応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第2話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第4話 »

2007年4月22日 (日)

ケロロ軍曹 第157話

今週も面白かったであります!
新シーズンで絶好調?

「プルル 看護長におまかせ! であります」
ケロロ軍曹に幼なじみフラグが立った?
そんな気もしないでもないような…
でも昔の思い出をしみじみ語り合って、二人だけの世界を作っていましたよ
幼年時代のエピソードで一話作ってほしいですね
Pururu_1

ギロロの病気、恋患い
かなりの重症ですよ〜
そして性格矯正のための人助けマウストウマウス、恐すぎる〜(;゚Д゚)

尻への注射を所望するドロロ
なんか変なアニメになった、ヤバいよ〜

「夏美 今日の占い であります」
そーいえば夏美は12月生まれでした
そして軍曹も一週間ちがい
すっかり忘れていた設定をうまく生かしたお話でした!

星占いを信じてだんだんぼろぼろになっていく夏美可愛いよ
軍曹の悪ノリも生き生きしていましたね
ひさびさの夏美vs軍曹という構図が新鮮でした

Natumi_13
ギロロに謝る夏美がしおらしくて可愛い
こんなに可愛らしく謝られたら、かえってギロロの体に悪いですよ

« 怪物王女 第2話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第4話 »

コメント

TBありがとうございました♪
最近ココログさん、アメブロさんと相性悪く、
お返しが出来ないのでコメントでお邪魔しますね。

>そして性格矯正のための人助けマウストウマウス、
>恐すぎる〜(;゚Д゚)
人助けになってないから~(苦笑)
この先もギロロがクルルにいじられそうで気の毒であります。

12月生まれなのに夏美って、なんでかな~?って今回思いました。

ハトははさま、どうもありがとうございます!

>この先もギロロがクルルにいじられそうで気の毒であります。

すっかりアニメ版の定番になりましたね
原作でも犬猿の仲設定がありましたが、大嫌いはほんとは少し好きなんでしょうね(^^;

今回の夏美の形相
(「さんざん、私をだましてくれたわね!」)

美琴さんにそっくりですね。
(「今日という今日こそ、決着をつけてやるから
覚悟なさい!」)


また、美琴が誰に勝負を挑むときでしょうか?

美琴は夏美よりツンデレ
おお二人とも中学生だ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/14811474

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第157話:

» 看護長のなく頃に 荒治し編 〜アニメ「ケロロ軍曹」第157話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・プルルはスパルタ&占いでギロ夏。 幼馴染が改めて再会。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第157話 [パズライズ日記]
今回は健康診断結果と占いの話。 プルルがエンディングにいたのはそういうことだったんですね。 Aパートは、ケロロはガンプラ症候群。 そんなことは改めて言われなくても分かってます(笑)。 ケロロは禁断症状で逃走も、机の引き出しの中なんかによく隠れられます....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第157話 [ACGギリギリ雑記]
『プルル 看護長にお任せ! であります』 『夏美 今日の占い であります』 オシリを侵略されちゃった(最低最悪 プルル看護長キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(*´Д`)ハァハ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 157話 4/21 「プルル 看護長におまかせ! であります」/「夏美 今日の占い であります」 [たっくんママのひとりごと]
orzって、本当はなんて読むんでしょう?私はオーツとかオウツとかオルツとか気分で読んでるんですけど? でも、グフじゃない事だけは確かです(´∀`*)。 そして今週から、プルル看護長がペコポン滞在だそうで?これで、モアVSプルル(VSタママ)のバトルが始まる?! Aパート 「プルル 看護長におまかせ! であります」 いつ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第157話「プルル 看護長におまかせ!であります」「夏美 今日の占いであります」 [TV雑記]
行き付けの本屋CがGWで閉店してしまうらしいんですorz (私には行き付けの本屋が3軒あります) うーん、一番痛いのは「コミックハイ!」を取り扱っているのが本屋Cしか無いんですよねー。 来月からどうするか…… せっかくOYSTERさんの「男爵校長DS」がリニューアルして更に面白くなって来たというのに……。 通販かなー。 ……えっと何の話でしたっけ? あ、そうそうプルル看護長看護長。...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第157話 [Anellia Neo]
プルル 看護長におまかせ! であります 侵略会議はしているものの相変わらず煮詰まっているとは言え、ガンプラを作っているケロロにギロロが腹を立てているところへプルル看護長が健康診断の結果を言いにきた。 タママ:甘いものの食べすぎで糖尿病の虞あり ギロロ:ストレスで心身疲労。原因は侵略の遅延と隊長への不満、あと恋わずらい クルル:いたって健康。但し、性格に問題あり ドロロ:影が薄くて忘れられるのとトラウマにより心が痛んでいる ケロロ:ガンプラ症候群による侵略への集中力の欠如 タ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第157話「プルル看護長におまかせ!であります」「夏美 今日の占いであります」 [■■テラニム日記2■■]
ケロロみくじであります 「プルル 看護長におまかせ! であります」 どうなんだろう人気あるのかな?>プルル看護長  オレは小雪派だけどね <聞いてねえ 健康診断ですよ。 ケロロが一番重症です... [続きを読む]

» 4/21ケロロ軍曹157話 [144分の1から]
「プルル 看護長におまかせ!」 ケロロ小隊に衛生兵配属・・・かな? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 157話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートはプルル看護長により健康診断報告と治療。Bパートは偽の占いに振り回される夏美。どうやらプルルがレギュラーになるみたいです。 [続きを読む]

« 怪物王女 第2話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28