応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第1話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第3話 »

2007年4月15日 (日)

ケロロ軍曹 第156話

「ケロロ 合体!ケロロロボ であります」
プラモの販促話でしょうかね
搭乗シーンのパロはよく分かんなかったです
合体はコンバトラーでした〜
ロボに乗ってノリノリのドロロ
聖凰斬って声優さんネタですか?
Robo

「ケロロ 侵略!桜最前線! であります」
原作話でした〜
なんか宇宙警察が横暴なカンジですね

コゴローの貰った小切手、1050円てのが笑った〜
消費税が加算されているのね

Keroro_6
「なあ、俺たちがんばったよな」
「ああ、やるだけのことはやったんだ こんな場所でも仕方なかろう」
ここ、哀愁ただよう名場面ですね〜
中田さんの声が苦味走ってかっこいい!
一日の戦いが終わった徒労感と安堵感がにじみ出ていて、胸にぐっと来ますね〜

満開の桜を一望する最高のロケーションをゲットした日向家
アニメだけにこのシーンは綺麗でしたよ
とっても気持ちのいいお話でしたね〜

« 怪物王女 第1話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第3話 »

コメント

こんにちは。いつもTBありがとうございます!

最近、何故かgoo→ココログへTB出来ないので(涙)、
コメントで失礼します!

>アニメだけにこのシーンは綺麗でしたよ
ホント、色が付くだけでこんなに違うなんて~
原作を読んだときとは、感動がまた違ったものになりました。

こんにちは、まりねこさん!

>原作を読んだときとは、感動がまた違ったものになりました。

やっぱりアニメの力はすごいですね
原作の魅力が何倍にもなったみたいですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14684904

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第156話:

» 忍の熱血ワンマンショー 〜アニメ「ケロロ軍曹」第156話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・ドロロがブッ壊れた。 巨大ロボで一名大暴走。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第156話「ケロロ 合体!ケロロロボであります」「ケロロ 侵略!桜最前線!であります」 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ 合体!ケロロロボ であります」最近少しドロロの地位が上がってるような気もするwケロロ小隊それぞれに侵略ロボ。ドロロのがまたないw…って思ったら「ホントはあるんだよ〜ん... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第156話 [Anellia Neo]
ケロロ 合体!ケロロロボ であります マジンガーZにコンバトラーV、結局、元ネタはいくつあったんでしょう。 ケロロは自分たちをイメージした侵略用ロボットをつくる。しかし、ドロロの分はなかったのでケロロはまたドロロがショックを受けると思ったが、ドロロは忍びにからくりなど必要ない、ましてや侵略のためのものなら御免被ると去ってしまう。 実はドロロの分もつくってあったが、それなら何故、最初から出しておかなかったのでしょうね。 おそろいのロボットを作ったことで特撮戦隊魂を持ったメカヴァ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第156話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ 合体! ケロロロボ であります』 『ケロロ 侵略! 桜最前線 であります』 ▲(;´Д`) やはり、夕方よりも土曜の朝の方が、多彩なアングルから描けるようですw しかしなにも、ここまで黒く塗りつぶさんでも・・・... [続きを読む]

« 怪物王女 第1話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28