歌詞の最後で、冥王星が完全に消されてたのには現実を思い知らされた。 * ケロポッドでお騒がせ学園乱入(Aパート)  ケロロ小隊歌で侵略に挑戦するケロロ。  夏... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第155話 [Anellia Neo]
ケロロ軍曹4年目突入を機にブログを乗り換えました。放送時間が大幅に変更なので、2年目の1話のときのように簡単なキャラ紹介があるのかと思っていました。と言うか、ただ単に秋ママを出して欲しかっただけですが。 ケロロ小隊 絶好調! であります ケロロ小隊は小隊歌を作り、睡眠中の夏美に一晩中、聴かせたところ、嫌でもつい口ずさんでしまう夏美を見て実験は成功と言う。これを使ってペコポンの人たちにケロロ小隊を大いに認知させペコポンを頂こうと言う作戦を開始。 小さなところからと吉祥学園放送部をジャ... [続きを読む]

» Harmonies* 〜アニメ「ケロロ軍曹」第155話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・地球は共鳴で救われる。 洗脳ソングで地球侵略。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹、4年目突入〜 [森羅万象]
ケロロ軍曹 第155話 「ケロロ小隊 絶好調!/ケロロ小隊 大共鳴! であります」 ケロロ軍曹も4年目に突入ですね 息の長い長期アニメになってきましたよ これからもよりいっそうパロに磨きをかけて 楽しませてもらいたいで... [続きを読む]

» 4/7ケロロ軍曹155話 [144分の1から]
Aパート「ケロロ小隊 絶好調!」 祝4年目突入、今回の侵略作戦はペコポン人を洗脳しちゃおう!ということでまずは身近なところ、夏美たちが通う吉祥学園。の放送室をジャックすることに(せこい)。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第155話「ケロロ小隊 絶好調!であります」「ケロロ小隊 大共鳴!であります」 [■■テラニム日記2■■]
ケロロ軍曹 14 「ケロロ小隊 絶好調!であります」 ケロロ小隊歌で地球を征服…する「小さな一歩」として吉祥寺…じゃなくて吉祥学園の放送ジャックを計画。確かに小さな一歩だ。大きな目標の達成のために... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第155話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ小隊 絶好調! であります』 『ケロロ小隊 大共鳴! であります』 ケロロ4年目ですよw 長ぇ〜なぁ・・・やっぱり、商品化しやすいキャラってのは大事か?(コラ 放送枠が土曜の朝に戻って、なんか商売の臭いがプン... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第155話 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
ケロロ軍曹 第155話 [続きを読む]

« 神曲奏界ポリフォニカ 第1楽章 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28